スポンサーサイト 

雨降りドッグラン 
まだまだしつけ教室後のネタを引張ってます(^▽^;)
この日は夕方から、雨が降りそうだったので、
ご飯食べたら帰ろうと思ったんだけど、
妹がドッグランに行きたいと言うので、仕方なく付き合う事に。

あそぼ♪
ばぶ~ちゃんは早速、フレブルさんと意気投合。


うふふ~♪
仲良く遊び始めました。

デコラはというと・・・・・・・
超安全地帯
ダンナの足元の、超安全地帯に、ひっそりと身を潜めてます(-""-;)
そんなに存在を消さなくても、いいと思うんですけど・・・・。

デコラがひっそりしてる間、ばぶ~ちゃんは・・・
あそんで~
気の合うワンコをまだまだ探してます。


あそびませんか?
色んなワンコに挨拶しながら、その飼主さんにも可愛がってもらって、
愛想抜群のばぶ~ちゃん。

それに比べてデコラは
デコラの限界
ダンナの足元から、ばぶ~ちゃんの写真を撮りまくる私の所にやって来て、
ビッタリ私の横に付いてたのに、うっかりはぐれてしまって
回りのワンコにビクビクしながら、私達の所に戻って来る・・・。

どうやらそれが、ドッグラン内の移動の限界だと思われマス263

そして唯一、遊んだワンコは・・・
また相撲?
ばぶ~ちゃんのみ(笑)

これじゃあ家にいる時と同じじゃんっっ( TДT)
少しは他のワンコ達とも、交流してみようよ~・・・

雨が降ってきた
結局夕方雨が降りだして、ドッグランにいたワンコ達も
みんな撤収~~。

この日もデコラは、ドッグランで走る事はありませんでした(ー'`ー;)


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング

 
lisho #lEPD.dko
こんばんは♪ 
ばぶ~ちゃんは、元気な性格なんですね~。
でもデコラも他のワンちゃんに吠えないところが可愛い♪
我が家は怖いくせに威嚇し興奮するので
困っちゃいます(^_^;)
TABASAひとしママ #MrRWnLfM
ばぶーちゃん 
ばぶーちゃんって意外とちっちゃいんですね!!
ひとしといっしょぐらいかと思ってました!勝手に!爆
に、してもばぶーちゃんの性格がひとしそっくりすぎて笑っちゃいました☆
ひとしも次から次へとわんちゃんへ挨拶まわり、好きなこにはしつこくアピールです 笑
見てて飽きませんよ~
のーら。 #yU863alA
にゃはは!! 
性格が全く違うんですね~♪♪♪
みにらはデコラちゃん寄りです。
ばぶーちゃん、すご~い!
人間だったら、超★
世渡り上手さんですね。
 
ばぶーちゃんとデコラちゃんの性格が対照てきなんですね。
うちの、ハッチは以前は、デコラちゃんと同じようにドッグランで遊ばず、パパとママにベッタリでしたが、いまでは他のワンコを追いかけるようになてしまいました。
まゆ #mQop/nM.
 
デコラちゃんの精一杯がばぶ~ちゃんだったのね。
うんうん、進歩したんじゃないですか???
これからばぶ~ちゃんをクッションにして、いろんなワンコと楽しく遊べますよ!

がんばれ!デコラちゃん!
スムチー母 #-
 
ばぶ~ちゃんはすごいねー!!さすがボステリちゃん!!
とーっても愛想よくって遊び好き♪
それに比べてデコラちゃんは。。。海斗と一緒(笑)
仕方ないよね^^;恐いんだもんね。。。
コレを克服するのは大変そうだよねぇ。
海斗もまったく直る気配ない上に最近ではギャウギャウワンコになっちゃったもん(-0-;)ダメだね。
迷子になったデコラちゃん。。。必死だね(笑)
海斗も迷子になったらすんごい必死!!
ホント一緒♪
ルミママ #-
 
あ~デコラちゃん可愛いよ~~~♪
精一杯の移動の写真、たまらない~!
唯一遊んだワンちゃんが、、、
ぷぷぷ・・・
ばぶ~ちゃんだったのね(^m^)
それがデコラちゃんの良さでもあります
nau #-
 
あはは~本当に性格がはっきり分かりますね(^^

ばぶ~ちゃんは本当にウチのいね時が合いそうなタイプだわ。
デコラちゃんには絶対に嫌われそうだけど(苦笑)

いねもはやくドッグラン再デビューさせてあげたいものですv-266
この日に行かれたカフェも素敵!!
SHIHOさんみたいなモデルさんが来るようなオサレカフェ・・・行ってみたい~!!

