スポンサーサイト 

暴れん坊コンビ 
昨日はまた、ばぶ~ちゃんが我が家でお留守番。
相変わらずバッタバッタ走り回って、
賑やかなふたりですが・・・

今回は、いつか撮ろうと思っていた、動画を撮ってみました。


こんな調子で、ず~~っと暴れ回ってます。



おもちゃが欲しいけど、取れないデコラ。



なぜかばぶ~ちゃんを押さえつけてますが(笑)
やっぱりおもちゃは取れません。


1時間ほどバタバタした後、やっと疲れ果てたふたりは・・・
ZzzzZzzZz・・・ 
静かに寝てくれました。


グッタリ・・・ 
デコラも、お疲れさまでした。


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング

 
コテママ #-
はじめまして。 
はじめてコメントさせて頂きます。
パグ×パピヨンなんですねv-238
うちは、パグ×ポメラニアンの小鉄がいます。
小鉄は体重が8キロあるので、非常に大きいのですが
小鉄が小さいとこんな感じなんだろうな。っていう表情がデコラちゃんからたまに見えて嬉しいですv-238
デコラちゃんは体重何キロなんですか?

また、遊びに来ますね。
よかったら、うちにも遊びに来て下さいv-238
kinaとさん #mQop/nM.
 
デコラちゃん&ばぶ~ちゃんの動画だっ!
RUUさんがいつもレポートしてくれているイメージ通りのカラミですよっ!
無邪気なばぶ~ちゃんに、いまいち強気でいけないデコラちゃん・・・みたいな。(笑)
yumiyumi #-
かわいいったらもう~♪ 
元気にじゃれあって、なかよしですね~v-411
デコラちゃんも、なかなかやりますね。
以前は、犬が苦手だったとは思えないほどのからみようで
ばぶーちゃんとは、大のなかよしv-344
身内だってことが、わかっているんでしょうね~♪
ほんと!かわいいじゃれっぷりです。
そして、デコラちゃん&ばぶーちゃんの寝顔が、これまたかわいい!
もーたまりませんねv-10
ハートを、持って行かれました!!
花火 #-
 
デコラちゃんと、ばぶ~ちゃんが動いてる^^
なんかいいやん!いいやん!!
デコラちゃん仲良くしてるやん~
おもちゃ無理に取ったりってしないけど
取りにいこうとしてるのもわかるし~
手で押さえてるのに取れないのも
面白い!!
最後は二人で寝てるしめちゃいい感じ♪
ルミママ #-
 
うひゃひゃひゃ!!
動いてる~~~~~(笑)
デコラちゃんおもちゃ欲しかったんですねえ^^
ばぶう~ちゃんを押さえつけてる足が、かなり可愛い♪
いつもこうやって遊んでるんですね。
見てて飽きないだろなあ・・・・
スムチー母 #-
 
2人のやり取りがめちゃめちゃかわぃぃo(〃^▽^〃)o
デコラちゃんってばホントにおもちゃ欲しいけど取れない~って感じですね(笑)
2人の動画最高にかわいかったぁo(〃^▽^〃)o
普段の遊びの様子が見れてなんだかうれしぃです♪♪
疲れて寝ちゃった姿も最高o(〃^▽^〃)o
はる #eEoS/arU
きゃぁ♪かわいい♪ 
動画大好き~!かわいすぎる~!たまらないですv-353
デコラちゃんがばぶ~ちゃんを足で押さえてるところが最高に笑えますね♪デコラちゃん控えめなのかなって思ったら足でおさえてるし(笑)かっわい~!
ひとしきり遊んだ後はオネムなんですね♪寝ているところもどちらもほんっと可愛いですv-343
つかママ #-
 
おおお~!動画だあぁ♪
いいなぁ~デコラちゃんは親戚のようなワンコばぶ~ちゃんがいて。なんだかいとこみたいな感じですね(^o^)
最近はすっかり仲良く遊んでる2ワン見てるととっても羨ましくなります…。さくらにもいとこのようなわんちゃんほすぃv-344
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19コテママさんへ
はじめまして~~♪♪
コメントありがとうゴザイマスm(_ _"m)
小鉄くんは、8Kgあるんですねぇ。
デコラは3.5Kgです。
パグが入ってるから、
もうちょっと大きくなると思ってたんですが(^▽^;)
是非是非また、お暇な時にでもいらして下さい
私も早速、遊びに寄らせていただきます♪

e-19kinaとさんへ
そう、デコラはいまいち、ばぶ~ちゃんと
からみきれて無いです(笑)
遊びたいけど、勢い良く向かって来られると
ビビッちゃうみたいv-356

e-19yumiyumiさんへ
仲良いのかしら~~??
今回の動画は、吠えてなかったけど、
いっつもワンワン吠えあってうるさいんですよねぇe-263
でも、ばぶ~ちゃんと一緒にいて、
昔みたいに尻尾が下がっちゃう事は無くなったんで、
だいぶ慣れてきたのかなぁ。

e-19花火さんへ
私もよく、皆さんのブログの動画見ると、
動いてるよ~~!って思っちゃう(笑)
これは、仲良くしてるって思っていいのかしら~!
どうも、遊んでるんだかケンカしてんだか分らなくて(ー'`ー;)
ふたり並んで寝てくれたら、いいんだけどなぁ。
ものすご~~く、離れた所で寝てますe-263

e-19ルミママさんへ
いっつもこんな感じで、ばぶ~ちゃんに強気になりきれないデコラ・・・
って感じで暴れまわってますσ(^_^;)
足で踏んでるくせに、おもちゃを取る勇気はないんだよなぁ。
今回はたまたま、ふたりとも吠えてなかったけど、
吠え出したらもう、うるさくって大変ですv-356

e-19スムチー母さんへ
デコラ的には、おもちゃが欲しいっていうより、
“私のおもちゃ返しなさいよっ”って気分かもしれませんが・・・(笑)
それにしても、奪いきる事は出来ないんだよなぁv-356
ま、ビビリもデコラの個性って事で、
暖かく見守ります(笑)

e-19はるさんへ
何エラそうに、ばぶ~ちゃん踏んでんだか・・って感じですが
大胆な事する割には、おもちゃひとつ奪えないんですよねぇ。
ま、それでも、昔はただひたすら逃げ回ってた事を考えると
デコラも成長しました(笑)

e-19つかママさんへ
デコラはばぶ~ちゃんのおかげで、だいぶ成長したような気がします。
今でも他のワンコは苦手だけど、ばぶ~ちゃんだけでも、
相手できるようになったから、それでもいいかなぁ・・・と(^▽^;)
うちは多頭飼いじゃないけど、それに近い気分が味わえるのは、幸せなのかなぁ。
のん #-
 
うっわぁ~~~e-265
動画だぁ~~~e-265
めちゃめちゃカワユイ!!!
おもちゃ欲しいのに、取りに行きずらいデコラちゃん。
かわいすぎますぅ~~~ v-407
何回も見ちゃいましたv-352
のん #-
 
えーっと。。。
ぢつは絵文字があんまり良く分からなくて・・・
コメントしたやつを見てみたらトンチンカンな絵文字になってました。
ゴメンナサイv-388
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19のんさんへ
ほんとデコラはビビリ屋なんですよねぇv-356
ばぶ~ちゃんが、うっかり落としちゃったおもちゃじゃないと
奪えないんですよ~(^_^;)

私もよく、絵文字失敗しちゃうんですっっ!!
送信した後見てみたら、絵文字が動いててビックリしますよね(笑)
全然大丈夫なんで、気にしないで下さいね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/410-07616b1b

