スポンサーサイト 

お買物 

疲れました・・・今日はデコラのリードを買いに、
車で横浜に行って来ました。
初めてのお散歩は、家の近所から・・・なんだろうけど、
いきなりデコラも連れて行っちゃいました。


最初、車に乗った時、フルフル震えてたけど、
すぐに慣れたようでした。


そしていざ、みなとみらいエリアへ。
クイーンズの「P2」でリードを買って、
その後、ドッグガーデンカフェでひと休みしました。


テラス席に座ったんだけど、今日は風が強くて結構寒かったせいか、
デコラがまた、震えだしました。


恐いのか寒いのか分からないけど、
タオルで包んで、ずっと抱っこしました。


初・ドッグカフェは、まったく落ち着かず・・・・。


そしてリードを付けて、少し歩かせようとしたけど、
固まって、まったく歩かず・・・・。
結局一歩も歩きませんでした・・・・。


次の課題は、散歩か・・・・。


あ、そうそう、デジカメを張り切って持って行ったのに、
車の中に忘れてしまいました・・・・ばかです・・・・。


FC2ブログランキングに投票してね♪




 
ミクロ #-
 
はじめまして!
履歴から遊びに来ました(*^-^*)

デコラちゃん、カワイイですねw(>∀<)w
我が家にも、11月に新しいヨーキーの女の子が家族に加わります!
RUUさんのブログ、参考にさせてください(´∀`)

また遊びに来ます(U∀U)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/41-ced6ce8a

