 

初・部屋あそび 

デコラが来て5日目
ベロあんまりゲージの中で隔離するのも良くないと、
訓練士の人が言っているのを読んだので、
今日は、初めて部屋の中で遊ばせてみました。

どんな風に遊ぶのかワクワク…
…大興奮で猛ダッシュ。
勢い余って変な走り方だし・・・大丈夫か?っていうくらい走りっぱなし。
こんなに元気が有り余っていたのね…。
もうちょっと、おとなしいのかと思ってたからビックリ。
今日のところは、15分くらいでゲージに戻しました。
疲れたのか、その後はず~っと寝ていますZzzz・・・


 
みゆ #-
 
耳が完璧折れてきましたなぁ・・・。
家に来るまでは立ってたのに・・・。

売れたら折れるようになってるのか?


早く家にじゅうたんをひいてください。
デコラの足に悪いですv-39



秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/4-bc498432

