スポンサーサイト 

暗闇散歩 
どうしても平日のお散歩は、夜になっちゃうんですよねぇ。
これからの季節は、涼しいから丁度いいんだけど。

もっと陽射しを浴びせてあげた方が・・・とも思うんだけど
朝は・・・なかなかねぇ・・・・( ̄ー ̄; ダメ飼主でスミマセン

今日も私達が夕飯を済ませてからお散歩です。
たまにはコンデジ持って、夜の写真を撮ろう219って張り切ってみたけど
思った通り、真っ黒けな写真ばっかり・・・

涼しい~~♪
今日はホント涼しかったですよねぇ。
デコラもハァハァしてません。

これキライ
夜のお散歩は、このライトをリードに付けてますが、
どうやらデコラはこれがキライみたい356

このライトは、キーホルダーみたいなチェーンと、クリップが付いていて、
ふた通りの使い方が出来たんですが、この前クリップの根元が折れちゃったんです。

それまでは、デコラの体にあたらないように、
リードのちょっと上の所にクリップで留めてたんだけど、
折れちゃってからは、チェーンで首輪にぶら下げるハメになってしまいました。

どうも首元でピカピカ光ながら、ブラブラするコイツが鬱陶しくてしょうがないらしい263
しきりに気にしながら、歩くんですよねぇ。
買い直した方がいいのかなぁ(ー'`ー;)


暗い写真ばっかりなのもナンなんで、
意味もなくマンションのロビーで撮ってみました。
ロビー
ヤバイっっ(゜▽゜;)デコラ、急いでズラかれっっ356
夜な夜な犬の写真を撮ってる、怪しいヤツがいるって噂されたらイヤだし~。
・・・・でも、後姿は目撃されたな・・確実に。

開けて
やっぱり同じドアが並んでても、自分家って分かるんですねぇ。
いつも私よりトコトコ先を歩いて、ドアの前にピタッと止まって
ドアが開くのを待ってます。

そうそう明日、27日AM11:00~PM17:00までの間、fc2メンテナンスみたいですねぇ。
ブログへもアクセス出来なくなるっぽいデス。


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング

 
kinaとさん #-
 
えっ?27日AM11:00~PM17:00までの間、fc2メンテなんですかっ?!
知らなかった・・・
RUUさんちに来なければ知らないままでしたぁ~。
ありがとうございます。

我が家は毎日、朝は8時、昼は2時、夜は10時にお散歩に行きます。
夜は涼しくて気持ちいいですよね。
ちょっと、暗闇が怖いけど・・・

デコラちゃん、マンションの自分ちの玄関が分かるんですね。
何を基準に覚えてるんでしょうかね?(笑)
モモブー。 #e6uIAWD6
 
夜でも、ちゃんとお散歩してるのは、
偉いです♪
私達は、朝夜1キロづつ店と家間を
歩いてます♪

最近物騒な世の中になってきました。

でこらちゃんにしても、RUUさんにしても、
(モモブーとは違って。。。)
か弱い少女なので、

必ずダーリンと出かけてくださいね♪♪♪
もてる男 #-
良いブログですね^^ 
遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
えくり #-
 
デコラちゃん、おうちがわかるんですね・・この上目づかいがたまんないですね。
でも、ワンちゃんは、毎日散歩しないとだめだから大変ですね・・ウチはほったらかしです。
メンテ・・・ 
えええっ!!v-356
更新したよっ!?
おかしいなぁ~
暗闇散歩・・・ち~ちゃんはグランドで走るときに
光る首輪をしてるってゆってました。
確かに、そのブラブラは、デコちゃんにはでかすぎっv-8
lisho #lEPD.dko
こんばんは 
私はたまに夜もさぼっちゃいます(^_^;)
でも、この季節は遅くても散歩は嬉しいですよね~。
我が家は散歩と言わず探検と言ってます(笑)
クンクン探検隊の2匹なもので(笑)

