スポンサーサイト 

いつもの定番コース 
いつもの定番になりましたが、しつけ教室の後のドッグカフェ。
今回はBOWERY KITCHENに行って来ました。

こちらに来るのは2回目なんですが、
前回モデルのSHIHOさんと遭遇したカフェです。
デコラがSHIHOさんに、「ちょ~かわいい~344」って言ってもらった
あのカフェです( ̄m ̄〃)

前回は真後ろに有名人がいるのに、
どデカイ、イチデジ出して写真を撮る勇気がなくて、
全然料理の写真が無かったんですけど、
今回は心置きなく撮影してきました(笑)

なに食べる?
なにやらワクワクしてるけど、ドッグメニューは無いですよ。


イイ匂い♪
私はプレーンなパンケーキを注文。
デコラがうっとりしてます(笑)

写真手前にあるバターが、オレンジ味とストロベリー味なんです。
このバターを付けると、素朴なパンケーキの味に変化が出て
美味しかったデス~~♪♪

ハンバーグ
妹はハンバーグ。

焦げてます・・・
ダンナはサンドウィッチを注文。
サンドウィッチ美味しかったんですけど・・・ただね・・・
パン焼きすぎデス。
焦げちゃって炭になってますけど263

食べたいな
うっとりしてた所悪いけど、邪魔だから下にいて下さい。
こんな時ちゃんと、伏せして待っててくれたらなぁ・・・・( ̄ー ̄;

疲れました
ばぶ~ちゃんは疲れたのか、カフェでずっと寝てました。
デコラは何ももらえなくて、フテ寝。
仲良く向き合って、愚痴でもこぼしてるのかなぁ


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング

 
lisho #lEPD.dko
 
パンケーキ、美味しそうですね~。
サンドイッチが焼き過ぎって言うのも納得(笑)
だんだん暑くなってきたから、
ワンコもきっと疲れるんでしょうね~(*^_^*)
ゆかぽん #tHX44QXM
 
うわ~パンケーキ美味しそう♪
しかもオレンジとストロベリー味のバターが
チョー気になります!!!
kinaとさん #-
 
BOWERY KITCHENのメニューってどれもボリュームありません?
ご主人がオーダーされたサンドウィッチ確かに焼きすぎぃー!
私ならクレーム付けちゃう!(笑)

今日も3ポチッ!!
スムチー母 #-
 
前のお話覚えてるよー☆☆
デコラちゃんってばモデルさんにかわいぃって言ってもらえるなんて実際見るとホント激カワなんだろうなぁって思ってたのぉーo(〃^▽^〃)o

今回はお料理の写真有りだね♪
って。美味しそうだけどサンドウィッチ。。。焦げてる(゜■゜;)
焼きすぎはよくないねぇー。。。そこは食べれ無そうだね^^;
ばぶ~ちゃんは疲れ果てちゃったんだね☆かわいいo(〃^▽^〃)o
デコラちゃんも毎回の事ながらいい子に出来てすごいなぁ♪
ウチはそういうとこ行くとちょうだいちょうだいでじっとしてないわ(汗)
こにゃちわっ 
ネタ切れ中のあたくしに、お優しいお言葉~
ありがとうございます。
今週末には~ワンコネタではありませんが、ネタが出来る
予定でありますので、また遊びにきてくんなましっv-91
しかし~デコちゃんの急成長ぶりには、びっくりv-405
ち~ちゃんもなんか出来る様になってほしいなぁ
のーら。 #-
 
わ~♪おいしそう!!
パンケーキ惹かれる~~~~。
ルミママ #-
わはは^^ 
イチデジを出せない・・・って(笑)
わはははは(^^)
私もね、かばんの中にいつもイチデジ入ってるのだけど、
カメラマンがそばにいると、ど~~~しても出せない!!
ちょこっと出しちゃおうかな~って思っても、
ど~~~~しても出せない!!(汗)
勇気すら出ない(><)
それで・・・写メでピコンって終わり^^
なんかわかります~(^^)
デコラちゃん&ばぶ~ちゃん、一緒に疲れちゃってる写真、可愛いです♪
今日のエッフェル塔の感じ、いいなあ~♪
あ・・・そか・・・・あちらは朝の7時だって!
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19lishoさんへ
ホント焼き過ぎで、しかも下向きに盛られてやって来て
ちょっとイヤな感じでしたわ。
最後はわざと上に向けて、そこだけ残して帰って来たけど(笑)
最近少し散歩させると、すぐハァハァしますよね。
それを見ると、“暑くなってきたなぁ”って改めて感じます。

e-19ゆかぽんさんへ
パンケーキ美味しかったです~♪
バターは、ジャムが練り込んであるような感じで、
ほんのり甘くて美味しかった♪

e-19kinaとさんさんへ
前はパスタ食べたんですけど、
けっこうお腹一杯になった記憶があります。
パンケーキもけっこうな量だけど(笑)
うちもいつもだったら(っていうかダンナが)、
きっちり文句言って変えてもらったりするけど
この日は疲れてたのか“もう別にメンドクサイからいい”って
変えてもらいませんでした。
でも、焦げた所はキッチリのこして、来ましたけど(笑)
ぽちっとありがとうございますm(_ _"m)

e-19スムチー母さんへ
デコラはそんな実物も変わらないと思うけど
モデルさんは綺麗でしたよ~~♪
・・・・でもあんまりジッと見てないけど・・小心者だから。
こんな焦げたサンドウィッチが出てきたの、
始めて見ましたよ(笑)
ダンナも文句言うのがメンドクサかったのか、
今回はそのまま食べました・・・焦げた所以外は
デコラも頂戴頂戴でうるさいですよ~~

e-19みぃみさんへ
おお!今週末更新なんですね♪♪
楽しみにチェックしに行かなくては!
ホントなんで急に、成長したんですかねぇ??
今までわざとやらなかったのか?!って疑ったりして(笑)

e-19のーらさんへ
パンケーキ美味しかったですよ~~♪♪
結構なボリュームで、お腹一杯になりました(o^-^o)

e-19ルミママさんへ
何となく、お休みの所、そばでカメラをカシャカシャやったら、
気になるかなぁ・・・とか思ったら、前回はカメラ出せませんでした(^▽^;)
デート中だったみたいだしv-356
このエッフェル塔の映像、どこから撮ってるんですかねぇ。
天気のいい日のエッフェル塔見てると、
ホント行きたくなるんですよねぇ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/371-6ed3a1df

