スポンサーサイト 

まったり~ 

今日も何事もなく、平和に1日が終わりそうです。
夕飯を食べた後、デコラと散歩に行って、
まった~~り過ごしてます。

今日は割りと涼しかったけど、それでもやっぱり散歩へ行って
家に帰ってくると、汗が噴き出てきますね356
暑い
デコラもバテてます。
あんまり暑そうだったから、さっきまた氷をあげたんですけどね。

夜の散歩は街灯が明るくて、人通りもある所を歩くようにしてますが、
その途中グラウンドがあるんです。
で、グラウンドに誰もいなかったら、デコラと一緒に
ひとっ走りしてきます。

でも遊ぶ

体が小さいとはいえ、さすが犬。
デコラについて走るのがやっとです(; ̄ー ̄A
しかも、食後の全力疾走は、つらいッスね。

家の中ではバタバタ走り回ってるけど、
ドッグランで、デコラはま~ったく走らないから、
こうでもしないと、外で走る機会ないよなぁ・・・って思ってたけど、
〝ロングリード使えばいいんじゃんw( ̄△ ̄;)w〟
って事に、気付きましたよ(笑)

ガジガジガジ

一応持ってるんですけどね、そんなに長くないんデス。
思いきり走らせるなら、もっと長いのが欲しいなぁ。
私もラク出来るし(^▽^;)

わははは
・・・・・あの~・・撮影中なんで、もっと可愛い顔して遊んでください(ー'`ー;)
悪魔が、舌なめずりしてるみたいなんですけど・・・・。


ランキングに参加中!応援クリックお願いします278
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
kinaとさん #-
 
RUUさん、何時まで起きてるんですかぁ?
そうゆう私もブログやってるけど・・・(爆)

ワンコがマジで走ると、思ってるより速いですよねっ!
私もアイたんですら本気で走られると追いつけない。(涙)
恐るべし4本足!(笑)
花火 #-
 
悪魔って(爆
デコラちゃんかわいいやん♪
せめて小悪魔?笑

暑いね~明日も暑いらしい。。。
ロングリードうちもあるけど微妙な長さ
あんまり長いとからまるって聞いたこともあるよ
やっぱ一緒に走るのがいいかもね
楽したらだめってことじゃない?笑
スムチー母 #-
 
デコラちゃんの最後のお顔。。。爆笑
かわぃぃo(〃^▽^〃)o好きですぅ♪♪

それにしてもグラウンドで思いっきり走ってるだなんてRUUさんすごい!!!
私は出来ませんですぅ^^;
ロングリードでちゃんと走ってくれればその方が絶対に楽チンだと思います☆
ウチはどうやらロングリードにしてる意味なしってぐらいなんですよね^^;
横を歩くことが多くて全然伸びません(笑)

デコラちゃんはお散歩の後に遊ぶ体力もバッチリあるんだね☆
人間なんて帰ってきたら死にそうなのにね^^;
ルミママ #-
 
デコラちゃん可愛いよ~ん♪
ロングリード、私も最初使ってなかったんですけれど、
びよ~~~んって長くなるやつ(名前忘れちゃった)を持って、グランドで遊んでからというもの、病み付きになりました(^^) 一緒に走るふりして、私だけ途中で止まってリードを長くしちゃう^^ あはは・・・楽ちん♪
デコラちゃんグランドでどんなふうに遊ぶのかな~♪
lisho #lEPD.dko
 
悪魔が舌舐めずりとは(爆笑)
そう思ってなかったのに、そう見えてきた(笑)
えくり #-
 
わたしもそう見えてきました……v-344
本当に豪快に笑ってますよね。
ロングリードって、そんな長いのあるんですか?こんがらかりそうで・・
ご無沙汰・・・ 
いやはや、なかなかバタバタし通しの毎日を
まだまだ送っております・・・
てか、言い訳言い訳(笑)
ロングリードねっ♪
ち~ちゃんは、キャンディと違って、ボールを見ると
呼んでも帰ってこないので危なくて、なかなか離せません。
で、うちも広場ではロングリードv-219
でもなかなか、落とし穴が・・・
先日、走りまくるち~ちゃんが、あちらこちらとクルクル
周り~そして、逃げ惑ううちの足にリードがぁ~
見事に摩擦で、足首に横線がつきました。
後残ってるし、痛いし~気をつけてっ!!
次は、ロングコード全部が紐になっている高価なやつを
買うつもりです。
あの、もち手だけ紐で、伸びるとこが細くなってるのは
危険ですよv-12
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19kinaとさんへ
ね~v-356どうも我が家は夜型でねぇ。
夜になると、目が冴えてくるんですよ~(゜▽゜;)
デコラも小さいくせに、早いですねぇ、さすがに。
私も頑張って走ってるけど、明らかにデコラが私に
合わせて走ってますe-263

e-19花火さんへ
あはは(笑)じゃあ、小悪魔に訂正しようかしら( ̄m ̄〃)
ばぶ~ちゃんがロングリード持ってて、
使わせてもらったんだけど、長いと操る方も大変ですよねv-356
5mくらいあれば・・・と思ってるんだけど、どうなんだろう??

e-19スムチー母さんへ
いやいや、小さいグラウンドを、2周するのがやっとですから(^▽^;)
しかも明らかに、デコラは私に合わせて走ってますe-263
さすがに体は小さくても、犬ってすごいですねぇ(笑)
北斗くんと海斗くんは、リードしてると横を歩くのが好きなのかしら。

e-19ルミママさんへ
そのリード、あれですよねぇ。
多分、うちにあるのと同じだと思う~。びょ~~んって長くなるヤツ(笑)
あれよりもっと、長いヤツが欲しいんですよねぇ。
一緒に走るのも限界があるし(^▽^;)
デコラはひたすら、グラウンドで走り回ってます。

e-19lishoさんへ
どうみても、悪魔の舌なめずりにしか見えなくて~v-356

e-19えくりさんへ
私も悪魔にしか見えません(笑)
ロングリードは、8mとか5mとか、結構長いのあるんです。
でもやっぱり、長すぎると絡まったり使いにくかったりするみたい。

e-19みぃみさんへ
毎日忙しいんですねぇ。
あんまり無理せず頑張って下さいねぇ!
そうそう、前にばぶ~ちゃんとデコラふたりとも、
長いリードで遊ばせた時、大変な事になりましたよ!
ロングリードは一匹で遊ばせる時だけにした方がいいのかなぁ。
今持ってる、ちょっと長めのリードが、伸びる所が細いやつなんです。
あれ、絡みつくと痛いですよねぇ(/ー ̄;)
全部紐になってるのが欲しいんです~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/395-e6700bf7

