スポンサーサイト 

取ってください 
デコラのお気に入りのたまごちゃん。
いっつも、くわえながらバタバタして、口からポロッと落ちたのを
また追っかけて取りに行って・・・を繰り返します。

でも、そんな事をしてると・・・・
あ・・・
いつもソファの下に、たまごちゃんを追いやってしまいます。


うぬぬぬ
とりあえず自力で頑張ってみるけど


とれない
大抵自分では取れなくて、こうやってじ~~~~っっと見つめながら
私達に無言の訴えを続けます。

で、毎回毎回、私達もソファの下を覗き込んで、取らされるハメになります(ー'`ー;)

ありがと
取ってあげたらまた、たまごちゃんをくわえて走り回って、
ポロッと落としたのを、うっかり蹴っ飛ばしてソファの下に・・・・・
ってのを、ループのように繰り返します263

・・・・まさか、わざとか??Σ( ̄皿 ̄;;


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング

 
エルママ #SnuvRcC2
 
あははっ可愛いなぁ、もう。
小さい子供と同じですね~ ママが拾ってくれるのが嬉しくて何度もポイッとやってみる、、みたいな。
ソファの下を覗き込む姿も超カワイイ♪
ウチのコも小さい頃はソファの下に入って隠れてた時期がありましたよ~ 隙間が10センチ位あるので。大きくなってきたある日、ついに潜り込めなくなって手足をバタバタさせて「あれっ?あれっ?」て焦ってたのが可愛かったんですよ~ ラブラドールなので入れてたのも僅かな期間です(^^;)
前回の「泥棒ヒゲ丸見え写真」すんごい可愛いですっっ
ちっこいカールおじさんみたい(笑) まだまだ色んな角度からのデコラちゃんを見てみたいです~
スムチー母 #-
 
かわいぃo(〃^▽^〃)o
デコラちゃんってばホントかわいぃ♪♪
ソファーの下に物落としちゃうとホント必死で覗いて手でコイコイしたりしてそでもダメなら訴えてきたりしてかわいぃよねーo(〃^▽^〃)o
ウチの北斗もそんな感じだよ(笑)
こういうとこ見るとワンコもいろいろ考えて行動してるんだなぁって思ったりするんだぁ☆
優希 #mQop/nM.
お久しぶりです! 
やっぱデコラちゃん可愛いですね~
たまご遊び可愛すぎます!

久しぶりだったんで読めなかった分も
一気読みしました!

ケーキの悪魔凄かったです!
応募したのはマジ可愛い!
yumiyumi #-
 
デコラちゃんの、ソファーの下を覗き込む、視線が真剣で、心配そうで目が物語ってますね~v-411
覗き込んでるときの白目の見え具合が、これはもうたまりません~v-10
目だけではなく、後頭部からのラインからもデコラちゃんの気持ちが伝わって、楽しくなりました。

デコラちゃん、たまごちゃんをとってもらうのがうれしくて、ソファーの下に転がして
遊んでいるのかもね!
nau #-
 
絶対に わ・ざ・と だと思いますよ(笑)

ワンコって構ってもらう為のことだったら一発で覚えますよね~
・・・もっと他に覚えて欲しいことが一杯あるのにぃ~v-356

デコラちゃん最近体重はどうですか?
いねはまたちょっぴり太ってしまったので、ゴハンの量を調整中&頑張ってお散歩に行っています。
本当に油断出来ません~
えくり #-
 
私もわざと説に一票です。
最後の写真、デコラちゃんは、「ありがと」でなく、完全にねらっている目v-353だと思います。
・・・飼い主さんにとっては、手のかかることでしょうけど・・
kinaとさん #-
 
確かに『少しは学習しろよぉ~!』ってぐらい
何度も同じようにオモチャを自分で取れないところへ
おいやってしまいますよねぇ。
それも毎回『取ってくれよぉ~』ですから・・・(涙)

やっぱり、わざとなんでしょうか?(笑)
花火 #-
 
そーそー!!!笑
たまごちゃんってなんか隙間にはいるよね
うちも、気がつくとあれ?たまごちゃん
最近見ないな~?って下の方探すとどこかの
隙間に入ってるの(笑
デコラちゃんみたいに取ってってアピールして
くれたらかわいいのに~
うちは、入った・・・ほかのであそぼっ!て
知らん顔だから困ったもんだよ^_^;

デコラちゃんの隙間を見つめてる写真
すごくかわいい~♪
ももぶー。 #-
絶対わざと…。 
たまごちゃん、いまではすっかりお気に入りアイテムなんですね~♪


とにかくRUUさんに構って欲しくてたまらないんでしょうね。
可愛すぎ!!!