素敵なマンションだなぁ~。
ロビーも玄関ドアも素敵です♪
はる #o17H7Dt2
ドアの前で♪ 
デコラちゃんドアの前でちゃんと待っててめっちゃかわいいですね~v-345

私も平日は夜の10時くらいにお散歩行っていますv-410
こんな夜中でもワンコと散歩している人って以外といらっしゃるんですよねー。
昼間と違って立ち止まってお話することはないのですが、ワンコ連れがいると嬉しくなりますv-353
ねずねず #-
 
うんうん。
夜になっちゃうの、仕方ないよねー(私もdame飼い主)
っていうか!
エントランスがホテルみたいなんですけどー!
いいなぁー
↓アヂトいいよねー
私も大好き(でっぷん)
車を借りた時だけ・・・必ず行くよー
おいしいし雰囲気もいいよね。
ホント家の近くにあったら毎日通っちゃうよ(笑)
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19kinaとさんへ
メンテだってメールが来てたんですけど、
当日見てみたら、アクセスできましたねぇσ(^_^;)
そんな事メールに書いてあったんだけどなぁ・・・。
1日3回もお散歩に行ってるなんて、すばらしい~~!
飼主の鑑です~~!!
私も夜の散歩は、ちと怖いので、人気の無い公園は行かないようにしてます。
何で自分家って分かるんですかね??
匂いがするのかなぁ??

e-19モモプーさんへ
通勤がお散歩になるっていいですねぇ♪♪
1キロっていい運動になりそうだし、一石二鳥ですね。
ホント夜は、人気の無い所に行かないようにしてます。
ただでさえ暗い所苦手だし(笑)
ダンナが仕事の時は、一人でチャチャっと散歩行っちゃいます(^▽^;)
気を付けないとv-356

e-19もてる男さんへ
どうも~、はじめまして♪♪
すっかり私もブログの世界にハマってます♪
こちらも遊びに寄らせて頂きますm(_ _"m)

e-19えくりさんへ
そうですねぇ、ワンコとニャンコの決定的な違いは、
お散歩ですよねぇ。
私もデコラが来る前は、散歩とかちゃんと行けるのかなぁって不安だったんですけど、
一緒に生活し始めると、出来ちゃうもんですね(笑)

e-19みぃみさんへ
あああ~~v-356スミマセン~~~(@Д@;
fc2からのメールには、管理画面とかブログに
アクセスできないって書いてあったんですけどねぇv-356
当日確認してみたら、ちゃんとアクセス出来てましたねぇ。
なるほどっっ。光る首輪ってのがあるんですね!
後で調べてみようっっ

e-19lishoさんへ
・・・私もね、あんまり疲れた日とかは、
サボっちゃう日もありますσ(^_^;)
そうそう、この季節は夜気持ち良くて、お散歩しやすいですよねぇ。
真冬とか辛いですもんねv-356
いやいやっ(゜▽゜;)キレイに見えそうな所をチョイスして
ロビーで写真撮ってみました(笑)

e-19はるさんへ
そうそう!結構夜も、お散歩してる人多いですよねぇ。
私も何匹も会いますもん。
夜のお散歩は、お父さんらしき人が多いので、私もお話とかしないですけど、
会うと何となくホッとしますよね♪

e-19ねずねずさんへ
どうしても仕事してると、夜になっちゃ今すよねぇv-356
朝は1分1秒を争って家を出るのに、なかなか散歩する余裕は・・・・。
そんな~、実際はホテルみたいにキレイでは無いと・・・。
写真だとキレイに見えるのかなぁ。
旅館のパンフレットみたいに(笑)
いいですよねぇ♪アヂト♪♪
そうそう、車じゃないと辛い所ですよね。
家のそばにあればって思うけど、そうなると毎日通っちゃって
カフェ貧乏になりそうだわ( ̄m ̄〃)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/388-41551a27

