スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もバタバタ 

今日は午前中、ちょっと妹が出かけてる間、
ばぶ~ちゃん我が家でお留守番。

毎度毎度で相変わらずふたりは・・・・
始まった 
大はしゃぎ(笑)

写真も大ブレ356
どどどどどっっ 


狭い部屋を行ったり来たり~~。
だだだだだっっ 
どうやったら、走ってる姿にピントが合うんだろう(ー'`ー;)


うるさいデス 
ずいぶん偉そうだけど、デコラもうるさい・・・。


おもちゃで遊ぼ♪ 


・・・・・。 
あんたが逃げ回るから、ばぶ~ちゃんに飽きられちゃったじゃん263


貸さないよ~ 
しばらくおもちゃで大人しく遊んでたけど、
また、おもちゃの奪い合いでうるさくなった(; ̄ー ̄A

・・・・って言っても、ばぶ~ちゃんがうっかり落としちゃったのを、
デコラが横からサッと奪って、
またそのおもちゃを奪いに、ばぶ~ちゃんが突進して来て、
ビビッたデコラが、おもちゃをポロッと落とすから、すぐばぶ~ちゃんに奪われて・・・
ずっとそれの繰り返しだから、奪い合ってるって言うか、奪われっぱなしって言うか356

なんだか楽しいぞ♪ 
でも、どうやらふたりとも楽しいらしい。

昔はホントに、ひたすら逃げ回ってたけど、
最近は、ばぶ~ちゃんが他の事に気を取られてたり、おもちゃで遊んだりしてると、
デコラが気を引くように、ワンワン吠えたり、ちょっかい出してるからなぁ。
随分慣れてきたなぁ( ̄m ̄〃)


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
 
ばぶ~ちゃんと遊んでいる時の、デコラちゃんは楽しそうですね。うちの、プッシュとハッチが遊んでいる時は取っ組み合ってお互い必死になっているので、知らない人が見たら大喧嘩をしているようにしか見えないぐらい過激です。
yumiyumi #-
 
こんにちわ~RUUさん♪
めちゃめちゃたのしそうですね~!ばぶーちゃんとデコラちゃんv-314
ワンコたちが、楽しく遊んでるのを見るのは、ほんとに楽しい~♪
からだの大きさも、よく似ていて、いい絡みをして、ほんとv-344いいコンビです♪
リプリーも、去年までは、仲良しのワンコと、じゃれたり走り回ったりしてたんですが
4歳を過ぎて、犬との遊び方も落ち着いてしまいました。
飼い主としては、デコラちゃんやばぶーちゃんみたいに、犬同士で、わっほー!
ってな遊び方をしてほしいんですが、リプリーの興味は、犬ではなく、人とネコに向かっているみたいです。
デコラちゃん、ほんと、ワンコになれましたね~♪ デコラちゃんにとって、ばぶーちゃんは、特別な存在なんでしょうけどね!!
kinaとさん #-
 
RUUさんは、こうして妹さんと何かの時は、
気軽に預かりっこできるのでイイですねっ。羨ましい。
ワンコ達もお互い姉妹みたいなもんだしね。

出たっ!デコラちゃんお得意の”猫パンチ”が、ばぶ~ちゃんの額にっ!(笑)
2ワンとも、ご機嫌そうでなによりですぅ。
lisho #lEPD.dko
うふふっ 
楽しいのが伝わってくるような写真ですね~。
デコラがバブーちゃんのおでこに
足をのせてるのには爆笑しちゃいました(笑)

こうしてだんだん信頼感とか作っていくのかな(^-^)

そうそう、以前RUUさんがブログで紹介してた肩から掛ける
抱っこするバックを私も昨日注文しちゃいました^m^

今から届くのが楽しみです♪
お盆休みは愛用するぞ~。

RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19プッシュパパさんへ
唯一デコラが反撃できるのは、ばぶ~ちゃんだけです(笑)
他のワンコには、まだまだ全然ダメですねぇ。
ワンコ達は取っ組み合っても、ちゃんと加減してますよね~。
でも知らない人達は、ドキドキしちゃうのかな(^▽^;)

e-19yumiyumiさんへ
最近デコラもばぶ~ちゃんに対して、だいぶ心を開いてきたような・・・気がするんですけど。
今はふたりでワンワンギャンギャンやられると、
「うるさ~~いっっe-262」ってなっちゃうけど、
そのうちふたりとも落ち着いていて、
そんな事も懐かしくなる日が来るのかなぁ。
あはは(笑)たしかにリプリーちゃん、ネコ好きですよねぇ(⌒▽⌒)

e-19kinaとさんへ
お互い歩いて行き来出来る距離に住んでるんで、
いざという時、楽ですねぇ。
ま、実家も近いんですけどね(笑)
あの、猫パンチは一体ナンなんでしょうね?!
どういう心理で、ペシッとしてるんだか、本人に聞いてみたい。

e-19lishoさんへ
何でばぶ~ちゃんの顔を、手で押さえるんだか、
意味分かりません~~(笑)
でも、ばぶ~ちゃんも、嫌そうじゃないんですよねぇv-356
不思議な関係です。
あ、あのショルダーキャリー注文したんですね~♪♪
あれホント肩が痛くなりにくくて良いデスよ~♪♪
リディーちゃんと、ショコラちゃん連れて、色んな所にお出かけして下さいね~!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/401-9ffe317b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。