スポンサーサイト 

aditoに行ってきました 

昨日日曜日の記事をUPしたのに、
今日は土曜日のしつけ教室後のお話に戻ります356スミマセン

しつけ教室の後、ドッグランに行こうかと思ったら雨に降られ、
傘持ってなかったし、ドッグカフェも諦めて帰ろうかと思いましたが、
夕飯作るのもメンドクサかったので、
結局「adito」に行ってきました。

こちらのカフェは、1階と中2階がワンコOK席です。
ただ1階は2人席が3つと、カウンターで、
中2階が4人席がひとつだけ。
そんなに広くはないんですけど、なんとなく落ち着くお店です。

なんだか最近、食べ物の話が多いなぁ・・・

今回aditoでは・・・・
肉味噌のどんぶり
肉味噌のどんぶりとか~


汁だくカレー
私はこの「汁だくカレー」を注文。

しかしワタクシ、これを注文する時に
「つくだくカレー♪」って言っちゃったんですよねぇ。
字面のイメージで、ちゃんとメニュー見ないで言っちゃったんです~。

店員さんがちょっと固まってるから、よ~~~~くメニューを再確認したら・・・
“違うじゃんっっ”って気がついて・・・
一応訂正しときましたけど・・・。 牛丼じゃないっての356

イイ匂いです
でもこの、つゆだくカレー、口に入れた時は甘くて、
その後だんだん辛味がやってきて、とっても美味しかったデス♪♪
ご飯も五穀米(だったかな?)で、とってもヘルシー。

あと、チーズケーキが美味しいって噂らしいので・・・
チーズケーキ
やっぱりデザートは別腹~~~。
甘すぎず、濃厚なチーズケーキでした♪♪

犬ブログなのに、主役達が全然出てこないじゃんっっ( ̄皿 ̄;;
・・・って言われそうなので
どうも、ばぶ~です
話の流れを無視して、無理やりばぶ~ちゃんで誤魔化しちゃえ~~


いい雰囲気
店名がaditoってだけあって、隠れ家っぽいイメージなのかな?
目の前の本も、漫画とかワンコの本とか色々あって、
何時間でも、ひとりでボ~~っと出来そうなお店です。(お店は迷惑だろうけど)

オサレコーヒー
こんなオサレカフェが近所にあったら、ほんとアヂトにしたいなぁ。


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
貴緒(きお) #QvfgIWC6
私も 
「つゆだく」って普通に読んじゃった~(;´▽`A``
『しるだく』じゃんね(汗
まぁ、似たようなもんだし(そうか?)許してくれるわよ~v-238
後味に辛味が来るってイイね!!美味しそう!
あの『イカゲソ』みたいなトッピングは何?
ナスは分かるんだけど(;´▽`A``
チーズケーキ、美味しそうだった~(*´ー`*人)
近くにオサレなcafeがあるって素敵だよね~。
この近くには何も無いから、暇な時本当にツマンナイよ。
ゆかぽん #tHX44QXM
 
素敵なCafeですねぇ~。
ホント近所にあったら通っちゃいそうだなぁ(^m^) ウププ...
えくり #-
ステキ・・ 
都会はオサレなところがたくさんあってうらやましぃなぁ・・
カレー苦手なわたしは、チーズケーキをチェックです。
↓のローストビーフも・・うらやましい。
食べ物をおいしそうに撮るのって難しいのに、RUUさんやりますね。
優希 #mQop/nM.
 
流石関東!
オサレなお店ですね~

ドッグカフェに汁だくカレーのイメージは無かったです。。

私もこれからドッグカフェの取材です!
上手く人柄が出せるか
楽しみです!
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19貴緒さんへ
良かった~~C=(^◇^ ;つゆだくって、私だけじゃなかった(笑)
ココナッツが入ってるのかなぁ。最初は甘みがきて
あま~い♪って思ったら、だんだん辛くなってくるんです~。
あのトッピングは、えのきだけを揚げたものでした。
チーズケーキも濃厚でしたよ♪♪
家から自転車で行ける位の所に、こんなカフェがあったらいいですよねぇ。
平日の夜とか、デコラの散歩がてらお茶したり・・・してみたい~~!!

e-19ゆかぽんさんへ
近所にこういう、個人経営のオサレカフェがあったらいいんですけどねぇ。
うちの近所はチェーン店が多くて、個性がなくてつまんないデス。

e-19えくりさんへ
カレー苦手なんですねぇ。
ええ(;゜0゜)//美味しそうに撮れてますか?!
自信なかったんですけど~、ちょっと安心(笑)

e-19優希さんへ
うちの近所にも、こんなオサレカフェがあったら
通いつめるんですけどねぇ・・・。
ドッグカフェの取材なんですね~~♪♪
UPが楽しみデス~~♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/387-ebe569e2

