スポンサーサイト 

ファッションショー 
注文していたi dogさんの洋服が
さっき到着しました~~♪♪

いつか買おうと思ってたのに、なんとなく買いそびれて
やっとやっと、購入~~♪

届いた~~♪
ど~~んと3枚
でもi dogの服は、割とお手頃価格で嬉しいですよね( ̄m ̄〃)

おまけのおもちゃ
おまけで付いてた、ぬいぐるみで遊んでないで
とりあえず着てみようよ~356

1枚目~
季節的にmoscape加工の服にしてみました。
デコラのシャンプーにもユーカリ成分が入ってるせいか、
そのシャンプーと同じ匂いがします。

2枚目~
これもmoscape加工。
でも、通販の服って、合わなかったらどうしようって
着せるまでちょっと不安( ̄ー ̄;

サイズ測って、Sサイズを注文した後、
i dogのモデルワンコで、デコラと同じ体重のコが、Mサイズを使用してるって知って
小さかったらどうしよう(@Д@; ってドキドキしてました。

でも3枚ともピッタリサイズで、ホッとしました。
3枚目~
これは何も加工してない、普通の洋服です。

デコラの服を買う時、毎回思うんですけど、
どうも男の子っぽい服をチョイスしちゃうんですよねぇσ(^_^;)

デコラに可愛らしい服が似合わないって思ってる事もあるけど、
私自身好きな色の中に、ピンクが除外されるからだろうなぁ。
だから街行く人にデコラは〝男の子ですか?〟って言われちゃうのかな(笑)

日本では、ピンク=女の子、ブルー=男の子ってイメージがあるけど、
どこかの国では、ブルー=女の子って所があるらしいデスよ。

ま、どっちにしろこれからも、デコラが女の子らしい服を着る事は
多分無いだろうなぁ(笑) 私のせいで・・・( ̄m ̄〃)


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング

 
ひとし #MrRWnLfM
え!! 
私もデコラちゃん男の子って思ってましたぁ~~~v-12
すみません 汗
私もピンクとかブリブリの服ダメです。。。
ふりふりのスカートとか犬に着せてるやつとか・・・おかしいですよね!!??
あんまりかわいいと思えなくて・・・
つなぎとか気ぐるみとかの方が好きです☆
 
RUUさんってほんとうにセンス抜群!
どれも本当に似合ってる♪
っていうか、馴染んでる!!
デコラちゃん本当にめちゃかわいいよ!!!

私もフリフリとかは苦手だけど、
男の子のミニラに、
逆にちょっと女の子テイストの
服選んじゃいますね~~~♪

yumiyumi #-
 
わお!デコラちゃん、かわいい~v-10
どれも、サイズぴったりで、見事な着こなしぶり~e-278
オマケのぬいぐるみを抱え込んでるってのも、グーv-218です。
どれも、ほんと!かわいいです♪
きらり☆ママ #-
 
何時も遊びに来てくれてコメントありがとうv-411
とっても嬉しく思ってますe-343
それなのに読み逃げばかりでゴメンネ~
デコラちゃんお洋服サイズもピッタリで
とっても似合ってるよ~e-266
きっりにはフリフリ良く着せるけど
くるるはフリフリが似合わない・・・e-330
だから最近ボーイッシュ系良く見るの~
今はコルセットをしてるので前開きの洋服しか
着せられないので手術が無事終わったら
デコラちゃんみたいな洋服を着せたいですe-287
 
デコラちゃんのサイズピッタリでかわいいですね。
うちの子達は、サイズに比べ胸囲があるので「パツンパツン」になることが多くて通販でなかなか買えません。
相互リンクのお願い 
RUU様

はじめまして。

株式会社アセットトレーダーズ名倉と申します。
ブログ村のランキングから参りました。

弊社では08年5月よりペットショップ・ペット用品の比較サイトの運営を開始しました。
集客、SEO対策として、貴サイトと相互リンクをさせて頂きたく。

外部リンクが一定の水準まで集まったタイミングでオーバーチュアやGoogleアドセンスなど弊社サイトが広告を出稿しますので貴サイトのアクセスアップにも貢献できるかと思います。
是非ともよろしくお願いします。

以上
花火 #-
 
遅くなった~
お帰り!鹿児島の様子まとめて読ませてもらったよ~♪
懐かしい思い出の地っていいですよね~
確かに都会に比べたらすることないんですよね(笑
散歩と早寝早起きすごい規則正しい生活して
きたんですね~~
いいことですよね(^-^)
ラーメンおいしそうやった~笑

デコラちゃん新しい服どれもめちゃ似合ってるね
サイズもぴったりヽ(^o^)丿
男の子色とかってやっぱ気にする人は気に
するもんね
デコラちゃんはブルーとかも似合うよ♪
うちはあたしがピンクとか好きだから
(自分が似あわないから(笑)コロひまに
着せたくてついピンクに目がいくの(笑
kinaとさん #-
渋カワ 
RUUさんが選ぶデコラちゃんのお洋服、GOOだと思います。
デコラちゃんはPOPなカラーのお洋服より、今回のようなイメージの方が”渋カワ”で素敵ですね。

でもフリフリお洋服のデコラちゃんも見てみたい・・・(笑)
えくり #-
 
わぁ、お洋服かわいいですねv-290個人的には、1枚目のボーダーが好きだなぁ。
女の子イコールピンク、というのは、最近はずれてきてるみたい。戦隊ものだと、ゴレンジャーの女性隊員はピンクですが、最近は黄色だそうですよ(←キレンジャーでなく)。
まゆ #mQop/nM.
 
i Dogさんは私も買ってます!(アウトレットセールの時だけだけど・・・orz)
縫製もしっかりしてるし、メールも丁寧で気持ちがいいし、センスもいいですよね~♪
デコラちゃん似合ってます!
かわいいです!
素適です!

