スポンサーサイト 

模索中 

昨日病院で貰ったご飯のサンプルを、今日も食べさせてます。
最初は〝なんじゃこれ?〟って感じで、
ちょっと食いつきが悪かったけど、
2回目からは、いつもと変わらない食いっぷりでした。


ただ、病院で薦められたフードの注文は、
現在検討中です。


前回予防接種に行った時、
ちょっと痩せてるから、ご飯の量を増やしていいかも・・・
とお医者さんに言われてから、少し増やしていました。


その頃から、消化不良になったような気がするのです。
ウンチの様子が、それまでとちょっと変わった気がするのです。


家族会議の結果、前の量に戻して、
様子を見てみよう・・・という事になりました。


 
 
遅くなりましたが、拝見させて頂いちゃいました。
デコラ氏の成長が良くわかって楽しそうで、うらやましぃぃぃぃぃ。
私も早く飼いたいんだけど(><)ね。
飼ったらもちろん超親バカになりそうよ。
狙ってるのはチワワとペキニーズmixの「ちわにーず」なのら。
その前にしっかり参考にさせてもらうね。
RUU #-
 
大変な事もあるけどかわいいぞぅ~
今度うちにも遊びに来てね~
あ、とりあえず30日に会えるのか。
その時ゆっくり話せると良いねェ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/39-c9a49bfc

