スポンサーサイト 

2回目の誕生日 
本日6月1日、デコラの2回目の誕生日でゴザイマス~♪
せっかく日曜日が誕生日だし、
どこに行こうか色々悩んだんですけど、お台場に行って来ました。

車で行ったんですけどねぇ・・・何故ですかねぇ・・・
曲がるトコ間違ってねぇ・・・・。
ガソリンが異常に高いご時世なのに、少し遠回りしつつ
なんとか、お台場に到着しました。

ご飯食べずに家を出たんで、とりあえず腹ごしらえ。
Puppy's Diningでお食事デス。

どきどき
デコラの「馬丼」

どうぞ~お誕生日だから、大盤振る舞いですよ。
ぱくっ
美味しい?


もっと頂戴っ
美味しいようデスね。


美味しい♪
それは良かったデス。

私達はカレーとシュークリーム
カレーとシュークリーム
ランチタイム終わっちゃってて、食事系はカレーしかありませんでした。


ささ、お腹もいっぱいになったし、海に行ってみよう~。
海です
デコラの好きな砂浜ですよ。


しょっぱいね
味見はしなくていいデス。


ひゃっほ~~
嬉しいね、楽しいね~。
もう、日が陰ってきたけど、涼しくなってきたし
丁度いいかな。

楽しいね♪
海を堪能できましたか?

この後は、ヴィーナスフォートに行って、お買物。
あら(;゜0゜)今、HP見てみたら、マライアが来てたんですね~。
全然知らなかったなぁ。

PETCITYをウロウロしつつ・・・
浴衣
浴衣を着せてみたり

め組
め組を着せてみたり・・・
なんか妙に似合ってるわね(笑)
でも、買わずに試着だけして、ちゃっかり携帯で撮影して遊んできました。

そして夕飯はまたデックスに戻って、うしすけで焼肉♪♪
お客さんはほとんど、ワンコ連れでした。
ええっと・・・写真はゼロなんですけど(; ̄ー ̄A スミマセン
美味しいお肉を堪能してまいりましたよ。
お店のブログに、デコラの写真も載せて頂きました♪♪

なんだかちょっと、バタバタした1日だったけど、
デコラは楽しかったのかなぁ356

今日デコラに買ったお祝いの品々は、
また次回UPします♪


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング

 
 
デコラちゃんお誕生日おめでとう。v-25
デコラちゃんの満喫した一日だったようですね。
馬丼人間が食べてもおいしそうです。
ワンコ連れで入れる焼肉屋さんってあるんですね。行ってみたい!
スムチー母 #-
 
デコラちゃん。お誕生日おめでとう!!ヾ(@^▽^@)ノ
2歳だね♪って。よく考えるとデコラちゃんの方が海斗より1ヶ月ちょっと遅く生まれてるのね(゜■゜;)
ウチの海斗ってばなんて幼稚なのかしらぁ。。。(焦)

お誕生日は記念にお台場に行ったんですね♪
お台場ってワンコ連れOkのとこが多くてなんかパラダイスな場所なイメージです!!
どうでしたかぁ?
一度は行ってみたいなぁお台場へぇ~♪♪
そういえばめ組(?)とーっても似合ってますヾ(@^▽^@)ノ
買えばよかったのにぃー☆
はる #eEoS/arU
おめでとう! 
デコラちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございますv-345
馬丼、色鮮やかで美味しそうですね~☆人間も食べれそうv-290
浴衣、とっても似合っててかっわいい~っv-344
ゆかぽん #tHX44QXM
 
デコラちゃんv-22
2歳のお誕生日おめでとうe-239
これからも、元気で可愛いデコラちゃんでいてね♪

お台場も楽しめたみたいですねぇ♪
牛すけさんのBLOG見てきましたよ~☆
やっぱりデコラちゃん、可愛い♪
kinaとさん #-
 
デコラちゃん、2歳おめでとうございます。

今日のデコラちゃんは特に嬉しそうなお顔ばかりですね。
馬丼食べて大好きな砂浜で遊んで、
さぞかしご機嫌だったんでしょうね。

これからも、元気でお誕生日を迎えられる事を
お祈りしています。
ルミママ #-
お誕生日おめでとう♪ 
デコラちゃんお誕生日おめでとう♪
ママにたくさんお祝いしてもらって良かったわね(^^)
楽しかったでしょお♪
お台場楽しいですよねー!!
お店のブログもデコラちゃんチェックしなきゃ☆
楽しみ~!!