しかも、Sサイズだなんて・・・かわいすぎるわ(*ノノ)
lisho #lEPD.dko
かわいい~ 
洋服だけみた時はチェックのが素敵!って思ったけど、
試着フォトを見るとデコラは茶系が似合いますね~。
品良く見える~(*^_^*)
与えがいがありますね~。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19ひとしさんへ
あはは(* ̄∇ ̄*)
良く間違われるけど一応ギャルなんです(笑)
デコラに女の子らしい服を試着させた事はあるんですけど
どうみても、オカマちゃんにしか見えなくて・・・e-263
多分、凛々しい眉毛も、男の子に見られてしまう原因かも。

e-19のーらさんへ
ミニラくんだったら、フリフリも着こなせちゃうと思う~~♪♪
デコラもねぇ・・・似合えばねぇ・・・1枚くらいって思うんだけど(; ̄ー ̄A
でも、自分が着れないから、
ワンコに着せてみたいって気持ちも、湧いてきますよね~!

e-19yumiyumiさんへ
実際試着させてないと、ホント到着するまでドキドキしちゃいます(^▽^;)
これで小さかったら、全部無駄になっちゃうしなぁ。
おまけのおもちゃを、デコラは相当気に入ったようで、
ずーっと連れて歩いてます(笑)
おかげでもう既に、顔がおかしな事になっちゃったけどv-356

e-19きらり☆ママさんへ
いえいえそんなぁ(^▽^;)読み逃げもOKデスっっ!
きらりちゃんは、めちゃめちゃ可愛らしい洋服が似合いますよねぇ!!
うらやましいっっ!
ええ~!くるるちゃんもフリフリお洋服、すっごく似合うと思うけど\( ~∇~)/

e-19プッシュパパさんへ
とりあえず、サイズは大丈夫だったんでホッとしました。
でも色合いも、実際着せて見ないと、毛の色との相性は良いかどうか分からなくて、
注文する時、結構悩んじゃうんですよねぇ。
なるほど~!MIXの場合は、体のサイズも色々で、
試着しないと難しいかもしれないですね。

e-19アセットトレーダーズさんへ
はじめまして。
早速チェックしに伺います!

e-19花火さんへ
無事鹿児島から帰って来ました♪♪
ばぁちゃん家で暇だったのは、都会じゃないからって言うより、
お年寄りのアナログな家だったからだと思われマス。
PC無いだけでも、すっごい手持ち無沙汰だったしなぁσ(^_^;)
で、もう21時になると、家中が〝さぁ寝るぞモード〟になって、
する事ないし、みんなと一緒に寝ちゃってました(笑)

私の友達とか職場の人とかも、みんなデコラの事
男のコだと記憶してるらしい(^▽^;)
だからせめて、洋服で女のコって分かる方が良いのかなぁって思うけど、
結局私の趣味で服を買っちゃいます(笑)

e-19kinaとさんさんへ
でもダンナには、“お前が選ぶ服は地味すぎる”って
言われるんですよねぇ( ̄ー ̄;
私の可愛いは、自分の服選びと似てくるけど、
ダンナはリボン付きとか、可愛くていいじゃんって言うんですよねぇ
ま、最後の決定権は、私が管理させて頂いてるけど(笑)
デコラのフリフリ姿、オカマですけど良いですか?( ̄m ̄〃)

e-19えくりさんへ
ええっΣ(゜Д゜)最近の戦隊モノは、黄色が女の人なんですか?!!
カレー好きの男の人ではないのね。
でも確かに人間の服も、女の子っぽいメンズ服とか売ってますよね。
時代は変わったのね。

e-19まゆさんへ
私もホントはアウトレットで買いたいんですけど、
買うの出遅れて、Sサイズが売り切れちゃって(/ー ̄;)
そうそう!生地も縫製もしっかりしてますよね!!
常連になってしまいそうで、ちょっと怖いなぁ。
それにしても、1万超えしてるワンコ服もあるけど、
あれは何代で、そんな定価になるんだろう…o(;-_-;)o

e-19lishoさんへ
そうそう!服だけで見た時と、着た時の印象って
だいぶ変わりますよね~!
私自身もそんな事よくあります。
可愛い~♪と思って試着したら、全然似合わないとか(; ̄ー ̄A
お!デコラは茶系がいいですか??
これから意識して選んでみようv-219

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/359-eaa76d9e