でも下町っ子のいねのカラーには似合わないかしら・・・v-356
kinaとさん #-
 
ばぶ~ちゃんは社交的ですねぇ~!素晴らしい。

デコラちゃ~ん。
もう少しがんばろうよ。(笑)
結局、ばぶ~ちゃんとだけからんでんじゃん!
でも、そうゆうシャイなデコラちゃんが、私は好きですけど!(爆)
エルママ #-
 
大きいワンコがいっぱいの中頑張りましたねi-237
ばぶ~ちゃんは社交的♪
7才の娘がデコラちゃんをみて大絶賛でした。眉毛がある~!!なんか怒ってる(笑) カワイー!!って
もうホントに可愛いです~ 耳がスティッチみたいに大きくてチャームポイントですね。
ちょっと前の記事で、小学生に「パピヨンと何のMIXですか?」がめちゃウケました。
デコラって犬種、作ってほしい~~
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19lishoさんへ
ばぶ~ちゃんは、ワンコ大好きなんですけどねぇ・・・
デコラはなんであんなに、ビクビクするんだろうなぁ(^-^;
自分より小さい子にも、おっかなびっくりだから
困っちゃいます(笑)

e-19TABASAひとしママさんへ
ばぶ~ちゃん小さいんですよ~。
ボステリの中でも、小さい方ですね。
ひとしくんは、ばぶ~ちゃんと同じような性格なんですねぇ♪
そんなひとしくんの姿が、目に浮かぶようだわぁ( ̄m ̄〃)

e-19のーらさんへ
デコラとばぶ~ちゃん、ワンコに対しては全く正反対の性格デス。
ばぶ~ちゃんホント社交的で、羨ましいデス。
ホント、世渡り上手で、可愛がられるんだろうなぁ。

e-19プッシュパパさんへ
ホントばぶ~ちゃんとデコラは正反対です(^-^;
ハッチくんは、昔はドッグランで遊ばなかったんですか(;°ロ°)
じゃあ、デコラも頑張れば遊べるようになるのかしら?!
もうあきらめてたけど、頑張って通ってみます!

e-19まゆさんへ
ばぶ~ちゃんと遊べるようになっただけでも、
成長なのかな(笑)
ばぶ~ちゃんが平気になったら、他のワンコとも遊べると思ったけど
それはちょっと甘かったなぁ(; ̄ー ̄A

e-19スムチー母さんへ
そうそう、ボステリさん達は、みんなテンション高めですよね~。
まぁ・・・それに比べてデコラは、置物のようになってますけど(笑)
しょうがないよねぇ・・って思うんですけど、
でも、せっかくだからドッグランで運動して欲しいんですよねぇ。
もう迷子になったら、すっごい不安そうな顔して
私達を探すんですよね~。
困ったもんです(; ̄ー ̄A

e-19ルミママさんへ
せっかくだから、ばぶ~ちゃん以外のワンコと
遊んで欲しいんですけどねぇ・・・。
まぁでも、ばぶ~ちゃんと遊べるようになっただけでも
進歩なんですけどね。
こうなったら、誰もいないドッグランに連れてくしかないのかなぁ( ̄ー ̄;

e-19nauさんへ
ばぶ~ちゃんは、きっといねちゃんと合いそうですね~。
でもしつこくて、いねちゃんに嫌われちゃうかも(笑)
デコラにも、色んなワンコと遊べるようになって欲しいんだけどなぁ(/ー ̄;)
このカフェ、そんなにオサレってイメージじゃなくて
入りやすい感じでしたよ。
ええ~~っっいね嬢だったら、どんなオサレカフェでも似合うと思うんですけど~!

e-19kinaとさんさんへ
ホント正反対なふたりなんですよねぇ。
もうちょっとデコラにも、頑張って欲しいんですけどねぇ(ー'`ー;)
何度も連れて行って、慣れてもらえるように
気長に見守るしかないかなぁ。

e-19エルママさんへ
あはは(笑)散歩してると子供達に「眉毛がある」とか「怒ってる」ってよく言われます!
デコラ連れてると、子供達によく声をかけられるんですよねぇ。
変わった風貌が目を引くのかな(笑)
でも結構、チワワだと思って声かけてくる子も多いんです。
チワワに触ってみたい♪って思ってる子供達に、
真実を打ち明けるべきかどうか、いつも悩みます(^▽^;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/372-acf4df0a

