スポンサーサイト 

夏だっ!お肉だっ! 

前回の記事へのお祝いコメント、ホントにありがとうございますm(_ _"m)
じっくりじっくり、拝見させて頂きました♪♪しかも何回も(笑)
皆様にもお祝いしてもらって、デコラは幸せモノです。

これからも地味~に、ブログも頑張っていきますので
お付き合い頂けたら大変嬉しいデス344
ホント皆様からのコメントが、活力になります♪ ありがとうございます♪♪
_____________________________________________

さてさて話は変わって、またしつけ教室後のお話です356
今回のトレーニングは夜だったんで、夜しか行けない店にしようって事で、
ニューテキサスという、ステーキハウスに行って来ました。

店内は、ちょっと時代を感じる作りで、壁には有名人のサインがビッチリ。
お店のママさん?おかみさん?って言うのかな・・・が、とっても気さくな方で、
猫を飼ってるらしいんですが、犬も大好きみたいです。

で、そのおかみさんと・・・
おかみ:「(ワンちゃん)お肉食べられる?」
私:「食べられますけど・・・」
おかみ:「分かった!」
こんな会話が交わされた後、ななな~~んと、おかみさん、
ワンコ用生肉を、持って来てくれたんです~♪♪

タダですよ、タダ!!
なんて太っ腹~~~♪♪

頂きました♪♪ 
どう見ても、普段私達が食べてるお肉よりも、
全然美味しそうな、上等なお肉を頂いちゃいました~♪

肉肉~~ 
デコラ釘付け(笑)
こんなにたくさん、良かったねぇ344

早く早くっ 
もしデコラが魚だったら、真っ先に釣られちゃうね。
ワンコで良かったね(笑)

ぱくっっ 
また今日はコウモリ顔で、食べるんですね~12


美味いっ 
ばぶ~ちゃんも、興味津々。
お腹が弱いから、あんまり食べられないのよ、ばぶ~ちゃんは。

ひと口だけ 
でも、飼主みゆのお許しが出たから、ひと口だけ食べて良いって♪


あっっ 
ちょっと、ばぶ~ちゃんだって、食べたいんだからさ~。
もっと快く分けてあげなさいよ~。

ショック 
あ、最後のひと口、ばぶ~ちゃんにあげちゃった(笑)

ささ、犬達も食べさせたし、次は人間達もお腹を満たそう♪
鉄板焼き 
妹の鉄板焼きを見つめるばぶ~。


ハンバーグ ステーキ
私はハンバーグ                  ダンナはステーキ

全部ひと口ずつ食べさせて貰ったけど、どれも全部美味しい♪♪
私はステーキ肉ってちょっと苦手なんだけど、これは柔らかくって美味しかった344
もう美味しくて、全員無言のまま食べ続けました(笑)

しかも、デザートにスイカまで出して頂いて、なんてサービス満点なのかしらっ♪♪
これがまた、甘くて美味しかった!!

食べ物の恨み・・・ 
・・・・まだお肉の事、恨んでるの??
スイカも食べたんだから、いいじゃんよ~~。

料理も美味しいし、おかみさんは明るくてイイ人だし、
とっても大満足でした~~~♪♪


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
スムチー母 #-
 
ワンコOKのステーキハウスがあるなんてビックリー!!
素敵~☆☆
しかもサービスでデコラちゃんとばぶ~ちゃんに生肉!!
そりゃ。自分が全部食べたいとこをばぶ~ちゃんに最後の一口食べられたらデコラちゃんも恨んじゃうよねー(笑)
ずーーっとばぶ~ちゃんを見てるデコラちゃんがかわぃぃo(〃^▽^〃)o

肝心のステーキ&ハンバーグ!!
超美味しそう~o(〃^▽^〃)o
いいなぁ。めちゃめちゃ食べたい!!!ステーキ~☆
カフェじゃなくてこういうのもいいですねー!!
kinaとさん #-
 
ゲッ! 私も食べた事のないような美味しそうなお肉をっ!
それも生っ!(笑)
デコラちゃん&ばぶ~ちゃんは、さぞ美味しかったでしょうねぇ~!
こんな究極な味を知っちゃうとは・・・

ばぶ~ちゃんがお肉貰う時、デコラちゃんのベロが伸びていて
気持ちがよ~くわかりますねっ!(爆)
ゆかぽん #tHX44QXM
 
出遅れましてが・・・
おめでとうございます☆2年って凄いですねぇ~!!
私もがんばらなきゃって思いました♪

それにしても、美味しそうなお肉!!!!
我が家のチョコクリは、お肉大好きなんであっという間に
食べちゃいそうです(^-^;)
ねずねず #-
 
で・・・出遅れた(((;゜Д゜)))
お、おめで㌧ーヽ(*´∀`)ノ
やっぱり仔犬時代はネ申だよねー!
これからもすくすく楽しく成長していくデコラさんを
見せてくださいねー
楽しみにしていますよ!
それにしても・・・
生肉がおいしそうだ・・・(笑)
優希 #mQop/nM.
おめでとうございます! 
私も出遅れちゃいましたが
おめでとうございます!

丁度今、親戚のMシュナのトイレを一緒にしつけている所です!
デコラちゃんのボーロ作戦!
やってみますね!

わんこも一緒に入れるステーキハウスって凄い!

