スポンサーサイト 

プレゼント 

とうとう梅雨入りしちゃいましたねぇ。
私の一番キライな季節がやってきました。

ジメジメじとじとして、洗濯物は乾かないし
なんだかダルくて、やる気は起きないし・・・・。
仕事中も眠くてしょうがありません。(・・梅雨じゃなくても眠いけどさ)

そんな梅雨入り前の天気が良い日曜日に、デコラは誕生日だったなんて
ラッキーなヤツですな。

今日もそんな誕生日の続きデス。

お台場で遊んで、すっかり疲れ果てて帰宅しました。
ま、疲れてたのは、人間だけだけど(笑)

わざわざお台場まで来たんだ!と思うと、
つい、ごちゃごちゃ買物しちゃいましたが・・・・
祝いの品々
買物といっても、デコラのモノばっかりです。
ま、誕生日だしね。
今回は、洋服とかじゃなくて、「デコラが喜ぶであろう品々」を選んでみました。

じ~~~~~っ
誕生日といえば、やっぱりケーキだよね。


はやくっっ
はいはい、ちょっと待って下さいよ。

じゃ、ひとくちどうぞ・・・

コウモリ??
顔こわっっ∑( ̄△ ̄;)
なんか、コウモリみたいだよっっ

善
あ、元に戻った。

じゃ、もうひとくちどうぞ・・・

悪
やっぱ恐いっっっ
せっかくなんだから、もっと女の子らしく食べなさいよ263

おいしいよ
・・・・・人の話聞いてないのね・・・。
ま、美味しいならいいけどさ。

食べすぎデス
これ全部は、ちょっと食べ過ぎです。
残りは明日にしましょう。

それにしてもテーブルの上が、クリームでベロベロに汚れてるなぁ263
去年の誕生日にケーキ食べた時も、こんな風に汚してたっけ・・・・。
これから毎年、これが繰り返されるのかな(笑)

じゃ、後はおもちゃで遊んで下さいな。
イモ虫2号
このイモ虫2号くん、以前これより大きいサイズの1号くんが家にあったんだけど、
結構長持ちしたので2号くんを購入。

必死
必死に顔を集中攻撃してるけどさぁ・・・


こんな姿に・・・
あぁ・・・やっぱり・・(ー'`ー;)
もう口無いし、片目がベロ~ンって・・・
5分でこの有り様とは・・・

こうなる事は分ってたけど、相変わらず破壊王デス。
まぁ、元気な事はイイ事だってコトで・・・
また1年この調子で、元気に楽しく過ごして下さいまし。


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
エルママ #-
 
こんにちは!
キョーレツですねぇ。うくくく、ぷぷーっ
もう笑いが止まらないです・・ ケーキにくらいつくデコラちゃんサイコー♪ もう別の生き物(?)ですね。
しかも食後はイモムシさんのお顔を集中攻撃!! イモムシとデコラちゃんのショットがかわええ・・v-398
可愛い~ 
すごい勢いでのかぶりつきですね☆

よっぽど美味しかったんですね(o~-')b

あんな食べ顔になっちゃうくらいの勢いで食べちゃったんだから(*^∀^*)

かわいすぎです(≧ω≦)

おもちゃも短時間であんなにボロボロになっちゃって、よっぽど気に入ったんですね~

買ったかいがありましたネ☆

またお邪魔します
yumiyumi #-
 
デコラちゃん、2歳のお誕生日でしたか~!
おめでとうございます~v-314
ケーキを食べるデコラちゃんの顔が、すばらしい!!
目に、食べたい!はやくほしー!というキョウレツな気持ちが、表れてますもんv-411
RUUさんの、お誕生日は、デコラちゃんが喜ぶものをというチョイスが、ステキです。
ほんとに、心から、デコラちゃんが喜んでますもんね~v-437
私もうれしくなりました♪
め組のハッピすっごくにあってますね~めちゃかわいい!!

TABASAひとしママ #MrRWnLfM
かおーーー!!! 
デコラちゃん!!
食べるときの顔ーーー!!
顎関節症であごが開かない私とそっくりーーー 笑
目まで見開いて、かなりかわいいんですけど!!
あー癒された・・・☆
スムチー母 #-
 
そうですよねぇ~。
そちらは梅雨入りしたんですよね。
北海道は梅雨が無いのでこれからの季節が一番いい季節です♪1ヵ月ぐらはジメジメした日々なの?ガンバって乗り切ってください!!

デコラちゃんのお誕生日プレゼントいいねー!!
どれもこれもデコラちゃんが好きそうなものばかり♪
こういうプレゼントが本人は一番うれしぃんだろうなぁヾ(@^▽^@)ノ
さっそくケーキ!!
食べてる顔恐ッ(笑)でもそんなデコラちゃんが好きですぅ♪
食べてるお顔を見て思わず噴出しそうになっちゃった♪
ねずねず #-
 
あーーーーーーー!!!!
出遅れた(;゜(エ)゜)
デコラさんおめで㌧ー!元気いっぱい2回目の誕生日を
迎えられたんだね~
このまま・・何十回って元気に誕生日をむかえようね(・∀・)ノ
しっかし・・・
食べる時の顔が・・・Σ(・ω・ノ)ノ!!!!!!!
うん。
いつもかばえぇから許す(笑)
まゆ #mQop/nM.
 
