スポンサーサイト 

残念っっ 

6月1日の日曜日は、記事にもUPしたように
私たちはお台場を、ブラブラしてたんですが、
妹とばぶ~ちゃんは、駒沢公園のドッグランへ行ってたようデス。

天気のいい日曜日だったせいか、ドッグランも結構混んでたらしく
ばぶ~ちゃんも楽しく走り回ってたみたい。

本日またもや食フンして、私の逆鱗に触れるデコラ・・・
すみません
許しませんっっ(;`O´)o

そんなドッグランで妹が「ばぶ~~っっ!」って呼んでたら
「もしかしてデコラちゃんの・・・」って声をかけられたそうです。
なななななんとっ、その飼主さん、
デコラと同じ、パグとパピヨンのMIXを飼ってる方で
我がブログも読んでらっしゃるとの事!

そしてこの日、パグヨンのサランちゃん
ドッグランに遊びに来てたんです~~。

その時の様子は、こちらの妹のブログで

お風呂を掃除してると、背後から視線が・・・
のぞき見
まだ怒ってますよっ

たまに別行動したら、とっても残念な事になっちゃいました(/ー ̄;)
私まだ、デコラ以外のパグ×パピヨンちゃんに
実際会った事はありません。

せっかく会えるチャンスだったのに~~<(T◇T)>
ホントにホントに残念~~~

怒ってる?
まったく・・悪いと思ってるなら、もう食べないでよね~~。

あまりの悔しさに「どんなワンちゃんだった???」
って根掘り葉掘り聞いちゃいましたけどね356

でも、そんなチャンスを逃しちゃうなんて、
やっぱりワタクシ、なんて運のないヤツなのかしら・・・ 


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
花火 #-
 
ご無沙汰しちゃってる間にデコラちゃん
BDだったのねっ!!!
遅くなったけどおめでとう!!!
おいしそうなケーキをすごい顔で
食べてるデコラちゃん大好き♪
また一年楽しく過ごしてね♪

パグヨンちゃんに会えたのね!!!
妹ちゃんが(笑
RUUさん残念だったね(>_<)
いつも一緒に行動してるのに何でこんな時に
って感じだよね
写真見てきたけどかわいいね~
デコラちゃんとは、また違った感じなんだね~
いつか、RUUさんも、パグヨンちゃんに
会えますように♪
エルママ #SnuvRcC2
 
デコラちゃんとは違うパグヨンちゃんでしたね。ほぼ黒パグちゃんでパピヨンの要素が全くないような。。i-229 でも、同じ組み合わせだなんて嬉しいですね。みんな可愛いなぁ。

食糞、ウチのコもやってましたヨ~ 割とするコ多いんですよね。。自分のウ○チですもの、平気ですよ。確かに気持ち悪いけど・・ 出たらすぐ取るようにしてたら、いつの間にかしなくなりました。 ご機嫌伺ってついて回るデコラちゃん、可愛いっっちょっちストーカー・・i-239
スムチー母 #-
 
それは残念!!!
ドッグランでパグヨンさんが居たなんてー!!
しかもブログを見てくれてるなんてー!!
ぜひお会いしたかったよねー!
でも日曜日はデコラちゃんと一緒に楽しかったからよし!ってことで☆☆
よく行くドッグランでお会いしたんだからまた会えますよぉーヾ(@^▽^@)ノ
偶然は続くもんです☆
こないだブログ見たよっ 
うちも、見たい~やっぱり、「パグヨン同盟」結成だね。
以外にも探せばいるよ~絶対!!
だって、別のnetのコミュにもいてるんだもん。
会った事はないですけど・・・v-356
写真はみんななんとなく、そっくし(笑)
でも、とりあえず、デコちゃんとサランちゃんのご対面を
次回期待してま~すっv-10
kinaとさん #-
 
私もリアルパグヨンちゃんは見たことがないですぅ。
意外とアイ以外のチワポメも見たことがありません。
MIXちゃんって案外少ないんですかねぇ?
まっ、パグヨンはブログでデコラちゃん見れるから
満足してま~す!

リンクの件、了解して頂いてありがとうございます!
それも相互リンクして頂いて恐縮です。
リンクも完了いたしました。
今後ともお付き合い宜しくお願いいたします。
lisho #lEPD.dko
覗いてきました~ 
またデコラとは一味違う可愛さですね~♪
デコラ、怒られてるんだ(爆)
反省しなくちゃね~。

