スポンサーサイト 

あれから2年 
早いもんで本日7月22日、デコラが我が家にやって来て、
2年になりました。
デコラが来た次の日にブログを始めたんで、
このブログも2年続いてるんだなぁ。

最初の写真は・・・
初めの1枚 
これから始まってます。 デコラが来た日の写真。

実家でパグ犬を飼ってたけど、自分で育てるのは初めてだし、
最初の頃はホントに、何もかもが手探りで、
トイレや甘噛みのしつけも〝こんな感じでいいのか?!〟
って毎日必死だったなぁ。

今ではすっかり、我が家のみたいな顔してますが(笑)
デコラも新たな生活に慣れるのに、大変だったんだろうなぁ。

色々分からない事や、困った事があると、
皆様の体験談や、貴重なご意見を聞く事が出来て、
ホント何度助けられたことか・・・・。
ブログやってて良かったなぁ♪♪って、心から思います。

ヨロシクおねがいします♪ 

ちなみに今日は、祝い事をする予定はまったくありません(笑)
〝もうあれから2年かぁ・・・〟って懐かしく
思い出に浸るだけの1日になる予定です(^▽^;)


ランキングに参加中!おめでとクリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング

 
yumiyumi #-
かわいい♪ 
わ~v-10
デコラちゃん、かわいい~赤ちゃんですねv-10v-10
パピーの頃の顔って、ほんと、あどけないというか、めっちゃあかちゃんなんですよね~v-511
うふふ、かわいいです♪
私も同感・・・最初は、わからないことだらけで、これでいいのかな~??
アイコンタクトもできないのに、いったいこの先どうなるのか・・・と思う日々でしたが、子犬のほうも、新しい環境に、いきなり連れてこられて、大変だったんでしょうね。
4年まえのことなのに、今では、記憶も薄れるほどの、遠くなつかしい思い出となってしまいました~i-237
kinaとさん #-
 
デコラちゃんを迎えられて、同時にワンコブログも始められて2年ですかぁ~。
スゴイなぁ~。
ワンコブログも、2年以上キチンと続けている方って少ないですよっ。
半分放置状態の方はたくさんいるけど。(笑)
さすが!勝手に私がお手本にさせてもらってるブログ&RUUさんですっ!

これからも、ずっと続けてお手本でいて下さいね。

スムチー母 #-
 
デコラちゃんのセカンドバースデー&ブログ開設2周年おめでとうございま~すヾ(@^▽^@)ノ
デコラちゃんの赤ちゃん時代ってば。。。
超かわぃぃ~o(〃^▽^〃)o
こんなかわぃぃデコラちゃんだもの♪連れて帰ってきちゃいますって!!
めっちゃかわぃぃ~o(〃^▽^〃)o
赤ちゃんの時からほとんどチワワ顔じゃないですかー!!すごい!!ウチの海斗はチワワの血が入ってる子が好きです(チワックスとかも好き)で、見た目チワワなデコラちゃんにはどういう反応なのか見てみたいとか思ったりしちゃいます(爆)
見た目じゃなくてワンコ同士なら見抜けるのかなぁ??
あ。関係ないことをずらずらと。。。^^;

お迎えした日って我家もたいしたお祝いしないけど懐かしさに浸ったりしてなんだかうれしぃ日ですよねー♪♪
これからもかわぃぃデコラちゃんで居てねo(〃^▽^〃)o

しー #SFo5/nok
 
まぁなんて かわいいこと!!
小さかったんだね(笑顔♪)

デコラちゃん RUUさん お誕生日と
ブログ2周年 おめでとうございます♪
これからも 素敵なブログを楽しみにしています!!
nau #-
2周年おめでとうございます! 
2周年ですか~おめでとうございますv-352

私も室内犬を飼うのは、しかも自分が主体で飼うのは初めてだったので、最初の毎日は本当に手探りでしたねー。
RUUさんとはブログを始めた時期もほとんど同じでしたからその頃からのお付合いになりますよねv-344

懐かしいな~
今後ともいねともども、よろしくお願いしますv-254
デコラちゃんとRUUさんの生活が更に楽しいものになりますように!!
まゆ #mQop/nM.
 
2周年おめでとうございます!
あっという間だったのではないでしょうかw

デコラちゃん・・・かわいすぎですが・・・

うちのこにも、あんな時期が・・・今日は私も子犬時代のアルバム引っ張り出してきて眺めていたいと思いますww
lisho #lEPD.dko
家族になれておめでとう♪ 
ひぇ~(*^_^*)
赤ちゃんdekoraにメロメロです~(笑)
2年はあっという間ですよね~。
ブログ歴も2年ですかぁ~。
私は1年半なのですが、継続するってすごいことですよね。
花火 #-
 
デコラちゃんがRUUさんちにきて
ブログもはじめて2年なんですね♪
おめでとうございます^^
デコラちゃんかわいい~
パピーちゃんだね♪
これからも、デコラちゃんの成長を
楽しみにしてるからね~~~♪
えくり #-
 
2周年おめでとうございます。
ぎゃはー、デコラちゃんかわい~v-9
今はぴーんとなっているお耳ですが、ちっちゃい頃はちょっとタレ耳だったんですね。
これからもよろしくデスv-290
RUU #-
皆様コメントありがとうございます 
e-19皆様へ
たくさんのコメントありがとうございます。
皆様に支えられて、この飽きっぽいワタクシが
2年ブログを続ける事が出来ましたm(_ _"m)

きっと何年経っても〝〇年前の今日、デコラが来たんだなぁ〟って思うんでしょうねぇ。
デコラが来た日は、父や母や妹が、代わるがわるデコラを見に来て、
何だか騒がしい1日だった事も思い出しました。
あの時は〝飼ったはいいけど、共働きで大丈夫か?!〟
って不安だったけど、何とかなるもんですね(笑)
今までの記憶を、ほじくり返して思い出してみても、
迎え入れて良かった!って事しか頭に浮かばないから、
やっぱりあの時、思いきって決断して大正解って事ですかね( ̄m ̄〃)

短かったような、長かったような2年でしたけど、
これからもデコラ共々、ヨロシクお願いします♪♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/403-875574c3

