スポンサーサイト 

留守番できるかな 
只今、妹がちょっと出かけている間、
ばぶ~ちゃん我が家でお留守番中。

40分くらい、散々ガウガウ吠えながら走り回って、
やっと落ち着いてくれました。
疲れたね
疲れたね

ホントに・・・
ホント・・・

いつも寝てる場所をばぶ~ちゃんにとられて、
デコラは畳の上で寝てます。そんな所で寝た事ないのに(笑)

疲れました
さっきまで、水飲み場の奪い合い。
ふたりともあんまり暑そうにゼェゼェしてるから、ちょっと氷の欠片をあげて
クーラーもかけてあげました。
・・・・なんて好待遇なんだ(ー'`ー;)

もう眠いデス
あと1時間、このまま大人しく寝てて下さい。

っていうか、これからしつけ教室なんだから、
少し体力を温存しておいて下さい。


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング

 
花火 #-
 
ガウガウしてガハガハしてクーラーに
氷水(笑
ほんと、デコラちゃん、ばう~ちゃん様さまだよね(笑
うちも、今からクーラーつけて電気代のために
がんばって働かないと・・・って旦那と話してた(笑
デコラちゃんいつも寝てるとこ取られても
怒ったりしないんだね~
kinaとさん #-
 
デコラちゃん&ばぶ~ちゃん、40分もガウって暴れてるんですか?
さすが2ワンともまだまだ若いくて元気ハツラツですねぇ!
ワンコもやっぱりクーラーは好きみたいですね。
あまりよくないみたいですけど・・・
私がすぐにクーラーをかけちゃう(自分の為に)ので
ワンコ達も側にきて、いっしょにお昼ねしてますよん。
 
デコラちゃんは、ばぶーちゃんを認めてるんですね。
この後の躾教室は、きっとみんなでヘロヘロ状態なんでしょうね。
ルミママ #-
 
わははは(笑)
RUUさん面白いですよ~~~
いつも一人で吹き出しちゃうの(^^
デコラちゃん、いつも畳のところで寝ないんですね。
そのお顔ったら~~もおお!!!
可愛すぎですっ♪
ばぶ~ちゃんのガウガウ姿、想像してたら面白くなっちゃいました^^
えくり #-
 
ばぶ~ちゃん、暴れすぎ・・
そして、3枚目のデコラちゃんの写真が、暑さを表現しています。
この状態で、しつけ教室は大丈夫だったんでしょうか・・v-279
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19花火さんへ
ホントばぶ~ちゃんと一緒にいると、運動不足解消になります(笑)
そうだなぁ・・これから電気代が大変になりますね(ー'`ー;)
デコラはばぶ~ちゃんとガウガウするくせに、
おもちゃとか寝てる所とか取られても、取られっぱなしデス。
取り返そうとか、怒ったりとかしないんですよねぇ。
もうちょっと、たくましくなって欲しいなぁ。

e-19kinaとさんへ
ふと気付いたら、40分経ってました(笑)
その間私は洗濯物干したり、掃除したり、有意義に過ごしてましたけど。
それにしても、あんなにゼェゼェする程になる前に、
遊ぶの止めたり出来ないんですかねぇσ(^_^;)

e-19プッシュパパさんへ
ばぶ~ちゃんを認めてるんですかねw( ̄o ̄)w
まだちょっと苦手なのかなぁって思ってたけど、
そういう見方もあるんですねぇ。なるほど~。
少し寝て、ふたりとも体力を回復したせいか、意外とヘロヘロしてませんでした。

e-19ルミママさんへ
私も初めて、畳の上で寝てる姿を見ましたよ(笑)
暑い日はフローリングで寝たら気持ちいいのに・・・って思うんだけど、
必ずベットとかラグの上とか、フワフワした所でしか寝ないんですよ~。
でもこの日はふたりとも、相当疲れたみたいです。

e-19えくりさんへ
ホントばぶ~ちゃん暴れすぎです~(゜▽゜;)
でも、見てると結構、デコラもばぶ~ちゃんを誘って
ガウガウしてるんですよねぇ。
いつまでたっても、仲が良いんだか悪いんだか分かりませんe-263
この時ゆっくり寝たおかげか、元気が復活してしつけ教室は意外と大丈夫でした。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/389-b44c8f5f

