スポンサーサイト 

休憩中 
土曜日のしつけ教室は、とっても暑かったので、
ちょこちょこ休憩をとりながら、
お水も補給しながらの、トレーニングでした。

デコラ遊ぶ?
デコラちょっと気分転換する?


いいよ、休憩中だから
休憩中だから、遊んでいいデスよ。


うふ♪
噛むなり振るなり、好きなように遊びなさい~。


じ~~~っっ
・・・・背後から見られてるけど263


背後からばぶ~
来た来た356


貸してっ
来たよ~~~356


ひぃぃ~
いきなりばぶ~ちゃんが来て、デコラびっくり(笑)


じゃあ、ばぶ~ちゃんも
しょうがない、ばぶ~ちゃんも枝で遊ぶかい?


わくわく♪♪
目が輝いて生き生きしてるねぇ。
ばぶ~ちゃんはいつも、休憩中はとっても元気そうなんだけど

でもレッスン中は・・・
トレーニング中は、すぐ飽きちゃってこんな顔になります(笑)
・・・・そういう所は、飼主に似なくていいからね( ̄m ̄〃)


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング

 
モモブー。 #-
 
デコラちゃんはもちろんのこと、

ばぶ~ちゃん、本当に表情豊かで
おもちろいですね~♪
最後の呆然がお、
最高です。。。。

トレーニングは苦手なのかな???

いろいろ飼い主さんに似るんですよね~♪

わたしもよくみにらと性格も顔もそっくりだと
言われます♪♪♪
スムチー母 #-
 
休憩中のばぶ~ちゃんの輝いてるお目目がたまら~んo(〃^▽^〃)o
かわいぃ!!!
枝で遊ぶのがデコラちゃんもばぶ~ちゃんも好きなんですねー♪
なんて自然児的でかわいらしぃ♪♪
北斗も枝はたぶん好きなはず(笑)でも海斗は興味ないみたい(ノノ><)ノノツマランノォ
kinaとさん #-
 
毎日暑いですよねぇ~。

ばぶ~ちゃん、休憩中に小枝で遊んでるデコラちゃんをメッサ見てますよね。笑っちゃう!

ばぶ~ちゃんの遊んでる時と、トレーニングが始まった時の表情のギャップがまたウケるぅ!(爆)
でも、「ボ~」としてるばぶ~ちゃん、好きですよぉ!(笑)
まゆ #mQop/nM.
 
私もばぶ~ちゃんと一緒ですが・・・
仕事中はドヨーン、遊びはシャキーン

人間も、ワンコも一緒ですな( ̄m ̄*)プププ
nau #-
 
本当に急に暑くなって来ましたよねぇ。

ワンコ、特に小型犬はアスファルトに近いから人間より体感温度が暑いといいますものね。
これからしばらく大変な季節だ。やれやれ・・・

さてさて、この後のエントリーではまたまた(新規開拓?)素敵カフェのお話が続くのかしらッ?!
もう最近RUUさんのカフェ訪問記が楽しみで・・・v-266
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19モモブーさんへ
デコラはそうでもないんですけど、
ばぶ~ちゃんはトレーニングに飽きてくると、
明らかにやる気のない顔になって来るんです(笑)
すっごい眠そうな顔って言うか・・・v-356
私はデコラと似てるかなぁ???
ビビリな所は似てるかも(笑)

e-19スムチー母さんへ
ばぶ~ちゃんは遊んでる時は、すっごく元気なんだけど
トレーニング中はだんだん眠そうな顔になって、
大仏さんそっくりになってくるんですよねぇ。
何故だかデコラ&ばぶ~は、枝大好きです。
毎回毎回、奪い合ってるからなぁv-356

e-19kinaとさんへ
家に帰ってから写真を見て、
初めてこんなに見られてたんだって気付きました(笑)
トレーニング中はとくに、デコラが何やってるかって
すごく気になるみたい。

e-19まゆさんへ
ま、私も仕事中はすごく眠いのに、
家に帰ってきたら、昼間のあの眠気はどこへ?
ってくらい、元気になっちゃうけど(笑)
ワンコたちも、トレーニング中って状況が
ちゃんと分ってるんでしょうね~。

e-19nauさんへ
そうですよねぇ、アスファルトの照り返しって
ホンットきついですもんねぇ。
人間だって歩くのイヤになっちゃいます。
うふふ 新規開拓じゃないんですが、
カフェ編をUPしました♪♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/398-ef206fec

