スポンサーサイト 

今日こそおでかけ 
土曜日からの4連休・・・・ずっと天気が悪くて
なんでよーーーっ!!って叫びたいくらいでしたが、
今日はやっと晴れたので、代官山に行ってみました。

お初のキャリーバック
都内は駐車場がバカ高いので、電車でGOです。
先日買った、ばぶ~ちゃんとお揃いの、Mr.Macのキャリーバック。
今回初めて使ったけど、これ長時間肩に掛けても疲れなかったです。
ええモン買った♪♪

特に目的は無かったので、ブラブラ買物したり、スリードッグベーカリーに行ったり
西郷山公園で休憩したり・・・・。

そして、たまたま立ち寄った、GALLERY ARTESTAには、
マリブちゃんという、チワワ×フレブルの看板犬がいました!
店員さんとも〝似てますね~~〟って盛り上がったけど、
服とか高くて買えなかった356
何も買わずに退散σ(^_^;)

そして、代官山といえば・・・・・
ドッグカフェ
Deco's Dog Cafeです♪
コンデジしか持って行かなかったから、ブレブレだなぁ356

今日は食べれる?
お客さんは私達だけで、ゆったりのんびり~♪


人間用どんぶり
人間用どんぶり、「肉味噌たまご丼」と「アボカドまぐろ丼ジェノバ風」

このまぐろ丼のご飯、バジルソースを和えていて、すっごく美味しいんですっ!
あんまり美味しかったので、店員さんに聞いてみると、
市販されてないジェノベーゼソースを取り寄せてるようです。

そのご飯の上に、ネギトロ用のまぐろと野菜とアボカドを乗せてるだけだったので
今度自分でも、チャレンジしてみます!

これはデコラの?
ささ、待ちに待った、デコラの「手ごねハンバーグプレート」が
やって来ましたよ♪

どきどき
ものすごく期待に満ち溢れてます(笑)


いただきますっっ
顔恐いんですけど(; ̄ー ̄A


早くちょうだい
ちょっと落ち着いて下さい356


ばくっっ
残念ですが、もうこれで終わりですよ。


ごちそうさまでした
満足したようです(笑)


でも今日は、イチデジ持って行かなくて良かった~。
なんせ送料をケチって、観葉植物を持ち帰ってきたんで・・・。
頑張って育てなきゃ
これ、ヘーゼルナッツゼラニウムって言うらしい。
ヘーゼルナッツの香りがするらしいけど、いまいち良く分かりません(笑)

ワタクシ、植物を枯らす天才なんですけど、
今度こそ頑張って育てなきゃσ(^_^;)


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング

 
nau #-
 
こんばんわ♪

相変わらず新鮮なカフェ情報~!!もういちいち「お気に入り」にストックしていますv-273
貸切状態でカフェなんてラッキーでしたね~!
しかもゴハン美味しそうだし・・・
もー、一日も早く「ワンコとカフェ」復活するぞー!!って感じです!

Oisix仲間とは驚きです~!!
玉葱ドレッシング次回購入してみます!
野菜美味しいですよねぇ~・・・ビックリしちゃうのと同時に料理するのが勿体無い感じ。手抜きメシになりそうだ!

他にもオススメがあったら色々教えて下さいませ。
ちなみに私のオススメは「不ぞろいの野菜」・・・
・・・あんまり売れ残っていないんですけど(苦笑)
ルミママ #-
代官山~!! 
RUUママさんおはようございます(^^)
代官山はまったり遊べますよね♪
私のお店がナチュラルローソンの近くにあるんです。
わあ~
お店に立ち寄って、うろうろしてたらデコラちゃん発見できたのかもしれないわ(><)
手ごねハンバーグプレートおいしそう♪
あ・・・
ルミちゃんにおいしそう~(笑)行ってみよっかな^^
デコラちゃんおいしそ~に食べてましたね♪このあいだのお洋服も、全部似合ってたっ♪♪
スムチー母 #-
 
デコラちゃんと代官山~☆☆
なんか代官山って名前だけで素敵~って思う田舎者のスム母です(爆)
バックちょいとお高くても買ってよかったぁ~と思える物が欲しいですよね!!
肩が痛くならないなんて素敵~☆☆
私も買ってしまいたい(笑)

カフェでワンコ用のご飯もあったんだねー☆☆
デコラちゃんってばすんごいお顔でガッツイてるね(笑)
そんなデコラちゃんがかわいくてたまらんわぁ~o(〃^▽^〃)o
やっぱりワンコは食が一番だもんね!
kinaとさん #-
 
おっ!このあいだ買ったばぶ~ちゃんとオソロのスリングの出番ですね!

代官山でお食事、おしゃれですぅ~。
”アボカドまぐろ丼ジェノバ風”、舌を噛みそうになりましたが、かなり美味しそうですねっ。
私もた食べた~い!

デコラちゃん、お顔がちょっと怖いですよ。(笑)
まゆ #mQop/nM.
 
