スポンサーサイト 

蔵出し写真館・お家編 

管理人旅行中につき、蔵出し写真館をお楽しみ下さいm(_ _"m)

先日、我が家に仕事の為やって来たカメラマンさんを
ダンナが駐車場まで見送りに行った時、
“デコラが妙に静かだけど、どこに行った??”
って部屋を見回すと・・・・

待ってます
めずらしく玄関で、ダンナの帰りを待ちわびてました。
いつもはこんな事しないんですけどねぇ。

それとも遊んでもらったカメラマンさんが、
帰っちゃったから寂しがってるのかしら 356

私もそろそろ鹿児島から帰ります。
デコラは、待ちわびてくれてるかなぁ~?
・・・・・まさか、忘れてないよね(笑)


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~ 
全国ペットあつまれぇ~へご訪問有難うございます。
デコラちゃん ばぶ~ちゃん可愛いですねぅ お散歩楽しそうですねぇ~♪
僕らは毎朝湘南の茅ヶ崎海岸をお散歩して沢山のお友達の写真をブログへ掲載しています。是非今後とも宜しくお付き合い下さい。
また、サイトのアクセス数も増えてます、リンク登録の是非をご確認の上、リンク登録宜しくお願い致します。なにかご質問ありましたらご連絡下さい。
尚、コメントが重複した時はご容赦ください。 管理人ラブ・タローです。
まゆ #mQop/nM.
 
そのデコラちゃんの後姿がめっちゃ(ノ・ω・)ノヵゎィィヽ(・ω・ゞ)ヵゎィィ(*ゝω・)b超ヵゎィイ

いやん!いじらしいわ!素適だわ!
あー、かわいい(もだえ中)
lisho #lEPD.dko
かわいい 
今頃鹿児島ですよね~。
この玄関のフォト。
中堅ハチ公じゃないけど、じ~んときます(笑)

デコラってお耳がグラデーションかかってるんだ~。
可愛いなぁ♪
kinaとさん #-
後ろ姿 
デコラちゃん、お世辞抜きで後ろ姿も超プリティー!
ピシッとしたお耳がカッチョいいですね。
背中に哀愁が漂ってます。(笑)
スムチー母 #-
 
デコラちゃん、玄関でだんな様の帰りを待ちわびてるなんてかわいすぎぃ~o(〃^▽^〃)o
旅行記楽しみにしてるねー☆
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19ラブ・タローさんへ
またじっくり拝見させていただきます♪♪

e-19まゆさんへ
デコラを見つけた時、こっちに来ないように
そ~~~っとカメラを棚から出して撮影しました(^▽^;)
振り向いた写真も撮りたかったけど、
こっち向いてくれなかったv-406

e-19lishoさんへ
普段は見送った後、すぐ部屋に戻ってくるのに
時々忠実な姿を見せるんですよねぇ。
あ、そうですねぇ、グラデーションになってますね~。
改めて言われると、そういえばって気付きましたσ(^_^;)

e-19kinaとさんさんへ
後ろから見ると、首周りの毛のモサッとした所が
目立つんですけどねぇv-356
哀愁も漂わせることが出来るお年頃になってきたかしら?(笑)

e-19スムチー母さんへ
静かな時は悪い事してる時だっ!って探してみたら
待ってるなんて予想外でしたv-356
デコラよ、疑ってスマン(゜▽゜;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/356-a8eefa21

