スポンサーサイト 

お気に入りの1枚 

いつもお邪魔させて頂いてる、kinaとさんいつも一緒で今、
「私の最近のお気に入りの1枚」という企画をやってらっしゃいます。

お気に入りのワンコ写真をエントリーして、
みんなで楽しみましょ~~♪って企画デス(説明合ってるかな?356

せっかくなので、私もエントリーしようと、
大量の写真からあれこれ選別。
最近の写真って事なので、4月後半からの写真を見直してたんですけど、
思った通り、どれにするか悩みますねぇ(ー'`ー;)

待ってます
個人的には何となく、これ好きなんですけどねぇ。
せっかくなのに、後ろ姿ってのもなぁ・・・・。

スフィンクス
あと、最近やっと出来るようになった、
伏せ姿も捨てがたいしなぁ・・・・。

う~~ん・・・でもやっぱり、最近と言えばデコラの誕生日かなぁと思って、
これにしようかな。
ケーキに夢中
誕生日ケーキを見つめるデコラ。
あの悪魔のような食べっぷり姿じゃなくて~
この「泥棒ヒゲ丸見えバージョン」にしておきます(笑)

という訳でkinaとさん、この最後の写真をエントリーします♪♪
ヨロシクお願いしますm(_ _"m)
エントリー受付は明日までですが、皆様もぜひぜひ~♪


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
kinaとさん #-
 
RUUさん、【おきイチ】決定ですね!
了解いたしましたよっ!
確かにお預かりして帰ります。

当日、楽しみにしといて下さいね。
シッカリご紹介させていただきま~す!
lisho #lEPD.dko
どれもかわいい~♪ 
RUUさんは写真がうまいから、どれもいい写真ですね♪
玄関のデコラは哀愁があって私も大好きです(*^^*)
モデルがいいんだね、きっと(^ー^)
スムチー母 #-
 
お気に入りの一枚いいですねーo(〃^▽^〃)o
かわいぃ♪♪
たしかにこういうのがあって写真選ぶとなると悩むよねぇ。
かわいぃわが子♪どれもこれも大切な一枚だったりするもんね☆アハ。もしやコレって親バカ!?

ケーキを見つめる目が最高だねo(〃^▽^〃)o
哀愁~ 
うちも、デコちゃんの後姿に1票~(笑)
なんか、かわいいっ。v-344
ぱぱさんが帰ってくるのを待っているのか、RUUさんを
待っているんだかは不明ですが、
かなり、待っている~感が出ていますぅ
そして、食べ物を見る時のどんぐり眼はかわゆすですよね
それはそれは、パグヨン特に!!(笑)v-8
ねっv-415
ももぶー。(←ともちんの最新バージョン。) #-
こんにちわ♪ 
すみません。。。。。
また改名しました。。。。。
かなり変な名前ですが、
これからも仲良くしてください♪


わ~!!でこらちゃん、
かなりの泥棒ヒゲっぷりですね。
みにらも実はすごいよ~!
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19kinaとさんへ
決定しました~!
よろしくお願いしますm(_ _"m)
当日、どんな感じになるのか
楽しみにしてます♪♪

e-19lishoさんへ
そんなお褒め頂くほどの腕前じゃないんですけどσ(^_^;)
なんかあの背中、何か言いたげなトコが
好きなんですよねぇ。
モデルは・・・・いいのかなぁ・・どうかなぁ(ー'`ー;)

e-19スムチー母さんへ
そうですよねぇ、写真選びって難しいですよねv-356
しかも1枚に絞るのが、ホンット大変~。
でもまぁ、親ばかなのが、普通ですからぁ(笑)
デコラは食べ物を見てるときが、
一番輝いてるんで(^▽^;)

e-19みぃみさんへ
そうそう、煙草かなんかを買いに行ったダンナを
待ってる時・・・だったかなぁ?
ホント待ってます~って雰囲気ありますよねぇ。
やっぱりデコラは、食べ物を見つめる目が
一番生き生きしてるんでねぇ(笑)
そういう食い意地が、表現されてる写真かなと( ̄m ̄〃)

e-19ももぷーさんへ
またまた改名ですねぇ♪
カワイイ名前じゃないですか~♪
こちらこそ、ヨロシクですm(_ _"m)
ホントあの泥棒ひげ、立派ですよね(笑)
女の子なのに・・・・

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/382-70a78d95