ミニラもベッドと壁の間にドコモダケを落として困ったアピールします。
毎度の事で、ちょっとめんどっちいですが、やっぱたまらなくがわい~♪♪♪
ねずねず #-
 
デコラさんは無言で訴えるの?
えらいねー
じげんなんてワンギャン吠えてこの世の終わりみたいな顔するよ(笑)
たまごちゃんってどうしてあんなにも興奮するんだろうね・・・
ラバーのおもちゃはヨダレがすごくなって胸毛がベトベトになるから封印してるよ(;゜(エ)゜)
ゆかぽん #tHX44QXM
 
わたしも、「わざと」に一票(笑)
やっぱり構って欲しくてわざととのうような…
うちもこんな事してくれたらなぁ♪
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19エルママさんへ
ホント何度も何度も繰り返すんですよ~(ー'`ー;)
自分が飽きるまでは・・・・
しかも、私たちに何かアピールするわけでもなく、
じ~っと見つめてるんです。
時々気付かなくて、5分くらいあの状態の時もあります。
ある意味我慢強いのかなぁv-356

e-19スムチー母さんへ
自分の手で取れる所にあれば、自分で取ってるんですけど、
やってみてダメだった時は、あの状態で
じ~~~っと見つめながら固まってますv-356
デコラはあんまりアピールもせず、見つめてます。

e-19優希さんへ
どうも~~♪お久しぶりです~~♪♪
すいません、わざわざ読んで頂いてありがとうございますm(_ _"m)
いつも、ヒドイ顔して食べるよなぁって思って見てたんですけど
写真で静止画像として見ると、やっぱりヒドイなと(^▽^;)

e-19yumiyumiさんへ
取ってもらうのが楽しいのかなぁ??
でも、アピールするわけでもなく、ただひたすら見つめてるんです。
“取ってあげようか?”って声をかけると、
途端にその場でグルグル回って喜んでるけど。
ほっといたら、5分くらいじ~~っと見つめてる事もあります(笑)

e-19nauさんへ
・・・・やはり、わざとですかねe-263
でも、取って取って~~ってアピールはしないんですよねぇ。
遊んで欲しいなら、もっとアピールすればいいのに(笑)
あ、最近体重計ってませんv-356
でももう一切、人間の食べ物はあげてません。
・・・って事くらいしか、気にしてやってないんだけど、ダメかな( ̄ー ̄;

e-19えくりさんへ
やっぱりわざとかなぁ~~v-356
真剣にドラマとか見てる時にやられると、
台詞とか聞き逃しちゃったりして、困るんですよね(ー'`ー;)

e-19kinaとさんへ
ホント、なんで同じ事を繰り返すんですかねぇe-263
こうやったら、ここに入っちゃうって、覚える事は
出来ないのかしら・・・無理なのかな(ー'`ー;)

e-19花火さんへ
そうそう、デコラがどこかに持ってって、
そのまま隙間に放置されてる事も、しょっちゅうです(笑)
私達がそばにいれば、気付くんだけど、
“取って”ってアピールするわけでもなく、ただじっと見てるだけなんで
気付かない時も多々あります(^▽^;)

e-19ももぶーさんへ
昔はあんなに拒否してたのに、不思議なもんですよねぇ。
かまって欲しいのかなぁ(; ̄ー ̄A
でも、ドラマとか見てる時、コレやられると
ゆっくり見レないんですよねぇ・・・困ったもんですv-356
ミニラくんも困ったアピールするんですねぇ( ̄m ̄〃)うふ♪

e-19ねずねずさんへ
不思議な事に、無言でじっと見つめるだけなんです。
なんでだろう~??
だから、私達も気付かずに、いつからそうやって待ってるの?!
って事も多々あります(笑)
じげんくんは、ラバー製のおもちゃ封印中なんですね~。
立派な胸毛だもんなぁ。

e-19ゆかぽんさんへ
あ、やっぱりわざとだと思いますか??
もうちょっと、素直な遊び方をしてくれてもいいのになぁ(^▽^;)
ドラマ見てる時とか、夕飯作ってる時とかにやられると、
ため息が出ます(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/383-06edbd94