福岡でもそんなお店探したいです!
しかもサービスもいい!!
最高だぁ~
ひとし&まちこママ #MrRWnLfM
わはは 
デコラちゃんの必死な顔がちょーーーーーかわいい!!!!
肉にくぎづけ!!!!
穴が開いちゃいますよ!!!!笑
生肉やっぱ好きなんですね~やっぱかわいくても犬なんだな~・・・
nau #-
 
またまたおいしそうなお店ですこと~v-271

それにしても本当に色々なお店に行っていますよね。
RUUさん、そろそろ「ワンカフェ評論家」レベルなのでは?!(笑)

それにしてもやっぱりワンカフェは西側が聖地ですねぇ・・・
「ドッグカフェ.jp」でも私の住んでいる辺りなんて選択肢すらなかった・・・(号泣)

やっぱりまたコマザワまで遠征するしかないか・・?!
lisho #lEPD.dko
生肉ですかぁ~(笑) 
最後の一口は恨むな(笑)
このお店、場所的には我が家も近いのかなぁ。
今度行ってみよう♪
ステーキが美味しそうだったし^m^
モモブ~。 #-
2周年おめでとう!!!!!!! 
でこらちゃん、ほんとうにRUUさんちに来て
よかったね~♪

ところで、わんこ同伴OKのステーキやさんがぁ?!!!
どこだろう!行ってみたいな♪♪♪

みにらも生肉大好きです!

でこらちゃんの食いつき顔
最高です♪
貴緒 #QvfgIWC6
遅くなりましたが・・・ 
ブログ2周年なんですね!デコちゃんが来て2年なんですね!!
おめでとうございます~v-238
いや~、プレゼントだなんてそんな・・・e-266
・・・え?そんな企画はない?うぅ・・・。

ステーキハウスでワンコOKなの!?
・・・それは行ってみたい!!
私は元々は肉食獣なので、肉大好きです!!
妊娠前に魚介アレルギーになって、肉と野菜しか食べられなくなったらさすがに飽きてきましたけどね。
でも、ハンバーグもステーキもステーキも美味しそうだった!!
特にステーキが・・・ステキ(^▼^;)なんてな。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19スムチー母さんへ
カフェの食事だと、ダンナ的には“軽食”になってしまうので、
こういう、しっかり食事できるワンコOKなお店があると
とっても嬉しいですね~。
いつもはばぶ~ちゃんに、負けっぱなしのデコラだけど
食べ物が絡むと、途端に強気になるんですよね(笑)
ホントに美味しくて、大満足なお店でした♪

e-19kinaとさんへ
ホントにワンコ用には勿体ないくらいの
お肉を頂いてしまいました。
ひと口食べた後の、デコラの目の輝きが凄かったので
とっても美味しかったんでしょうね~。
自分が最後まで食べられると思ってたら、
私がばぶ~ちゃんにあげちゃったんで、ビックリしたみたいデス(笑)

e-19ゆかぽんさんへ
お祝いありがとうゴザイマス~~
もう、ホントに、皆様のおかげで続ける意欲が湧いてきます。
すっごく柔らかくて、美味しそうなお肉でしたよ~!
私がハンバーグの鉄板で、焼いて食べようかと思ったくらい(笑)

e-19ねずねずさんへ
お祝いありがとうゴザイマス~~
仔犬時代に、写真をいっぱい撮ったつもりだったけど、
今、見返してみると、もっと撮れば良かったと後悔(/ー ̄;)
タイムスリップして一眼レフで撮り直したい(笑)
やっぱり夏は、肉に限りますねっっ

e-19優希さんへ
お祝いありがとうゴザイマス~
“こうするとイイ事がある♪”っていうのを関連付けたほうが
憶えるの早いって言いますからねぇ。
食いしん坊デコラには、ボーロのお陰で、
トイレを憶えるのは早かったですよ~!
優希さんも、トイレトレーニング頑張ってくださいね~~!
ドッグカフェは色々あっても、しっかり食事出来るお店って
少ないですからねぇ。
なかなか貴重なステーキハウスですよね。

e-19ひとし&まちこママさんへ
デコラには時々、生肉あげてるんで
かなり好きみたいですね~。
あんな風貌でも、肉食獣デス(笑)

e-19nauさんへ
ひえええ~~(@Д@; 評論家~~?!v-356
でも私達は駒沢公園周辺しか、行ってないからなぁ。
もの凄く偏った知識しかありません~( ̄ー ̄;
ま、でも我が家の近くにもドッグカフェなんて、全くゼロです。
ホント世田谷辺りに住んでる人が、羨ましい・・・。

e-19lishoさんへ
あの辺がお家に近いんですね~~!
羨ましいデス~~~!!
お肉ホントに美味しかったですよ♪♪
ワンコ連れの場合は、鉄板が熱いから気をつけて下さいね。
うちの周りにも、あんな素敵なお店が出来ないかなぁ。

e-19モモブ~さんへ
お祝いありがとうゴザイマス~
このステーキハウス、美味しかったですよ~!
毎度の駒沢公園の前にあるお店です。
夕方からの営業みたいですけど、是非是非どうぞ~。
みにらくんも、生肉食べられるぞ、きっと♪♪

e-19貴緒さんへ
お祝いありがとうゴザイマス~~
あはは(^▽^;)プレゼント企画・・・ないんですぅ。

海老がダメって、確か以前聞いたと思ったけど、
お魚もダメなんですか??
甲殻類がダメって人は良く聞くんですけど、
魚介類となると幅広くて大変ですよねv-356
ここのステーキハウス、ホント美味しかったですよ!!
ちょっとお値段は高めですけど、あの味なら納得デス。
ステーキもステキだったし(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/404-f3d1bb91

