スポンサーサイト 

夏模様 

今日は仕事帰りに、原宿まで美容院に行って来ました。
鬱陶しかった髪もさっぱりして、色も夏っぽく明るめにしてみました。

私の髪は元々真っ黒で、色が入りにくい髪質なんです。
そんな訳で今日も、カットとカラーリングで、3時間かかってしまいました356
もう地元の駅に帰りついた時は、22時30分。

お腹も減って、ヘロヘロになって帰りつきました。
もう、今日の夕飯はコンビニ弁当です(笑)

もらえるかな 
お弁当を食べるダンナに釘付け。

そういえば今日は、どこかで花火大会とかあったのかなぁ??
駅で浴衣姿の人達をチラホラ見かけました。
ギター侍みたいな男の子もいたなぁ(笑)

もう何年も職場までチャリ通してるから、
すっかり満員電車の免疫がなくなってしまいましたが、
夏場の電車って、色んなニオイがしますね(笑) 思い出しましたよ。
何だかそのニオイに、クラクラしてしまいました(^_^;)

帰りに寄ったコンビニも、もう22時30分を回ってるのに、
小学生連れの親子や、たむろしてる中学生や、
とにかく子供達がワンサカいてビックリ。

みんな夏休みのあり余った時間を、発散してるのかしら・・・。

もらえなかった・・・ 

何だか今日は、そんな小さな事で
夏を感じた1日でした。

もっとこう、青い空とか入道雲とか海とか、
そういうモノで夏を感じたいなぁ(/ー ̄;)


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
kinaとさん #-
 
デコラちゃん、コンビ二弁当を貰えなくって憮然としちゃって。ぷぷっ。

今日関西では、大阪の”PLの花火”ってのがあって綺麗でしたよぉ~!
何万発も花火が上がるんです。 タマヤ~!

RUUさん、デコラちゃん&ばぶ~ちゃん連れて
海でも行っちゃって下さい!
nau #-
 
美容院って同じ姿勢でじっとしているから意外に疲れるんですよね~。3時間かぁ、それは結構疲れそう・・・

今日、世田谷公園まで行ってきたんですよ~!!
駒沢公園にしようかと迷ったんですけど、混むかな~と思ったので。

公園の噴水周りで水着になって寝そべっている人達が沢山居て・・・私はそれで「夏」を感じました~v-278

ちょっと「夏」かもしれないけど(^^;
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
花火 #-
 
それも夜の夏って感じでありでしょ(笑
最近は若い子がほんと深夜にうろうろしてますよね
もっと補導びしっとしてくれたらいいのに・・・

RUUさんも、髪が黒いから色が入りにくいんですね
あたしも同じです~~~
パーマもかかりにくいし、すぐ取れるし(~_~;)
内側だけ数日で取れてたり・・・
ねこっ毛に憧れた時期もあったな~笑

デコラちゃん何ももらえなかったんだね
目が真剣・・かわいい(笑
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19kinaとさんへ
デコラはいかなる時も、食べ物への執着心は忘れませんっ(笑)
花火いいですねぇ♪♪
うちの近所も、今月花火大会があるんですよ~。
でも、雨天中止なんで、天気だけが心配です。
どうも、暑いと外出する気が失せるんですけど、
たまには夏っぽい所にも、行かなきゃなぁ(゜▽゜;)

e-19nauさんへ
毎度毎度、美容院に長時間かかっちゃうので、
つい、1回行くと次までに期間があいちゃいますv-356
ホント終わったらグッタリです。
私もいつか、世田谷公園に行ってみたいんですよね~!!
あの辺もドッグカフェ何軒かあるし。
でも、噴水の回りでも、水着になってる人がいるんですね!
暑い日に公園の噴水!充分「夏」って感じするけどなぁ!

e-19花火さんへ
ホント生活感満載の、夏って感じですかね(笑)
それにしても、子供達にはビックリしました。
しかも、コンビニ前にたむろしてた中学生の男の子達、
なんだかタクシーの運転手さんにイチャモンつけてて、
〝恐いなぁ(ー'`ー;)〟って感じでした。
もっと補導を強化して欲しいですねぇ。

花火さんもですか!
私も美容師さん泣かせの髪質です。
カラーは入りにくい、パーマもかかりにくい
量も多くて堅めだし、手入れしにくいんです。
でも、今の美容師さんは、そういう欠点を上手くカバーしてくれるので、
頼りにしてます♪♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/409-261fb3ae

