スポンサーサイト 

サボリ魔 
ホントは土曜日しつけ教室だったんですけど、
お休みしてしまいました。
ワタクシちょっと体調が悪くて、こんなクソ暑い中出掛けたら
ぜ~~ったいブッ倒れる!と思ったので、やめました。

そして昨日は、肝だめし散歩に行きましたが、
今日はお散歩・・・サボりました( ̄ー ̄;

スマンねスマンね、デコラさん。
つまんない~ 
暑いとね、大人は色々あるんですよ(笑) 大人って嫌だわ~( ̄m ̄〃)

それにしても今日は、各地で大雨の影響から、大変な被害が出てますね。
皆様が住んでらっしゃる所は大丈夫でしたか?

東京近郊は、雨が降りそうで降らない
雲が多くて蒸し暑い日が続いてますが、
ここらでザッと雨が降って、涼しくなってくれたら良いのに~!って思うけど、
水害が出るほど降られると、困ってしまいますね。

ひとり上手♪ 
スネルなよ~、一緒におもちゃで遊ぼうよ~~。

被害に遭われた方々が1日も早く、
いつもの日常生活に戻る事が出来ますように・・・・。


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング

 
yumiyumi #-
 
こんばんわ~♪
心配してくださって、ありがとうございます。
金沢の浅野川が氾濫して、たいへんなことになってしまいました。
金沢といえば、必ず出てくる観光地の東山の茶屋街あたりが浸水してしまって、大変です。
家は、浅野川から離れているので、大丈夫でしたが
いつも行っている犀川の緑地も、犀川が増水して、遊歩道もしばらく水につかったようです。
災害って、こわいですね・・・。
ご心配いただき、ありがとうございました~i-218
RUUさんも、体調を崩されているようですが、ダイジョウブですか~?
くれぐれもお大事に~してください♪
ルミママ #-
 
大人の事情・・・いろいろですよねえ(笑
RUUさん体調はいかがですか?
こんな気候ですもの・・・体調崩しやすいですよね。
じと~っとしたのだけでも無くなってくれればなあ。

デコラちゃん、ヒマだよ~ってお顔^^
きゃわいい~♪
そうだそうだ、私の姪っ子が、ばぶ~ちゃん好きなんですよお(^^)タイプだそうです。
DOOOG #t50BOgd.
 
はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
-----------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
--------------------------------
スムチー母 #-
 
ホントに関西の方はひどかったみたいですねー(汗)

土曜日はお休みしたんですねー。RUUさん、体調は大丈夫ですかぁ??
あまり無理しないでくださいね!
デコラちゃんはお暇だけど旦那様はお散歩には行ってくれないのかなぁ?

おもちゃでちょいスネ気味のデコラちゃんかわぃぃo(〃^▽^〃)o
のん #-
 
2回目コメントです(笑)

体調くずされたんですねぇ。。。
あっとゆー間に激暑って感じで暑くなっちゃいましたもんね。
お大事にしてくださいねっv-411

デコラちゃん、3.5㌔って・・・ホントちっちゃいんですねぇv-344
パピヨン系が強く出てるのかな?
それと、ばぶちゃんのミニチュアボストンにもビックリですv-343
うちは、ばぶちゃんの倍ありますからねぇ。。。

すねてるデコラちゃん、かわいすぎますぅ~
すごく毛並みがツヤツヤですねっv-352

あと、ブログ見ていただいたようで・・・恐縮です。。。
ありがとうございましたぁ~e-420
kinaとさん #mQop/nM.
 
