スポンサーサイト 

天気わるっっ 
なんだか今日もどんよりした天気で、
身も心もダルイんですけど~~

週間予報もこれから1週間、雲と傘マークのオンパレードだし(ー'`ー;)
一体いつ洗濯すればいいんだぁぁ~~~!!

何より土日に天気が悪いなんて、とってもブルー(≡д≡)

明日は久々のしつけ教室なのに、天気次第ではまた延期になりそうだし・・・。
日曜日は高校時代の友人達と、鎌倉に行く予定なんです。

がぶりがぶり

ホントは毎年1泊旅行してるんですが、
それぞれ家庭や、仕事の関係で、なかなか予定が合わなくて、
今年は泊まりじゃなく、のんびり鎌倉散策する事になりました。

美味しいお店も色々あるみたいだし、
あじさい見たいよねって言ってたから、雨でも雰囲気出るからいいんだけど。
でもね、友達が自称雨女なんですよ。
・・・・・そのせいかな263

天気が悪いと、ここにもヒマそうにしてるヤツが・・・・
ふぅ・・・
さっきから王冠ベットのクッションを、ガジガジ噛んで
ストレス解消してます( ̄ー ̄;

ヒマだね
梅雨だから天気悪くてもしょうがないんだけどさ、
雨の日は散歩に行けないし、つまんないよねぇ。


・・・ここでふと横を見てみると、
またデコラがソファの下をじ~~~っと覗きこんでるし(ー'`ー;)
はぁぁ・・・たまごちゃん取りに行かなきゃ263


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング

 
はる #eEoS/arU
 
梅雨真っ只中ですね~v-279
ほんといつ洗濯を干したらいいんだぁぁぁぁ!
洗濯たまってるからなんとかして乾かさねば!エアコンもしくはドライをガンガンかけるしかないv-356
今年も電気代の請求が恐ろしい季節になりましたねv-410
デコちゃんはくっしょんをガジガジするのですねv-345うちは、トイレシーツをびりびりしますv-393
ももぶー。 #ztkDxiCc
天気が悪いと、 
私は商売あがったりだし、
ミニラはお留守番だし、
いいことなしです。

うちは、ティッシュや綿棒を
ガジガジします。

デコラちんの不満顔
いつ見てもかわい~~~~♪
エルママ #-
 
ふふ、デコラちゃんも不快指数が高そうですね~
噛んでる姿がまた可愛い♪
ウチは最近ワンコ用のカッパを買ったので、着せるのが楽しみで雨の日大歓迎♪なのです。雨が降ると何だかワクワク♪洗濯物は乾かないけどねi-230
エアコンの除湿&室内干しでどうにか。除湿の方が確か電気代高いんですよね。とほほ
デコラちゃんもカッパ着てお散歩、どうですか~?
カッパ姿、きっと可愛いだろうなぁv-398
まゆ #mQop/nM.
 
↓たまごちゃん、絶対にわざとだね・・・

うちも、わざわざおもちゃを出窓までもっていって、下にわざとらしく落として、じーっと見ています。

とってもらえた=遊んでもらえた

とおもっているんでしょうかね?
lisho #lEPD.dko
たまごちゃん 
ソファーの下に入っちゃうんですよね(笑)
わかりますわかります(#^.^#)
我が家もソファーの下に入ったおもちゃには
執着心が強く、取るのが大変です。
雨だとでこらも退屈ですね~(笑)
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19はるさんへ
ホントに洗濯物に困る季節です・・・。
乾燥機も付いてるんですけど、
なんとなく外で干したいんですよねぇ。
これからは、夜寝る時もクーラーつけないと寝れなくなるし
毎月電気代の請求に怯えるんだろうなぁ(笑)

e-19ももぶーさんへ
そうですよねぇ。
雨降ると、人出も少なくなって
お客さんも減っちゃいますよねぇ。
私も買物行くなら、天気が良い時にって思うしなぁ。
梅雨も無いと困るんだろうけど、やっぱり憂鬱ですね。

e-19エルママさんへ
雨ガッパ買ってあげたんですねぇ♪
デコラはどうも、体が濡れるのがキライみたいなんです。
だから今までなんとなく、
雨の日はお散歩に行かなかったんですよねぇ。
今度試しに連れて行ってみようかなぁ。
ええっ!除湿の方が電気代高いんですか?!!
知らなかった~~!
じゃあこれから、除湿じゃなくて
温度高めのクーラーにしようかな。

e-19まゆさんへ
あ、やっぱりわざとに見えます??
やっぱりそうですよねぇ。
かまって欲しい時に、やるような気がするんですよ~。

e-19lishoさんへ
ソファの下のおもちゃを、取ってあげるのはいいんだけど
そうすると見たくない、ホコリとか目に付くじゃないですか(笑)
で、クイックルワイパーを引っ張り出して
掃除して・・・・とかね。めんどくさい時があるんですよね(ー'`ー;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/384-986c8747

