スポンサーサイト 

久々のご対面 
今日は久々に、妹夫婦がばぶ~ちゃんと一緒に
我が家へやって来ました。

〝今から行っていい?〟って妹から電話があって思い出したんですけど
昨日はばぶ~ちゃんの誕生日でしたっっ356

おひさしぶり
ばぶ~ちゃん避妊手術後初の、デコラとのご対面。


どどどどどっ
まだ抜糸前だというのに、あいかわらず騒がしいふたり(゜▽゜;)
大丈夫か?ばぶ~ちゃん。

どうやら妹達、ばぶ~ちゃんの誕生日ケーキとプレゼントを
買いに行ってたらしいんだけど、
貰っちゃった
↑ デコラ用のお菓子も買ってきて貰っちゃった
・・・私達は何も用意してなかったのに356

あともうひとつ、妹達がジャジャーンと取り出したのは・・・・
ツインズ
我が家と同じデジカメっっ
どうやら妹は、黒じゃないのを持ってたはず・・・と思って買ったらしい。
こりゃ、間違えないようにしないと(^▽^;)

チキン
人間達がデジカメをいじってる間、
ばぶ~ちゃんは、買って貰ったチキンのおもちゃで、セッセと遊んでました。

チラッ
・・・・どうやら、誰かさんの視線が気になるらしい

いいなぁ
そんなにじ~っと見てないで、一緒に遊べばいいじゃんっ。

あ、そうそう、最後に・・・ばぶ~ちゃん誕生日オメデトさん~~315
プレゼントはまた今度ねσ(^_^;)


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング

 
スムチー母 #-
 
ばぶ~ちゃんすっかり元気そうだね♪安心ですぅ♪♪
あ、ばぶ~ちゃんってばもう1歳なんですねー!!
お誕生日おめでとうございま~すヾ(@^(∞)^@)ノ
今年も1年、元気でおもしろキャラのばぶ~ちゃんで居てね♪♪
デコラちゃんとの仲も最初はどうなることかと思ったけど知らない間に仲良く(?)なってたし♪♪
益々仲良しになれることを願ってまーす♪

デジカメ。。。お揃いって(笑)
しかも色まで一緒☆仲良し姉妹なんですねー♪♪
うらやましぃ!!
lisho #lEPD.dko
チキン 
でっかいおもちゃですね~(笑)
やっつけがいがありそうだぁ(笑)
ばぶ~ちゃんも元気回復してるみたいでほんと良かった~
しかもお誕生日おめでとう~。

おそろいのカメラ、お二人仲がいいからほんとに間違えそうですね(笑)
姉妹っていいなぁ~っと弟二人の私はあこがれちゃいます♪
えくり #-
 
ばぶ~ちゃん、お誕生日おめでとうございますv-300
しかし、だいたんに大きいチキンさんですね。かじりがいがありそうです。
姉妹って、好みが似るのでしょうかね?ちなみにウチは、2歳下の妹がいますが、顔は笑えるぐらい一緒ですが、私は地味ごのみ、妹は派手好みです。


kinaとさん #-
 
ばぶ~ちゃん、元気そうでよかったです。
ばぶ~ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
今度「 びびでばびでばぶ~」に遊びに行かせて頂こうと思っているんですが
RUUさんから妹さんにお声かけて頂いたらありがたいです。

同じ色のコンデジを買っちゃうところは
やはりご姉妹?!(笑)
 
ばぶーちゃん元気になってよかったですね。デコラちゃんも久々に遊べて楽しかったでしょうね。ばぶーちゃんお誕生日おめでとうと伝えてくだいね。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19スムチー母さんへ
ばぶ~ちゃんも気付けば1歳になりました。
実際妹の所にやってきたのは、3ヶ月になってからだから、
まだデコラと遊ぶようになってから1年経ってないんだなぁ。
なんだかもっと、長い間一緒にいるような気がしちゃうけど。

妹はうちが、ピンク色のカメラを買ったと思ってたらしいv-356
ホント間違えちゃいそうで怖い~~(笑)

e-19lishoさんへ
ホントばぶ~ちゃんより大きいおもちゃでしたよ(笑)
すっかり元気になって、ぶんぶん振り回してました(^▽^;)
まったく、まさか同じデジカメを買ってくるとは・・・。
色違いだと思って買ってきたみたいだけど。
しかも私達が、色々調べてデジカメを買ったんだろうから、
良いモノなんだろう・・・って理由で、同じのにしたらしいですv-356

e-19えくりさんへ
お祝いありがとうございます~♪♪
ばぶ~ちゃんより大きいおもちゃでしたよ(^▽^;)
楽しそうに振り回してました(笑)
私と妹は、顔も似てないけど、性格も全く真逆ですけどねぇ。
デジカメは、色々調べるのがメンドクサかったらしく、
私達が調べ倒して、あのデジカメ買ったんだろうから、
同じのでいいんじゃない?って買ってきたらしいv-356
せめて色違いと思ってたらしいけど、色まで同じで妹もビックリしてました。

e-19kinaとさんへ
ばぶ~ちゃんはすっかり元気になって、誕生日を迎える事が出来ました♪♪
妹もきっとウェルカム状態なので、いつでも遊びに行ってやって下さいませ。
でも一応声もかけておきますね!
あのデジカメ、今一番人気らしく、しかも私達が色々調べて買ったんだろうからって
あえて同じデジカメ選んだらしいんですけど、
色まで同じだったのは誤算だったみたい(笑)

e-19プッシュパパさんへ
ばぶ~ちゃんも抜糸前だけど完全復活して、
すっかり元通りになってました(笑)
お祝いありがとうございますm(_ _"m)
ばぶ~ちゃんに伝えておきますね♪♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/381-abe3e304

