 

体重測定 

デコラの体重が2Kgになってました。
この体重測定のために、デジタル体重計買いましたよ。


抱っこしても、重くなってきたのが分かります。


それにしても、デコラがやって来てから、
やっと丸2ヶ月かぁ。
もっとずっと、長い事たった気がするのになぁ。


甘咬みもほとんどしなくなったし、
大人になって来てるのねぇ


「待て」をさせながら、後に離れて行っても、
ちゃんと人の顔を見ながら、待てしてます。


あとは食フンが治ってくれれば・・・


 
みゆ #-
 
デコラ太る。

あたしダイエット中。

この肉やるがe-160



あたしも犬の飼える家に住める・・・。
犬の飼える家に・・・住めるv-406

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/40-0022ddcf