で・・・デコラちゃん、かわいいお顔がだいなしだわ・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
怖いわよw
でも、それだけおいしかったんだね!
うらやましーw
lisho #lEPD.dko
代官山かぁ~ 
素敵なお店が多いですよね。

今日はデコラのがっ突き顔2連ちゃんに笑わせて頂きました~。
これは美味しいね。きっと(*^_^*)
つかママ #-
 
デコラちゃん笑える~ヾ(^▽^*おわはははっ!!
すっごい顔になってるよ~!!
それぐらいすごくおいしかったんでしょうね♪
いいなぁ~羨ましいなぁ~。
電車はいい子にしていたのかな?
私も観葉植物何度も枯らしちゃいました☆
今ではお庭の花だけにしています…枯らすの間違いないので(^^;)
ねずねず #-
 
私も行ったー!
Deco's。3日の日に行ったよ~おいしいよね、ココ。
ThreeDogにも行った(笑)かぶるわね~(o´艸`)
うんうん。
私はサボテンを殺した女ですよ(ダメ人間)
yumiyumi #-
 
こんばんわ~♪
いいなーいいなー代官山へワンコとお出かけ~v-10
私もしてみたいです。
デコラちゃんの、まるで、別イヌのように、がっつくお顔に
わお~!と、ニンマリ!しました。
むっちゃ、かわいいことになってますね!
おすまし顔とのギャップが、これもうたまりません~e-284
「手ごねハンバーグプレート」 おいしいに決まってますよね~v-411
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19nauさんへ
そうなんですよね~~!
こんなに良さそうな野菜を、煮込んじゃっていいの??
って思いながら、鍋に入れちゃってます。
我が家は基本的に、野菜がそんなに好きじゃなくて、
その上ワタクシ偏食屋だし、でも健康は気になるし。
美味しい野菜だったら食べるかも・・ってOisixにしてみました。
でもそれ以来、野菜好きになりましたよ♪♪
あ、そうそう、私も不ぞろいシリーズ狙ってるんですけど
すぐ売り切れちゃいますよね。
みんな考える事は一緒なのかな(笑)

e-19ルミママさんへ
ええ~っお店代官山にあるんですね~!
ナチュラルローソンって、どこにあったかなσ(^_^;)
代官山ってそんなに混み合ってないし
お店も色々あるし、ブラブラするだけで楽しいですよね♪
ワンコを連れて行きやすいし♪
でも仕事場の近くに、オサレなカフェがいっぱいあって
いいですねぇ。

e-19スムチー母さんへ
私も“代官山ってオサレねぇ”ってキョロキョロしながら
歩いちゃいます(笑)
行き慣れてないもんで(^▽^;)
今までのキャリーバックって、紐が肩にくい込んで
すごく痛くなってたんです。
バックひとつで、こんなに違うんだなぁって
あらためて感じました。頑張って買ってよかった♪
デコラ、もうちょっとお上品に
お食事してくれるといいんだけど(笑)

e-19kinaとさんさんへ
そうです~。オソロのバックです~~。
妹も肩痛くならないって言ってたけど、ホントに痛くなかった!
昨日から仕事中、バジルソースをあれこれ検索してます(笑)
絶対家でも作ってみたい~~!
デコラは食べ物を目の前にすると
我を忘れるようです(-""-;)

e-19まゆさんへ
実はこの怖い顔が本性かも( ̄m ̄〃)
あっという間に完食してしまいました(笑)

e-19lishoさんへ
色んなお店を見て回るだけでも、楽しいですよね♪
・・・高くて買えない場合が多いけどv-356
デコラはホント食い意地がはってます・・・。
ワンコってこんなものなのかなぁ??
デコラだけ特別いやしんぼなのかなぁ??

e-19つかママさんへ
食べる事に関しては、いつも全力投球です(笑)
何食べても夢中なので、美味しい度が分かりにくいんだけど、
ホントに美味しいと、もっと頂戴っっ!アピールが激しくなりますねぇ。
なんで植物が枯れちゃうのか、ナゾなんです・・・。
お水もあげてるのに・・・陽射しが足りないのかなぁ。
今回買ったのは、昼間ベランダに出すようにしてます(^_^;)

e-19ねずねずさんへ
じげんくんも行ったんですね~~~♪♪
やっぱりワンコ連れだと、行くトコ決まっちゃうのかしら( ̄m ̄〃)
私なんて、サボテンと竹まで枯らしちゃったんですよ~~!
・・・なぜ対抗意識??(笑)

e-19yumiyumiさんへ
食べる前は羊で、食べる時は狼に変身する模様デス(笑)
あんまりがっついて食べられると、
普段美味しいモノを食べさせて無いんじゃないかって思われてる??
って被害妄想がムクムクと・・・(゜▽゜;)
でも最近のワンコフードは、私も食べたくなるくらい
美味しそうなものがいっぱいありますよねぇ♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/360-e6436071

