スポンサーサイト 

めずらしく・・・ 

めずらしく今日は、オーケストラなぞ聴きに行って来ました。
そんな堅苦しくなくて、カジュアルな感じだったから
気疲れする事はありませんでした。

でも、前半はアップテンポな曲だったから良かったけど、
後半は静かな感じで、ちょっとまったり・・・。
若干眠くなりながら、ぼーーっと聴いてました(^-^;

お留守番
ご苦労さまデスm(_ _"m)

演奏する人がみんな女性だったんだけど、
その中の小太鼓?(って言うのかな??)の人が、妹そっくり!

顔までは見えなかったので、別に顔が似てた訳じゃなくて、
あのチビ具合(妹は150cm以下デス)と、たたずまいが凄く似てて
ついつい、その小太鼓の人に目が行ってしまいました(笑)

遊んでください
いいよいいよ~。

私が〝なんとなく似てるなぁ〟って思ってたら、
横にいたダンナが小声で「あの人似てるよね」って耳打ちしてきて
あ、やっぱりそう思った?って(笑)

小太鼓の人が勢いよく演奏してると、ダンナとふたりで
「お、頑張ってる頑張ってる(笑)」って、
別の意味でも楽しんできました(^▽^;)

でも取っちゃイヤ
・・・・それじゃあ遊べないんだけど263

ま、でもたまには生演奏もいいもんですよね。
 ・・・取って付けたような感想だけど( ̄m ̄〃) でも、ホントホント。


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
のーら。 #-
 
小太鼓のひとのおかげで、
楽しめてよかったですね♪

生音楽はいいものですね~。
最近そうゆうの行ってないな~。。。。
みゆ #-
ぷんすか 
ほんとうは大きいんだからっ。
人のいないところで、170センチに伸びるんだからっ。


はる #eEoS/arU
 
私も先日ミュージカル観てきました♪
生演奏いいですよねv-353
デコラちゃんお留守番おつかれさまですv-410いい子にお留守番してたからたくさん遊んでもらったかな?おもちゃ、取られたくないけど遊んでもらいたいデコラちゃん、きゃわいい~っv-344
貴緒(きお) #QvfgIWC6
眠くなる 
って事は、それだけリラックス出来たんでしょうね♪
私は絶対寝ちゃうなe-445
胎教に良いって言われてても、どうもオーケストラとか聞く気に慣れなくてe-263
でも、妹さんに雰囲気が似てる人が居て、別の楽しみ方も出来たなんて何だか面白いですね(゜m゜*)

 デコちゃん、遊んで欲しいけど取られたくない、なんて。
ウチのみぃたんも同じですわ(^▼^;)
 
あはは~。
オーケストラのそういった楽しみ方もあるんですね。
そういううちも、演奏より人をみてたりします。
Miu@ルゥ #TFa0w/Dc
チビ具合て(笑) 
RUUさん☆おはよぉ~です^^
いいなぁ~、生のオーケストラv-10
って、それよりも「チビ具合」って言葉にハマってしまいましたが・・・
顔じゃなくて雰囲気が似てるって事ありますよねv-218

デコラちゃんのたまごちゃんの色、綺麗でいいですねぇ~v-426
一人でお留守番、頑張ったね^^
ゆうこ #-
うちの子と似ています! 
はじめまして☆
私はパグ×チワワの犬「おっしゃん」を飼っています。
パグが強いらしく、デコラちゃんとやや似た感じで
思わずメッセージしてしまいました。
よかったら見にきてください☆
また遊びにきます!
RUU #-
コメントありがとうござます 
e-19のーらさんへ
ホント小太鼓の人のお陰で、目でも楽しませて頂きました(笑)
生演奏もたまにはいいですよね~。
私もそんな、なかなか行かないですけどねぇσ(^_^;)
また行きたいなぁ。

e-19みゆへ
170センチってのも、薄気味悪いなぁ(笑)
人のいない所で、アメディオに変身じゃないの??

e-19はるさんへ
おお~~w( ̄o ̄)wミュージカル!
普通の劇はみた事あるけど、ミュージカルは無いなぁ。
やっぱり面白いのかしら。
ホント「持って来い」が、ちゃんと出来たら良いんですけどね・・・。
デコラの場合「持ってきたけど渡さんっ」なんですよねぇe-263

e-19貴緒さんへ
人は大音量でも、寝れるもんですよね(笑)
心地良くて、ホント眠くなりました。
良く知らない曲だったから・・・ってのもあったけど。
胎教に良い曲とか、色々CDとか出てそうですね!
生演奏じゃなくても、クラシックのCDでも良さそうですもんね。
モーツアルトとか良いんだっけ???
あらっ。みぃちゃんも、持って来たけど貸さない派ですか(笑)
素直に渡してくれたら、可愛いんだけどなぁ(^▽^;)

e-19プッシュパパさんへ
私は結構、演奏してる人を観察するの好きなんですよねぇ。
〝良くあんなに指が動くなぁ〟とか衣装を見たりとか。
でもホント、何かを極めてる人って凄いですよね。

e-19Miu@ルゥさんへ
でもホント、背格好がすごく似てたんですよ~(笑)
髪型が似てたせいもあるけど。
最近デコラもだいぶ、ひとりで留守番出来るようになりました。
帰ってきても、何か悪さしてる事もないので、
ありがたい事ですC=(^◇^ ;

e-19ゆうこさんへ
初めまして~!
コメントありがとうございますm(_ _"m)
パグ×チワワのミックス犬がいらっしゃるんですね!
そう聞いただけでも、似てそうだなって分かります~(笑)
デコラはよく「パグとチワワのMIXですか?」って聞かれるんで。
後ほど遊びに寄らせて頂きます~~♪♪
おっしゃん、どんなワンコなんだろう~~??楽しみ~~v-344
まゆ #mQop/nM.
 
生演奏かぁ~
いつもCDしか聞かないからたまに聞く生の演奏っていいですよねぇ~♪

うちの父ちゃんだったら、「生ビールのほうがいい」っていいそうですが orz
kinaとさん #-
遅くなりました 
RUUさんとオーケストラのコンサート、
なんか雰囲気ぴったりですね!
私なんか絶対マッチしない・・・(涙)

クラシックではなかったのですか?
クラシックも聞いていてイイなぁ~ とは思うのですが
なぜか眠りの催眠術にかかってしまうんですよね~。(爆)
lisho #lEPD.dko
お~ 
オーケストラですか~(*^_^*)
たまにはいいですね~。
ご夫婦でそういうお洒落なデート♡

最近のデコラのぼやきにはまってます。(笑)
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19まゆさんへ
私も滅多に行かないんですけどねぇ。
たまにいくと、いいもんだなぁって思うんですけど
またしばらく行かないだろうなぁ(^▽^;)
生ビールかぁ(笑)私は生クリームがいいわ♪♪

e-19kinaとさんさんへ
ええΣ(゜Д゜)私もイメージには合ってないと思いますv-356
クラシックも少しやったんですけど、
ほとんど映画音楽が中心でした。
でも、観た事ない映画ばっかりだったんで、
ちょっと残念~。

e-19lishoさんへ
そうですね~、たまにはいいですよねぇ。
でも仕事終わって、急いでファーストフードでご飯食べてから会場に向かったんで、
今度は休みの日に、のんびり食事してから行きたいですね(^_^;)
デコラがしゃべれたら、きっとあんな風に文句言われるんだろうなv-356

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/369-72849f0c