ひぃぃぃぃ!
デコラちゃん怖い!
プレゼントいっぱいでよかったね!
lisho #SFo5/nok
わらった~^m^ 
久し振りにデコラの大口顔見て声出して笑いました~。
必死なデコラ、可愛くて仕方ないですね~。

このプレゼントは喜びますね~(笑)
P #-
 
お誕生日★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆ございます♪
ケーキをガン見する目が可愛い~と思ったら「コウモリ」のコメントに爆(≧m≦) 食べさせてもらう姿は人間の子どもそっくりですね。あーんってしてて。
kinaとさん #-
 
デコラちゃん、お誕生ケーキをメッサ見てるしぃ!
だからぁ、いつも食べる時のお顔が怖いんだってばぁ~(笑)
でも、その怖いお顔も可愛くて大好きで~す。
お菓子やオモチャをいっぱい買ってもらってよかったね!
デコラちゃんの2歳にポチ、ポチ、ポチっと!

RUUさん、リンクさせて頂きたいのですが・・・
宜しくお願いしますぅ。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19エルママさんへ
ホント恐ろしい顔して食べますよねぇ(笑)
悪魔みたいだし( ̄m ̄〃)
真っ先に、イモ虫2号の顔を集中攻撃してました。
こうなる事は分ってたけど、数分で破壊されたんで
ちょっとショック~(/ー ̄;)

e-19ミル姉さんへ
はじめまして~♪
コメントありがとうゴザイマスm(_ _"m)
デコラは食い意地張ってるんで、ご褒美に何か貰える時は
いつもあんな感じですv-356
おもちゃもホント、すぐ破壊しちゃうんで、
買っても買ってもキリがないんです。
私もぜひぜひ、お邪魔させていただきます♪

e-19yumiyumiさんへ
ありがとうございます~♪
無事2歳になりました~。
毎度のコトながら、おやつをもらう時は
悪魔のような形相になってますね(^▽^;)
め組のハッピ可愛かったんですけどねぇ~。
でも、そんなに着ないであろう服を買うなら、
おかしを沢山買ってあげようかなぁ・・・と思って~。

e-19TABASAひとしママさんへ
あはは(T▽T)デコラの顔に似てるんですね~~♪
でもホント、目開きすぎですよねv-356
別に誰も食べたりしないってば・・って思うんですけどねぇ。

e-19スムチー母さんへ
梅雨がないなんて、ホントにホンットに羨ましいっっ!
とくに洗濯出来なくて困るんですよねぇ。
ま、でもこんな梅雨でも、あるべき所に来なかったら
大問題なんだけどσ(^_^;)
食いしん坊デコラには、花より団子で
おやつをごちゃごちゃ買って来ました。
まだ冷凍庫で眠ってて、全部は食べさせてないけどe-263
少しずつ楽しんでもらいます(笑)

e-19ねずねずさんへ
いえいえ~、お祝いのお言葉ありがとうございます♪
ホント出来る事なら、何十回でも祝ってあげたいですね(笑)
そんなに必死に食べなくてもe-263ってくらい
恐ろしい形相してますよね~(^▽^;)

e-19まゆさんへ
もうホントに、悪魔かコウモリか?!ってくらい
恐ろしい顔して、可愛いケーキをほおばってます(笑)

e-19lishoさんへ
デコラは食い意地はってるんで、食べ物が何より嬉しいかと・・・(笑)
それにしても、そんな顔して食べなくてもいいのにね(; ̄ー ̄A

e-19Pさんへ
ありがとうございます~♪
ホント図鑑で見る、羽根を広げたコウモリに似てるな~って(^▽^;)
子供の「あ~ん」は、とっても可愛らしいですけどね♪
デコラのは・・・怖い(笑)

e-19kinaとさんさんへ
なんかこう・・・もっと可愛らしく食べてくれたらいいんだけどなぁ(; ̄ー ̄A
色んなワンコがおやつ貰ってる写真を見てるけど、
こんな恐ろしい顔して食べてるワンコって、
他に見た事ないなぁ・・・。デコラだけ?!
リンクして頂けるとはっ!とっても嬉しいデスm(_ _"m)
こちらも是非是非、リンクさせて頂きます♪♪
ゆうこ #-
人間みたい! 
表情が人間みたいです!!
眉毛があるからでしょうか?
かわいいですねv-10
今にもおしゃべりしそうな表情がすごく楽しそうです☆
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19ゆうこさんへ
眉毛って色んな効果があるのかしら~(笑)
人間も眉毛がないと、無表情に見えたりするからかなぁ??

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/375-5084e3bd

