スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきました 
昨日の夕方、無事鹿児島から帰ってまいりました♪♪
先週金曜日から昨日まで、
長かったような早かったような、5日間でした。

家に帰りつくと、デコラに熱烈歓迎されて、ひと安心♪
忘れられてなくて良かった~~。
もう昨日は寝るまで、私もデコラもお互いベッタリしてました(笑)

私がいない間、デコラがひとり寝室で、クンクン鳴いてたりしてたようです。
かわいいヤツよのぅ(* ̄∇ ̄*)
やっと帰ってきた
やっと帰ってきたよ

ばぁちゃん家は電子レンジもビデオデッキも、
もちろんパソコンも無い、ホントにアナログな家です。

ばぶ~ちゃんが一緒だったから、暇も潰せたけど
ホンットにする事がなくて、掃除と散歩ばっかりしてた気が(^▽^;)

ばぶ~ちゃん
マットをひっくり返して、満足気なばぶ~。
この窓際が気に入ったようで、気付くとここでぼんやりしてました。

15年ぶりのばぁちゃん家、部屋を見回しては「懐かしい~~!」の連続で
カレンダー
そのひとつが、このカレンダー。
桜島が噴火した時の写真なんですが、小さい頃から2階の部屋に貼ってあったんです。

今まで気にした事なかったけど、
改めていつのカレンダーかとよく見てみると
30年前?!
30年前でした(@Д@;

のんびり散歩してる時も、
色々懐かしい~~の連続で
お散歩
散歩へGO


懐かしいっっ
公園でよく遊んでた遊具を発見。
もう危険な香りもしますが、一応ご健在。

笑瓶ライオン
あと、この笑瓶似のライオンにも、よく乗って遊んでたなぁ。
こっちもペンキの剥げ具合が、時の流れを感じますが・・・・。

懐かしい所も残ってるけど、スーパーがひとつ潰れてたり、
お店はだいぶ変わってしまって、ちょっと淋しかったり。
まぁ15年も経てば、しょうがないですけどねぇ。

あ、ばぁちゃん家で・・・
デコ発見
デコ発見(笑)

ばぁちゃん家では、夜10時就寝、朝6時に目が覚めるという、
普段ではありえない生活を送り
いまだに、まだのんびりモードから抜け出してません356
コメントのお返事も、滞ってしまってスミマセンm(_ _"m)
これからのんびり、お返事させて頂きます。


ランキングに参加してます!クリックお願いします278
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング

 
kinaとさん #-
おかえりなさい 
RUUさん、無事ご帰還でおかえりなさい。

子供の時の思い出での場所って大人になって久しぶりに見ると
全体的に小さく感じませんか?
道路の幅、遊具の大きさ・・・など
でも、なんだかんだ言っても故郷にいると
他には無いほのぼのとした感覚が湧き上がってきますよね。

デコラちゃんもRUUさんがお帰りになって一安心ですね。
lisho #lEPD.dko
おかえりなさい~ 
10時に寝て6時に起きる(笑)
なんて健康的なんでしょう(笑)
たまに田舎に帰ると、ゴロゴロするしかなかったりしますよね(^_^;)
でも、リラックス出来たようで良かったです。
なんだかタイムトラベルしたみたいですね(*^_^*)

デコラ喜んだでしょう♪
何か不安を感じてたんだろうな、きっと(*^_^*)
スムチー母 #-
 
RUUさん。おかえりなさーいヾ(@^▽^@)ノ

夜10時就寝で6時起床☆
いいですねぇ~☆☆
それで朝ごはんを食べてのんびりしてって生活が私もしたいですぅ☆
カレンダー30年も前のがまだあるのがすごいね(@▽@)!

デコラちゃん忘れないでいてくれてよかったね(●^o^●)
泣いてたなんてかわいすぎじゃないですかー!!!
ウチの海斗もどうやら泣いてたみたい(笑)
いえね。我が家も急用でちょいと家を留守にしてまして4日間ほど私の実家に2チワを預けてたんです。
それでしみじみ。。。おばあちゃんやおじいちゃんは大事にしておくものだなぁって実感してきました。
つかママ #-
 
RUUさんお帰り~♪
鹿児島旅行楽しかったみたいですね!
見ているこちらまで何だか懐かしくなってしまう感じです(^^)
デコラちゃんもママが帰ってきて一安心って顔してますね!
しばらくはまた置いていかれないようにRUUさんのストーカーになっちゃったりして(*^^*)
ゆかぽん #tHX44QXM
お帰りなさい♪ 
デコラちゃんの熱烈な歓迎が目に浮かびます(笑)
なんだか、アナログな生活いいなぁ~。
きっと常にだと無理だけど・・・
気持ちを落ち着かせたいときとか
ゆ~っくりしたいときってスローライフに憧れます♪
ルミママ #-
お帰りなさい!! 
お帰りなさいませ♪
デコラちゃん、鳴いてたのおv-356
ううううん可愛い~!!だけどデコラちゃんにとっては寂しくてしょうがなかったのね(><)
ママ帰ってきて良かったわねえv-351
おばあちゃんの家、懐かしいなあ♪
古い思い出に出会える場所v-344
デコちゃんって箱、びっくり~!!
RUUさんが思わず反応した姿を想像できちゃいそう(笑
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19kinaとさんさんへ
子供の頃は、毎年夏休みの間だけ遊びに行ってたので、
毎年懐かしいなぁって感じてたけど
さすがに15年振りだと、懐かし具合も大きいですね!
ホントあの、丸いジャングルジムみたいなやつも、
“こんなに小さかったっけ??”って思いました。
一応帰ったらデコラが歓迎してくれたんで、ホッとしました(笑)

e-19lishoさんへ
ホント健康的な生活でした(^▽^;)
しかも朝昼晩、3回ばぶ~ちゃんの散歩にも行ってたし。
朝6時に快適に目が覚めるなんて、
いつぶりだろう(笑)
とりあえずデコラに忘れられなくて良かったデス( ̄∇ ̄*)ゞ
帰った日は、ず~~~っとストーキングされました。

e-19スムチー母さんへ
規則正しい生活して、気持ちよく過ごせましたが・・・
ただねぇ・・・だらだら食べちゃうんですよねぇ(; ̄ー ̄A
ちょっとご飯をセーブしなきゃなぁ。
海斗くんも泣いてたんですねぇ(/ー ̄;)
飼主がいなくても、良い子にして待ってるんだよ~
って思うけど、あまりに何事も無いようにされても
寂しいですよねv-356

e-19つかママさんへ
15年経って変わったものもあるけど、
そのまま残ってる物があると、嬉しくなりますよね。
あ、ストーキングされ続けてますよ(笑)

e-19ゆかぽんさんへ
もう帰り着いた時は、靴が脱げないほどバタバタされました。
電子レンジなんて、あって当たり前だと思ってたから、
無いって気付いた時は衝撃的でしたw( ̄△ ̄;)w
のんびりするのもいいけど、私も毎日は無理だなぁ。
暇すぎて、家の中で走り出しそうになりました(笑)

e-19ルミママさんへ
ダンナも仕事で、あんまりかまってあげられなかったらしいので
よけい寂しかったのかもσ(^_^;)
鏡台の横で、このデコ箱を発見しました。
即デジカメ持って来ましたよ(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/357-35c51b76

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。