スポンサーサイト 

大好物 

この前代官山に行った時、スリードッグベーカリーで、
デコラの大好物、ワンコ用アイスクリームを買って来ました。

今日はそのアイスを食べる、デコラの動画を
久々にUPしようと思います~♪

前回のドッグカフェで、ハンバーグに食いついてる姿は、
こんな感じだったんだなぁって、思っていただければ・・・(^▽^;)

ではでは、今回はBGM付きです。




あいかわらず、食べてる時が一番真剣な顔をします。
しつけ教室でも、それくらい真面目にやってもらえたら嬉しいのに・・・。

今回は初めて、買ったばかりのLUMIXのコンデジで
動画を撮影しました。
サクッとUPするつもりだったのに、
何だか異常にサイズが大きくなってしまって、
ダンナに動画を圧縮してもらったり、ウダウダしてたら
こんな時間になっちゃった(/ー ̄;) うぅ・・・


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング

 
ゆかぽん #tHX44QXM
 
どうもどうも、ご無沙汰しちゃいまして・・・
ゆかぽんです、こんばんわ♪

デコラちゃん、食べてるときもカワイイですね☆
これから、暖かくなるしアイスも美味しくなりますねぇ。
うちのチョコは絶対食べないけど
くぅたんに買ってあげようかなぁ♪
ねずねず #-
 
ワンコ用アイス買ったんだ!
私はブレッドとクッキーを買ったよ~
デコラさん、幸せそうだわ(*´ェ`*)
買ったことがないけど・・・こんなに必死に食べるなら
買ってみようかな(・∀・)ノ
スムチー母 #-
 
ワンコ用のアイスってまだ上げたことないけど味見したりしましたぁ?
どんな味がするのかすんごい興味あるわ(笑)
デコラちゃんってばかわいい!!
すごく真剣にアイスを食べてる姿はマジでかわいぃo(〃^▽^〃)o
ちゃんとお座りしたままいい子だわぁo(〃^▽^〃)o
ウチなんて芸のオンパレードです(笑)何かすればもらえると思って必死らしぃ(゜▽゜;)アハ。。。
こんにちわ~♪ 
久々ですみませ~ん。
upもなかなか出来ず、2週間放置してしまいました。
ちょこちょこ、読み逃げ~はしていましたが・・・(汗)
デコちゃんの裸・・・久々な感じがして新鮮!!
最近洋服姿が、お互いメインだったから~なんか、いつまでも子犬みたいで、かわいいなぁv-286
ち~ちゃんは、真っ黒だから洋服きてなかったら、本当に
野良ちゃんだよ~v-356
しかも、お行儀よくお座り状態で食べてるっ
足がちょっとペタ~ッてなってるし~(笑)
はる #eEoS/arU
 
きゃわいい~♪デコラちゃんの仁王立ち?姿がなんどもいえなくかわいすぎですv-344ちゃんとお座りして待ってるところがおりこうさんですね♪
BGMとデコラちゃんの真剣に食べてるところとマッチしてて思わず微笑んでしまいましたv-410
lisho #lEPD.dko
こんばんは 
ワンコ用アイスなんてあるんですね~。
初めて知りました(^-^)

デコラの真剣な食べっぷりも可愛いけど、
座り方がたまらないですね~(笑)
大きいお目目にお耳♪
愛嬌たっぷりで。(*^_^*)
のーら。 #-
 
うんうん♪きゃわゆ~~い♪♪♪
デコラちゃん、可愛すぎ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あと、何気に小さいんですね~。
頑張って真剣に食べてる姿が
泣けてくる。
こいちろ #-
 
RUUさんおはようございますー。
ご無沙汰してます。
デコラちゃんじっと座ってアイスが来るの待っててかわいいですねー。うちのくまなら地団駄踏んで大変です(笑)
それに舌が大きくてかわいいなー。
↓僕もバジルが育ったらアボガド丼作ってみまーす
えくり #-
 
わんちゃん用のアイスがあるんですね~v-291
デコラちゃん、アイスなめる瞬間に、スプーン凝視して一瞬白目が出ちゃうところがかわいいです。でも、デコラちゃんは小さいのに、舌が大きいんですね。というか、なめたい気持ちでいっぱい舌を出している?
森田誠流犬のしつけ法! #Q2eATA3g
「愛犬」が見違えるほどいい子 
失礼いたします!

愛犬のしつけに参考になれば幸いです

あなたの「愛犬」が見違えるほどいい子になる
TVチャンピオン優勝!森田誠流犬のしつけ法!
↓  ↓

http://aiinunosituke.seesaa.net/
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19ゆかぽんさんへ
どうもどうも♪こんばんわ♪
アイスといっても、冷たいクリームって感じで
常温にしても溶けないんです。
デコラ、お店のお姉さんにも“試食どうぞ♪”
ってアイス貰ってたんですけど、
それから店内で、お姉さんをずっと目で追ってました(笑)

e-19ねずねずさんへ
デコラは、目が血走ってるんじゃないか?ってくらい
必死になってアイスを食べます(^▽^;)
今まであげたおやつの中でも、
トップクラスの食いつきデス。

e-19スムチー母さんへ
ちょっとだけ舐めてみたけど、
味はほとんどしませんでした。
獲物を狙うように凝視して、逃さないぞって目デスよね(; ̄ー ̄A
その集中力には脱帽ですv-356
芸のオンパレードなんて、いいないいなぁ♪
うちのは無芸なんで(笑)

e-19みぃみさんへ
最近デコラが、部屋の中でも暑そうにしてるので
服は止めてみました。
暑いから、人の膝の上でも寝なくなったしなぁ。
ええ~~ち~ちゃん野良ちゃんっぽい??
そんな事ないのに~~~ (((o(><;)(;><)o)))

e-19はるさんへ
食べ物を目の前にした時は、
ものすごく忠犬に変身しますσ(^_^;)
お座りしないと貰えないの分かってるので、
飛びつきたい衝動を抑えてるみたいデスねぇ(笑)

e-19lishoさんへ
このアイスが、ホント大好物なんです。
最初はちゃんとおすわりしてても、
気持ちが逸るせいか、だんだん前のめりになってきます(笑)

e-19のーらさんへ
私はすっかり、このデコラの大きさに慣れちゃったけど、
3Kgちょっとだから、小さい方なのかなぁ?
食べる事に関しては、
すばらしい集中力を発揮してくれます( ̄∇ ̄*)ゞ

e-19こいちろさんへ
どうも~~♪こんばんわ~~♪
くまちゃんの地団駄可愛いだろうなぁv-344
ジェノバソース、自分で作ったら美味しいんだろうなぁ。
メンドクサがりの私には、きっと出来ないなe-263

e-19えくりさんへ
食べ物を目の前にしたら、ぜっったい視線を外しませんよ!
デコラ舌が大きいかしら??
薄々感じてはいたんだけど、やっぱりそうだったか(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/361-0be6e304

