スポンサーサイト 

母の日デスね 
明日は母の日ですねぇ。
我が家は何事も、準備するのが遅いんですけど、
今年はめずらしく、1ヶ月も前から
お義母さんに贈る花を注文しておきました。

そのお花が届いたみたいで、お礼のメールが
写真と共に送られて来ました。

バロン
ダンナの実家のミニチュアダックス、バロンです♪
あんまり可愛い写真だったんで、UPしてみました(o^-^o)

さてさて、うちのチビスケは・・・・・
眠い・・・
1日中暇そうに寝てました(^_^;)
だってだって、ずっと雨だったしお散歩行けないしねぇ。
人間達もグータラして過ごしました。

明日はしつけ教室だけど、天気回復しなさそうですね。
土日天気悪いなんて、最悪だわ(-""-;)


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング

 
lisho #lEPD.dko
 
RUUさんデコラ、こんばんは(^-^)
キレイな花ですね~。
我が家も、実の母には花を、義理母にはスイートセットを贈りました。
プレゼントってささやかでも届くと嬉しいんですよね。
来月の父の日は、思い切って時計にしようかなぁと、
検討中です(*^_^*)
 
すてきなお花ですね。
うちでも、以前奮発して、実家のワンコの水彩画をプロの方に依頼してプレゼントしたら、ものすごく喜んでもらいました。
それ以降は、質素なんですが・・・。
kinaとさん #-
雨 
ホント雨がよく降りますねぇ~。
関西は朝からずっと降り続いてました。

デコラちゃんは、雨だとお散歩行かなくてもOKなんですか? 親孝行ですね。
きなアイはシッコ&ウンPは絶対外でしたい派なので
どんなに雨が降ろうが、日に2度は行かなくてはいけないんですぅ。(涙)
 
私も両方のお母さんにもう贈りました♪
こうゆう日って気持ちを伝える
チャンスですよね♪♪♪

お義母さまのわんちゃんも
かわい~♪
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19lishoさんへ
私も一応自分の母親にも、花を贈りました。
いつも何贈るか、色々悩むんですけど、
母の日はやっぱり、花がいいのかなぁと(^▽^;)
父の日は、自分の父親だけなので、
妹と一緒に何か贈ろうかなぁ。

e-19プッシュパパさんへ
水彩画のプレゼントなんて素敵~~~♪♪
うちも以前は、誕生日や母の日に
物をプレゼントしてたんですけど、毎年だと何を贈ればいいのかネタが・・・v-356
母の日はお花にしてみました。

e-19kinaとさんさんへ
ホントずっと天気悪いですよねぇ。
このまま梅雨入りしちゃうのかなぁ・・・やだなぁ。
デコラは濡れるのが嫌いみたいなので、
雨の日は散歩に行かないですねぇ。
トイレも家の中で普通にしてくれるので助かります。
1日2回の散歩かぁ・・・行ったことないな( ̄ー ̄;

e-19のーらさんへ
何を贈ったらいいのか色々悩むんですけど、
母の日はシンプルにお花がいいのかなぁと思って♪
実家のバロンとも、しばらく会ってないなぁ。
憶えてくれてるかなぁ(-""-;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/362-388b17e5

