スポンサーサイト 

食フンの原因 

ごはん待ち~今日は首がすごく痛くて、仕事休んでしまいました。
会社の人たちスミマセン。
ホントにすごく痛いんですぅ。


休んだついでに、デコラの検便をしに獣医さんに行きました。
そしたら、消化不良が発覚。
そのせいで食フンする可能性があるとの事。


消化不良の薬もあるけど、
まだ小さいから、食事療法をする事になりました。


Hill’sのプリスクリプション・ダイエットという、特別療法食。
お腹をこわしたり、消化器疾患のわんちゃん用ごはん。
仔犬のデコラには栄養価が足りないので、
少しの間だけ、食べさせてみます。


消化不良が治って、食フンもしなくなればいいんだけど。


最近ごはんの量を増やしたせいかなぁ・・・。
ごはんが合ってない事も考えられるけど、
1ヶ月間大丈夫だったのになぁ・・・・。


 
みゆ #-
 
e-283うんこデコラe-283

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/38-602e48a8

