スポンサーサイト 

早く涼みに行こう! 
まだまだ、土曜日のしつけ教室後の話を引きずりますよ~( ̄m ̄〃)

何度も言いますがホントに暑い日で(笑)
今日はドッグランに行くのも諦め、お昼ご飯食べてすぐ帰って来ました。

とにかく早く涼しい所に行きたい!
って事で、しつけ教室から程近い、「fumo」でお食事デス。

シーザーサラダ バーニャカウダソース
シーザーサラダ                 バーニャカウダソースと野菜スティック

冷製パスタ ピザ
冷製パスタ                     ピザ

こんなご馳走をいただきながら、冷たいジンジャーエールを飲んで
生きかえりました♪♪

デコラにはワンコ用ヨーグルトを注文。
ワンコ用ヨーグルト
バナナがトッピングされてます。

ささ、デコラもいただきましょうか♪
わくわく
でもヨーグルト食べると、口のまわりがベロベロになるんだよなぁ356


ぺろ~ん
お上品に食べて下さいね。


美味しい♪
このデコラのヨーグルト好き、父が時々あげてたからじゃないかと思う( ̄ー ̄;
父は毎日、バナナ入りヨーグルトを食べてるんですよねぇ。

もひとつペロ~ン
それにしても、あんたカメレオンみたいだねぇ(゜▽゜;)

デコラがヨーグルトを堪能してる間も・・・
ぐっすり
ばぶ~ちゃんはソファの上でグッスリ。

寝返りをうって、またしばらく寝ていたばぶ~ちゃん。
パチッ
何かに気付いたらしい・・・・。

ちょっとちょっと~


踏んでますよ
デコラ、ばぶ~ちゃん踏んでるよっっ263
苦しそうだよっ

ま、いいけどさ
ちゃんと後も気を付けないとね356


ランキングに参加中!応援クリックお願いします344
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング

 
nau #-
 
わぁーい、楽しみのカヘレポだわっv-273
相変わらず美味しそう&オサレなお店で、早速お気に入りにストックしました♪

それにしても本当に今日も暑かったですよねぇー。
今からこれだと8月なんかどうなるんでしょう~!!

とかいうわたくしは8月生まれ・・・フツー生まれ月や季節は好きなものだと思うのですけど・・・大嫌いなんです~v-356
lisho #lEPD.dko
 
ひえ~(笑)
デコラとバブーちゃんの会話かわいすぎてにこにこしちゃいました~(*^_^*)
バブーちゃん、お疲れだったんですね~。
食べ物があるのに寝るなんて^m^

デコラのベロンには癒される~♪
kinaとさん #-
 
あれっ? 今回の記事初めて見に来たはずなのにぃ・・・って思って考えたら、
ばぶ~ちゃんところで読み逃げしていた事に気付きましたぁ~!(笑)

デコラちゃん、ヨーグルト好きなんですね。
ウチのアイもそうなんですけど
チワワ系のワンコは舌が長いですよねっ!
『どこまで伸びるんだぁ?』ってぐらい。(笑)
ちー #-
 
すご~い
デコラちゃん、ばぶ~ちゃんとくっつけるくらい仲良くなっちゃったんですね。
ウェルとモモは・・・
いまだにいがみ合ってますよ。
もっと仲良くなれればいいんですけど。
週末だけの出会いだから難しいかしら…。
スムチー母 #-
 
デコラちゃんのヨーグルト食べてるお顔がかわぃくてたまらな~いo(〃^▽^〃)o
ウチもヨーグルトは大好きだよぉo(〃^▽^〃)o
身体にもいいしぃ美味しいし最高なんだろうねー♪
幸せそうなお顔で食べてるヾ(@^▽^@)ノ
でも。。。ばぶ~ちゃん(笑)食べるよりも寝る方が先決ですかぁ??(笑)かわぃぃねo(〃^▽^〃)o
デコラちゃんがばぶ~ちゃんの上に。。。(爆笑)
ばぶ~ちゃん。さすがに上に乗られちゃってたら重たいよね^^;

