スポンサーサイト 

五月場所? 
深夜に煎餅ボリボリ食べながら、更新してます( ̄m ̄〃)
膝にデコラ乗っけながら。

先日、今まで私が撮りためた、ばぶ~ちゃんの写真を
DVDに落としたので、DVD片手にデコラ連れて妹宅へ行って来ました。

お久しぶり
なんだかばぶ~ちゃん、お久しぶりな感じ。

ふたりとも久々に会ったせいか、テンションもヒートアップ!
妹宅が、両国みゆ技館に変身!
力士
福岡県出身、ばぶノ山。
埼玉県出身、デコノ海。

はっけよ~い


のこった!


のこったのこった!


のこったのこった!


反則?
出た!デコラ必殺技ねこパンチっっw( ̄△ ̄;)w

はぁはぁ・・ゼェゼェ・・
疲れた??

もう終わり~
じゃ、そろそろ終わりにして~。
ご近所迷惑になっちゃうし。

楽しかった♪
デコラにねこパンチされても、
楽しそうなばぶ~ちゃん。打たれ強いコだ。

疲れたよ
デコラもばぶ~ちゃんを警戒してるわりに、
ちょっかい出すんだよなぁ。
でも、急にばぶ~ちゃんが動いたりしたら、いまだにビクッって逃げるし。

楽しいんだか何だか、よく分からないけど、
でもばぶ~ちゃんは、唯一デコラが強気になれる貴重なワンコ。
大切に友情を深めてくださいマセね。


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング

 
kinaとさん #-
はっけよ~い 
あははぁ!
いやぁ~、ばぶノ山とデコノ海の楽しい大一番を見せていただきましたぁ~。
2ワンとも楽しそうでご機嫌さんですねぇ。

最後のお写真、
いつもクールなお顔のデコラちゃんが、満面の笑み~。
かわえ~!!!
ルミママ #-
 
わ~っはっはっは(^^)
お相撲遊び楽しそう!!
デコラちゃんの、のこったのこった可愛かったわv-10
足が一生懸命なんですもの(^m^)
ばぶ~ちゃんもいつも可愛いですっ♪

lisho #lEPD.dko
キレイに撮れてますね~ 
ガオォ~のデコラの指が開いてるところがたまらない(爆)
やっぱりRUUさん写真が上手いなぁ~。
スムチー母 #-
 
ワハハハハ~(爆笑)
ホントにお相撲してるみたーい!!
かわいいヾ(@^▽^@)ノ
どっちもガンバレー!!!

デコラちゃんとばぶ~ちゃん。ホントに仲良しになったよね♪
最初はデコラちゃんがすんごい嫌がり方でどうなるかと思ったけどお互い大切なお友達って感じ♪♪
これからもっともっと2人の仲が進展しますように(o^-')b
えくり #-
 
おっお相撲ですか。
デコラちゃん・・お相撲に猫パンチなんて技はあったかしら?(舞の海さんがやってそうだが。あれは猫だましだった?)v-291
最後の2枚、すごい笑顔ですね。こちらも笑顔になりますv-290
貴緒(きお) #QvfgIWC6
いいなぁ♪ 
私も会ってみたいなぁ♪ばぶノ山に(*´ー`*人)
もちろん、デコちゃんに会いたいのは当然の事☆
この2ワンコを見てると、それだけで気持ちが楽しくなりそう(〃∇〃)
やっぱり遊んでる風景っていいよね(°∀°)b
私も混ざりた~い!!
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19kinaとさんさんへ
なんかねぇ、デコラもばぶ~ちゃんが
好きなんだかイヤなんだか、良く分かんないんデス。
この前初めて、デコラだけでしつけ教室に行った時は、
いつもばぶ~ちゃんがいる、車の後部座席を
助手席からすごく気にしたりするし。
どっちかって言うと、デコラにとっては
ライバルなのかなぁ???

e-19ルミママさんへ
このふたり、会うといっつもこんななんですよねぇ・・・e-263
もうちょっと大人しく遊んで欲しいんだけど(^-^;
それでもデコラは最初、逃げ回って大変だったのに比べて
だいぶ成長したのかな。

e-19lishoさんへ
ええ~~Σ('◇'*)
なんか写真ブレブレで、あちゃちゃ・・って思ってたんですけどv-356
大丈夫かしら??
ちょっと安心(笑)

e-19スムチー母さんへ
ホント最初の頃に比べると、デコラもだいぶ成長しました。
一時はどうなるかと思ったけど・・・・(^_^;)
この先一緒に肩寄せ合って寝たりするのかなぁ。
今は想像出来ないけど。

e-19えくりさんへ
多分相撲の技にねこパンチは無いと思う・・・良く分かんないけど(^▽^;)
デコラが唯一ばぶ~ちゃんに対抗する技です(笑)

e-19貴緒さんへ
何かこのふたりは、遊んでるんだかケンカしてるんだか
良く分かんないんですよねぇv-356
ず~~~っとワンワン言いながら走り回ってるし
もうちょっと大人しく遊んで欲しいんだけどなぁ。
ま、でもワンコ同士じゃないと、
引き出せない行動や表情を見てると、楽しいですよね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/366-2a8dc75a

