スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肝だめし 
先日妹から聞いた話ですが・・・
妹家から徒歩5分位の所にある、小学校の隣にお稲荷があるんですけど、
ばぶ~ちゃんがお散歩中、その前を通ろうとすると、
立ち止まっては踏ん張って、歩くのを阻止するそうです。

で、じゃああっちの道にしようか・・・って引き返すと、
走ってついて来るそうです。

ばぶ~ちゃんは何かが見えているんだろうか・・・・

いつもの散歩じゃないの? 
って事で、デコラと一緒に肝だめし~~。
でも、恐いからまだ明るいうちに行ってみましょう。

私の予想だと、何事も無く通り過ぎるような気がしますが・・・

 クンクンクン・・・
想像通り、トコトコ歩いて、匂いまで嗅いでますよ(笑)


何もないけど・・・ 
・・・・やっぱりそうですか。
ま、いいんです。思った通りの反応なんで。
逆にばぶ~ちゃんと同じコトされても、恐いしねぇ356

じゃ、初めて通る道を行ってみようか。
乗り越えられる? 
駐車場に抜ける道、自転車が通れないように、こんな事になってます。
デコラ乗り越えられる?

ピョン 
おお~。
ちゃんと飛べるじゃん。

帰ろっか 
さ、なんか雨がポチッと降ってきたし、
早く帰ろう~。

それにしても、やっぱり肝だめしは、
暗くなってからじゃないと、意味ないのかなぁ(笑)
でも、恐いんだもん~~。


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング

 
のん #-
 
はじめまして。初コメントです。
ブログランキングからパグ・パピヨンが気になってのぞいてみましたv-343
ボストンテリアも登場してますよね?
ぢつは、うちにはボステリが生息してますe-420

デコラちゃん、パグのお顔でパピヨンって感じでとってもキュートですね~。
きっと、写真で見るより小さくってカワユイんでしょうねぇe-415
 
さすが、デコラちゃん霊なんて気にしませんって感じですね。
うちのプッシュ達は、たまに何にもない壁の方を向いていイキナリ吠え始めるときがあります。
何がみえるの!って思うことがあります。
kinaとさん #mQop/nM.
 
我が家のワンコ達も、私は何も見えないのに
じっと何かを見つめている時ありますよぉ~。
特に夜のお散歩時。怖いですよぉ~!マジでっ。(笑)
ばぶ~ちゃんには”おキツネさん”が見えているのかも知れないですよ~。

3枚目のデコラちゃんのお写真、
いつものRUUさんが撮るお写真とイメージがまったく違いますよね。
なんでだろぅ?
yumiyumi #-
 
コンニチワ~♪
犬たちには、鬼太郎みたいに、毛で何かを感じるのでしょうか見えるのでしょうか??
あるいは、霊的なにおい~?
断固行かないとふんばる理由がしりたい~v-411
塀を飛び越える前に、集中してるかのようなデコラちゃんの目が、むっちゃかわいい!!
目ヂカラをかんじます~v-344
スムチー母 #-
 
そこには一体何があるのかしらぁ~!?ばぶ~ちゃんには何が見えるのかしらぁ??
前の記事も読んだけどデコラちゃんにはやっぱり本能は消えてるのかしらぁ?(笑)だから霊感とかも失われてるぅ~!?
って、我家も温かいとこ大好きでフローリングなんて歩く以外にいるのを見たことないです(笑)

それにしても肝試しって言葉だけで怖いわぁ。。。(爆)

ばぶ~ちゃんに変な物が見えてませんように!!
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19のんさんへ
はじめまして~~♪♪
コメントありがとうございますm(_ _"m)
ココに登場するボステリばぶ~は、
近所に住む妹家に住んでる、ボステリです。
デコラもボステリばぶ~も、約3.5Kgのチビスケコンビです(笑)
私もさっそく、遊びに寄らせて頂きます~♪

e-19プッシュパパさんへ
デコラは鈍感って言うかなんて言うか・・・。
ま、私もそういう第六感みたいなの、全くないんで
ひとの事言えないんだけど(笑)
でもワンコには〝見える〟ってよく良いますよねぇ(^_^;)

e-19kinaとさんへ
やっぱりワンコには、何か見えるんでしょうか・・・。
うわぁ(゜▽゜;)夜の散歩でそれやられたら、恐いですね~!
デコラはあんまりそういう事無いんで、良いような悪いような(笑)
この日は夕方ちょっと暗くなってから、コンデジ持って散歩に行ったんですけど、
暗かったせいか、ほとんど写真がブレてたんですよねぇ。
使える写真をチョイスしたら、こんな感じになりました。
だからいつもと違った感じなのかな??

e-19yumiyumiさんへ
そう!ばぶ~ちゃんが何で行きたくないのか、
聞いてみたいデスよね~。
・・・・でも、聞いたら恐い事になるのかな(@Д@;
聞かない方がいいのかしら。
塀のこっち側で〝おいで~。自分で飛べる~?〟って聞いてたら、
塀の向こう側で、じ~~っと〝どうしよう・・〟って悩んでました。
で、飛び越える瞬間を撮ろう!って事になったんだけど、
全然ブレちゃって、実は3回くらい飛んでるんですよねぇ(笑)
結局ブレた写真しか撮れなくて、あきらめちゃったけど。

e-19スムチー母さんへ
ホント何なんでしょうね??!
ばぶ~ちゃんには、何か見えるのかなぁ・・・v-12
やっぱりデコラに野性の本能は無いのかな(^▽^;)
ま、こうなる事は、予想してたからいいんだけど(笑)
ちなみに私は、ものすっごく恐がりなんで
これ以上暗い所での肝だめしは、絶対無理ですっv-356

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/406-f27e4806

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。