今度またきっとお会い出来るんじゃないですかぁ~。
ブログって凄いですね~(笑)
きらり☆ママ #-
 
妹さんと一緒に駒沢ランへ行ってれば・・・
でもきっといつか会えますよ~e-287
ばぶ~ちゃんを見てデコラちゃんの妹さんのワンて
わかるなんてデコラちゃん有名犬e-266
私も先日駒沢でブログで知ったポメ×チワちゃんと
会えたの~v-392嬉しかったv-345
サラン #KQ8.Zyu6
お邪魔いたします 
はじめまして。
サランのこと書いてくださってありがとうございます。
ばぶ~ちゃんのところにも書かせていただきましたが、
駒沢ドックランに行くようになったのはデコラちゃんとばぶ~ちゃんに会えるのでは・・・という理由でして^^
すみません、なんだか怖いですね^^;
駒沢ランに行くと我が家の第一声は「デコラちゃんいるかな?!」ですから。
いつかお会いできる日を楽しみにしています。
貴緒(きお) #-
それは残念~!! 
私もパグ×パピヨンちゃんは会ったことがないですね~。
妹さんと行動してたら、会えていたのに・・・。
でも、きっとまた機会があるはず!!
その時は、私も入れてね~♪ ・・・なんて☆

食フンは悲しいですよね~。
ウチもこの間留守にしている間にどちらかがやったんですが
奈々もみぃたんも食ふんする癖があるので、どちらが犯人か分からない!
しかも、少しだけ残してあった・・・。
しかもしかも、長座布団の上でわざわざ転がしながら食べてあった・・・。
腹が重くて辛かったけど、2ワンコ同時にシャンプーしましたよ(汗
ちょっと無理が祟ったのか、その日吐いちゃいましたけど。私が(汗
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19花火さんへ
お祝いありがとうゴザイマス♪♪
さすが、パグの血が入ってるだけあって、
食べ物への執念は凄まじいデス(笑)

そうなんです~~(/ー ̄;)
会えたんですよ~~・・・妹が。
あの日は誕生日だったし、たまには駒沢以外の所に行こうと思って
別行動したら裏目に出てしまいましたe-263
ホントいつかパグヨンちゃんに、お目にかかりたいデス~!

e-19エルママさんへ
デコラ以外の姉妹は黒いワンコだったらしいんですよ~。
ま、ペットショップの人に言われただけで、実際見ては無いんですけどね。
でもホント、MIXって同じ掛け合わせでも全然違って、面白いですよね~。

食フンって仔犬に多いって聞いたんで、大きくなったらしなくなると思ってて・・・
なのに、大きくなってもこの有様です(笑)
もう半ば諦めてるけど・・・でも、出来れば止めて頂きたい(/ー ̄;)

e-19スムチー母さんへ
ホント残念無念でした。
ま、お台場はお台場で楽しかったですけどね。
でもでもちょっと、悔やまれます(^-^;
ホントいつか会えたら良いなぁ♪

e-19みぃみさんへ
ええ~~Σ(゜Д゜)他のnetのコミュに結構いるんですか?!
ネット上でも中々見つからないと思ってたらビックリ~!
でもホント、実際他のパグヨンに会ってみたいデスよね~。
MIXは同じ犬種と出会うって、滅多に無いですからね。

e-19kinaとさんさんへ
MIX犬自体は、時々見かけるんですけど、
同じ犬種の掛け合わせって、中々会わないですよね~。
今まで街で偶然出会ったMIXちゃん達も、
同じ掛け合わせはいなかったなぁ。

こちらこそリンクありがとうゴザイマスm(_ _"m)
今後とも宜しくお願いします♪♪

e-19lishoさんへ
ホント同じ掛け合わせでも、微妙に違って可愛いですよね~♪♪
いつかパグヨンちゃんに、会ってみたいなぁ。
ダンナが〝デコラ連れてる時は、悪い事出来ないな〟って言うんですよねぇ。
連れてなくても悪い事はしないでよねって感じデスけど(笑)
っていうかその前に、そんな世間にデコラは知られて無いっつ~のσ(^_^;)

e-19きらり☆ママさんへ
MIXってだけでも、嬉しいけど
やっぱり同じMIXに会えると、嬉しさが違いますよね~!
ばぶ~って変わった名前だから、気付いてもらえたのかなぁv-356
・・妹、声デカイし(笑)
でもいつか会ってみたいなぁ♪♪

e-19サランさんへ
きゃ~~~♪♪
はじめましてはじめまして~~♪
そんな怖いなんて~~嬉しいデス~~~v-344
我が家では〝妹がパグヨンに会ったらしい!!〟って大事件になってました(笑)
私もサランちゃんに会いたいっっ!
MIX犬には出会う事はあっても、パグヨンとなると皆無ですからねぇ。
今度ホントにお会いしたいですね!
いつ行くか、予告でもしようかしら( ̄m ̄〃)

e-19貴緒さんへ
ホントに残念で残念で・・・(/ー ̄;)
あらっ!いつかその機会が出来たら、貴緒さんも来てもらえるのかしら♪♪
それも楽しみだわ♪

デコラは一応、トイレの中で食べてくれるので、
部屋の中に被害が及んだ事は無いんですけどね~。
ま、でもどこで食べても、嫌なものはイヤだけど(笑)
きゃ~~!無理しないで下さいね~~!
私でもデコラをシャンプーするの大変なのに(@Д@;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/376-ec4fd99a