PS・・・ママさんありがとうございました(^^)V
デコちゃんHAPPY BIRTHDAY ♪ 
あ~んv-406
遅くなってごめんなさいっv-356
うちが、色々休日遊びほうけているうちに・・・
その内容はmy ブログにて~(笑)
2歳かぁ~v-424
本当デコちゃん小さいですよねっ
やっぱりデコちゃんから見たら、ち~ちゃんはまだ
妹だけどでっかく見えるんだろうなぁ・・・5Kgやしv-403
これからもずっと、よろしくですっv-344
lisho #lEPD.dko
happy birthday decora ♪ 
デコラも2歳ですかぁ~^m^
おめでとうございます~。
デコラ目線の写真、相変わらず上手ですね~。
パパさんのセンスかなぁ~☆

はっぴが妙にお似合いです~
v-20
ぁぉぃ(●^o^●) #SFo5/nok
ぉ誕生日 ぉめでとぉ(●^o^●) 
おめでとぉございます★
これからもデコラちゃんの日記楽しみにしてます

記念に残る誕生会でしたねぇ★
うらやましぃですヽ(^o^)丿
デコラちゃんは幸せいっぱいですね
まゆ #mQop/nM.
 
デコラちゃんおめでとぉ~!
これからもスーパーレディ目指してつっぱしってください!

私も絵を描くのはすきだけど、PC使うより、やっぱり紙とペン派ですw
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19プッシュパパさんへ
ありがとうございます~♪
無事2歳になりました。
デコラにとっては、なんか意味分かんないけど
美味しいものが食べられて、いい日だったんだろうなぁ(^▽^;)

e-19スムチー母さんへ
ありがとうございます♪
デコラもけして、大人なワンコでは無いですよv-356
お台場はワンコ連れの人が多くて、
なんとなく行きやすい所なんですよね~。
のんびり散歩して、ちょっと食事も出来て1日楽しめます。
め組の服、欲しかったんだけど
きっと着せて出かけることは無いだろうな・・と思って、
やめちゃいましたσ(^_^;)

e-19はるさんへ
ありがとうございます♪
1年って早いですねぇ。もう2歳かぁ。
デコラは誕生日の意味なんて、分んないんだろうなぁ。
浴衣も買おうか悩んだんですけど、
ちょっとお高めだったんで、買うのやめちゃいました(笑)

e-19ゆかぽんさんへ
ありがとうございます♪
元気に2歳を迎えることが出来ました♪
一度うしすけに行ってみたかったんですよねぇ。
お店もキレイで、なかなか美味しかったですよ~。

e-19kinaとさんさんへ
ありがとうございます♪
デコラにとっては、なんか良く分んないけど
美味しいものが食べられて嬉しいぞ♪って感じなんだろうなぁ。

e-19ルミママさんへ
ありがとうございます♪
デコラは誕生日の意味なんて分らないんだろうけど( ̄m ̄〃)
楽しんでもらえたなら、それで良しとしよう(笑)
お台場ってワンコ連れには、行きやすい場所ですよね!
色んなワンコが散歩してるから、それを眺めてるのも楽しいし♪
たまには行った事ない所に・・・とか思うんだけど、
いつも同じようなトコばっかり行ってるなぁv-356

e-19みぃみさんへ
そんなそんな~~!
誕生日の記事UPしたの、当日の深夜だし(笑)
おおっ♪どこに遊びに行ってたのかしら♪
後でチェックしに行かなくては~~。
デコラ最近体重量ってないんですけど、
ちょっと大きくなったような気がするんですよねぇ。
こちらこそ、これからもずっと、よろしくお願いしますっ♪♪

e-19lishoさんへ
ありがとうございます♪
無事2歳になりました~。
あの写真は、ダンナが撮ったモノです。
ファインダーも覗かずに適当に撮ってたんですけど、
以外とまともに写ってましたね(笑)
デコラはやっぱり、女の子らしい服より
男の子っぽい服の方が、似合いますよね( ̄m ̄〃)

e-19あおいさんへ
ありがとうございます~♪
デコラにとっては、良く分かんないけど
色んなモノを食べられて、楽しかった日・・なのかなぁ(笑)
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますm(_ _"m)

e-19まゆさんへ
ありがとうございます♪♪
スーパーレディに近づけるように、頑張ってもらいます~(笑)
ですよね~、やっぱり紙とペンの方が描きやすいですよね~。
細かい部分とか、絶対紙とペンの方が楽だもの。
でも、PCで描いたらどんな風になるのか、
あえて挑戦してみようかなぁ・・と( ̄m ̄〃)
挫折しないように頑張ります(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/374-865133c9