教室の後はお決まりのカフェ♪
またまた楽しかったみたいですねヾ(@^▽^@)ノ
貴緒(きお) #QvfgIWC6
デコちゃんの表情♪ 
大好き~( ´艸`)♪
ホントに美味しそうに飲んでるね~(〃∇〃)
ベロが好き!!ベロが!!!!
しかも、寝てるばぶ~ちゃんをクッション代わりにしてるし(゜m゜*)
顔の上じゃぁ重いよね(汗
 冷製パスタ、美味しそうだったけど・・・・。
妊娠前にエビアレルギーになりましてね・・・。
もぅ、二度とエビは食えないのよーщ(゚ロ゚щ)
エビって、案外色んな食材に使われてるの。悲しいわぁ。
Miu@ルゥ #TFa0w/Dc
かわえぇ♪ 
RUUさん☆わんばんこ^^
デコラちゃん、めっちゃ可愛いですねぇv-10
思いっきり踏まれてるというか、椅子にされてる?のに無反応なばぶ~ちゃんも可愛いし(笑)

うちのルゥさんもデコラちゃん同様、ヨーグルトが大好きですv-290
やはり旦那が毎朝、キウイ入りヨーグルトを食べて、ちょこっとあげてるせいかなと!
そしてやはり、デコラちゃん同様、お口の周りがベロベロです(笑)
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19nauさんへ
このお店は店内に簡易ドッグランがあるから
いいんですよねぇ♪
ホントに毎日毎日毎日暑くてっっ、外に出るとイラ~としますv-356
私も8月生まれなんですけどねぇ・・・・
夏キライなんです(笑)
暑いと何にもしたくなくなっちゃうんですσ(^_^;)

e-19lishoさんへ
ばぶ~ちゃんは、人間の食べ物は貰えないと思ってるらしく
カフェでもあんまり欲しがらないんですよ~。
だからいっつも、グーグー寝てることが多いんです。
育て方の違いですね。
デコラはどんな食べ物も、欲しくてしょうがないみたいv-356

e-19kinaとさんへ
すいません~~v-356
妹がカメラ持って行かないもんで
同じ写真になってしまいました(; ̄ー ̄A
やっぱりヨーグルト好きなんですねぇ。
でも、ワンコの体にも良いっていうし、
程よくおやつとしてあげるのは、健康にいいんでしょうね!

e-19ちーさんへ
ええっと、まだまだデコラの心の壁は破られてないけど
昔に比べたら、だいぶ仲良くなってきましたね~。
でも、仲良し・・って領域には、まだまだ到達してないですe-263
デコラとばぶ~ちゃんも週末しか会ってないけど、
徐々に慣れてきてるし、ウェルちゃんとモモちゃんもきっと大丈夫デスよ!!

e-19スムチー母さんへ
やっぱりワンコは、ヨーグルト好きなんですね!
私もワンコの体にも良いって聞いたことがあったんで、
たまには食べさせようかと(笑)
ばぶ~ちゃんは、人間の食べ物は貰えないと思ってるので
カフェでも寝てることが多いんです。
デコラとは正反対デス(ー'`ー;)

e-19貴緒さんへ
ヨーグルトだけじゃなくて、どんな食べ物でも
美味しそうに食べるもんですよねぇ。
ま、でも見てる方も気持ち良いけど(笑)
気付いたらばぶ~ちゃんに、乗っかってたんですよ~e-263
ちょっと苦しそうで、笑っちゃったけど(^▽^;)
ええっっ!!突然エビアレルギーになっちゃったんですか?!
他の甲殻類は大丈夫なのかしら?
エビだめな人は、蟹もって聞いたことがあるけど。
赤ちゃん産んだら、アレルギーも体から出ちゃう・・・って事は
・・・無いかな??

e-19Miu@ルゥさんへ
ばぶ~ちゃん、すっごくマイペースなんですよ~。
おっとりしてるっていうか。
ちょっとくらいの事じゃ、全然動じません(笑)
皆さんヨーグルト結構あげてらっしゃるんですね!
私は家ではあげないけど、食べさせてみようかなぁ。
でも口のまわり、すごい事になりますよねv-356
そのヨーグルトだらけの口で舐めるのはヤメテ~~!!って感じですよね(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/399-bc2b1057