昨日、お仕事で大阪に行ってたんですが
大雨&雷にエライめに会ったkinaとです!(笑)

ほんと暑いは、大雨は降るはで全国的に
ワンコには、退屈な日々ですよねっ。
もう、いっそのこと、夏らしくカァーって晴れてくれる方がよっぽどマシ・・・
・・・でもないかぁ?(笑)
つかママ #-
 
RUUさん体調はどうですか?
もう大丈夫かな?
実はワタクシも日曜日から体調崩しちまって、仕事休んじゃいました(^^;)
連日の猛暑と寝不足とハリーポッター最終巻のせいです。
さくら地方ようやく雨が降ったのですが、やっぱりお約束のような集中豪雨(-_-;)
なぜ降るとなると鬼のように降るのでしょうかね?
はる #eEoS/arU
 
こんばんは♪
RUUさん体調大丈夫ですか?
体調不良のときは、しつけ教室もお散歩もさぼってOK!
それこそ、ぶったおれたら大変です(笑)
風邪などひかないようにしてくださいね♪
1枚目の写真、デコラちゃんのヒマヒマなお顔がかわいいですv-343
ちょっとスネちゃってるデコちゃんもかわいですね♪

大雨の被害、なんだかすごいことになっていますね・・・。
雨が降って涼しくなるのは嬉しいけど降りすぎですよね~・・・。

RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19yumiyumiさんへ
テレビで道路に溜まった泥を撤去してる所を見ました。
あの、キレイな街並みが・・と思うと(/ー ̄;)
もうだいぶ、元通りに戻ってきてるのかしら。
yumiyumiさんの所は、大丈夫だったんですね~ヨカッタ。
でも、すごい雨だったんでしょうね。
これから台風の季節・・・イヤですねぇ。
あ、私の体調の方は、ホント全然たいした事ないですv-356
ありがとうございます。

e-19ルミママさんへ
そうそう、大人には、色々な事情があるんですよね(笑)
私の体調は、そんなたいした事ないですv-356
すぐ復活しましたσ(^_^;)ありがとうございます
あら、姪っ子さん、ぶ~ちゃん気に入ってくれたんですね♪♪
ばぶ~ちゃんも喜ぶと思いますv-344

e-19DOOOGさんへ
コメントありがとうございます。
後ほど拝見させて頂きますm(_ _"m)

e-19スムチー母さんへ
体調のほうは、もう全然大丈夫です♪ありがとうございます。
ダンナの実家(関西)も、けっこう降ったみたいです。
これから台風もやって来る季節だし、イヤだわぁ。
あ、北海道って、あんまり台風上陸しませんよね??
ダンナも散歩に行ってくれるけど、朝から夜までずっと蒸し暑かったりすると
行く気にならなかったり・・・・(; ̄ー ̄A

e-19のんさんへ
体調のほうは、ホントたいした事ないので
すっかり復活してます。ありがとうございますm(_ _"m)
ばぶ~ちゃんは、親兄弟も体が小さいので、
ちびっこボステリのようです。
だから大体、仔犬と間違われてます(笑)
デコラは見た目、ほぼパグだけど、体型だけはパピヨンですねぇ。
また、遊びに寄らせて頂きますね~~♪♪

e-19kinaとさんへ
関西方面も、すごい雨だったみたいですねぇ。
神戸の川も大変な事になってたし。
そうですねぇ、暑くても外出れないし、雨でも出れないし、
ワンコは退屈な季節ですねぇ(^▽^;)

e-19つかママさんへ
元々そんなたいした事なかったんで、
すっかり復活しました。ありがとうございます~。
つかママさんも、体調不良だったんですね。
これだけ暑い日が続くと、体もおかしくなりますよねぇ・・・
ハリーポッターは、もう読み終わりましたか?
我が家はまだ買ってないんですよねぇ。
・・・・って、私は読んでないんですけど(; ̄ー ̄A

e-19はるさんへ
体調は、すっかり良くなりました~。ありがとうございます。
ホント無理して悪化したら大変なんで、そんな時はサボるに限りますね(笑)
そのかわり、デコラは暇そうなんだけど・・・v-356
雨が降って涼しくなるのは嬉しいけど、
最近、集中豪雨が多くて、困りますよねぇ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/407-d30385d9

