スポンサーサイト 

喫茶nico 

昨日のしつけ教室は、いつもより時間が遅かったので、
まずはお昼ご飯を食べてから、行く事にしました。

今回は、お初のカフェ喫茶nicoです。
こちらはテラス席のみワンコOKなお店。
看板
住宅街にあるので、ちょっと分かりにくいですが、
ドッグランから程近い所で、駒沢公園に隣接してます。

お店の入り口はこんな感じ。
喫茶nico

nicoは、カレー・ホットサンド・クロックムッシュ等
軽食中心なお店。
でも、飲み物は色々充実してました。
カレーとホットサンド
ソフトドリンクにはクッキー、ビールには柿ピーが付いてきて、
料理も美味しいし、テラス席は公園のすぐお隣で気持ちいいし♪♪
まった~り出来る素敵なお店♪

美味しそうですよ
午前中、我が家でひと暴れしたばぶ~ちゃん。
さっきまでグッスリ寝てたけど、料理の匂いにつられて目覚めたらしい。

ちょっと頂戴
デコラもパンが大好物なので、
目が爛々と釘付けになってます(笑)

で、この日カフェの入り口で、カンパーニュの即売会をやってました。
毎週お休みの日に、販売してるのかしら・・・と思ってたら、
どうやらこの日限定で、岡山にあるお店が、即売会をやってたみたいデス。
パンの即売会
ナショナルデパートのカンパーニュ。

でもそんな事、家に帰って来て、ネットで調べて初めて知った訳で、
せっかくだから、買って帰ろう♪♪って軽い気持ちで並んでたら、
みんな「予約した〇〇です」とか言ってるんですよ356

小心者のワタクシ〝予約って?・・・263〟ってドキドキしながら並んでたんですけど
前の人が予約無しで買って行ったので、ホッとしました(笑)
でも後でネットを見たら「完全な事前予約販売」だったらしいです。

でもでも、お店の方は、予約無しでも快く「どうぞどうぞ♪」って
色んな種類の説明までして下さって、とっても優しくていい感じでした。
並んでる時、試食まで頂いちゃいました( ̄m ̄〃)
モチモチです
で、結局、色々楽しめるから、6種の詰め合わせを購入。
しっとりモチモチして、ホント美味しかった~~~♪♪
買って来て大正解♪
ネット販売してるみたいだし、今度また買おうかなぁ♪


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
貴緒 #QvfgIWC6
美味しそう♪ 
予約限定販売だったのに、購入できてラッキーでしたねv-238
販売してた方が良い方だったのかな?
こういう時、「なんかツイてるかも♪」って思わない?
カレーにビールがメッチャ羨ましい~!!
えくり #-
 
休日ランチにビール・・いいですねぇ。うらやましい。
モータリゼーション金沢では、友達とランチするにも車必須。なのでビールはNGなんです。パンもおいしそう・・v-344
lisho #lEPD.dko
 
お洒落なお店ですね~。
↓お留守番の写真も可愛い(*^_^*)
やっぱりRUUさんの写真はセンスあるなぁ~♡
スムチー母 #-
 
プチご無沙汰ですみません(汗)休みとなると遊びまくっちゃって(笑)

なんか隠れ家っぽい雰囲気のオサレなカフェ~o(〃^▽^〃)o
お料理も美味しそうヾ(@^▽^@)ノ
デコラちゃんのパンを見上げる必死なお顔がたまらんですぅo(〃^▽^〃)oかわいすぎぃ!!!

外ではなにやら有名なパン屋さんが美味しそうなカンパーニュを販売してたみたいだねー♪
見てるだけで美味しそうすぎてたまらんですぅ(爆)
予約販売だけだったのに快く販売してくれたなんて素敵~☆☆
今度はネットで購入ですかぁ?
私も後でHP見てみよーっと♪
kinaとさん #-
 
最近カンパーニュのようなモチモチした食感のパンが人気ですよね。
それが6種でいろんな味が楽しめるのは、
かなり魅力的!食べた~いっ!

今回はデコラちゃんが食べてる写真はないんですね。(笑)
ポチ×3っと!
yumiyumi #-
 
こんにちわ~♪
いいないいないいな~v-10
緑に囲まれて、テラスでワンコと食事なんて、うらやましいです。
うーん!おいしそう~外で飲むビールってのも、格別ですもんね~v-218
とりあえず、私、このカレーを注文しようかな。
妄想が広がり、バーチャルで、参加してしまいました。
パンを見つめる、デコラちゃんのまなざしe-267純粋ですね~♪
パンのことだけを考えてます!ってビンビン伝わってきますもん。めちゃかわいい~v-411
ゆかぽん #tHX44QXM
 
ご無沙汰しちゃってます。
またまた素敵なCafeですねぇ♪
行ってみたいな☆

しかも、即売会がやっていたなんてラッキーですね☆
美味しそう♪
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19貴緒さんへ
ホント偶然だったけど、
今日だけしか販売してなかったんだって思うと、
突然ありがたみが増しました(笑)
やっぱり屋外で食事するって、ビールも食事も美味しいですよね♪♪

e-19えくりさんへ
車で移動すると、お酒飲めないのが辛いですよね。
たまに駐車場つきの居酒屋とか見かけるけど、
飲めない人とか連れて行ってるのかなぁ??

e-19lishoさんへ
オサレなお店だったけど、住宅街にあるせいか、
家族連れも多かったです。
上半身裸の子供がテラスをウロウロしてたし(笑)
スミマセン~写真褒めて頂いてありがとうございますe-459

e-19スムチー母さんへ
ホント隠れ家っぽいお店でした。
こんな路地裏に??って場所だったし。
それでも結構お客さん来てましたよ~。
デコラ、パン好きなんですよね(^▽^;)
自分も貰えそうなモノには、頂戴光線も鋭くなります(笑)
カンパーニュも美味しかったデス♪♪
通販で買おうかなぁって思うんだけど、
送料が高いと、躊躇しちゃうんですよねv-356

e-19kinaとさんへ
カンパーニュ想像以上にモチモチでした♪
さつまいもがゴロっと入ってるのがあったんですけど、
それがホンットに美味しかった~v-344
あはは、そういえばデコラが食べる写真撮ってなかった(笑)

e-19yumiyumiさんへ
テラスって言っても、テントみたいな屋根が付いてるし、
公園の木も陰を作ってくれて、直射日光は避けられるお店です。
でも、さすがに真夏は暑いかなぁe-263
でもでも、暑い時に外でビール飲むのって、美味しいですよね~。
ビール苦手だけど、美味しいなぁって思うくらいだから、
好きな人にはたまらないんだろうなぁ(笑)
デコラはビールより、パンが気になってしょうがなかったみたいだけど( ̄m ̄〃)

e-19ゆかぽんさんへ
テラス席にいたんで、店内はあんまり良く見てないんですけど、
でも店内も中々素敵でしたよ♪♪
カンパーニュすごく美味しかったんです~。
毎週即売会やってほしいくらいです(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/390-eb671153

