スポンサーサイト 

選ばれちゃいました♪ 

実は先月末に、お知らせメールが来た時は、
小躍りして喜んだんですが、
それから、すっかり忘れてましてですねぇ・・・

頂いてしまいましたっっ!!
cool dog site of the day JAPAN で、
昨日、8月3日のtoday's cool dog site にっっ!!

ええっと、昨日の深夜それを思い出しましてですねぇ・・・
何でしょう・・・この物忘れ・・・老化?(笑) 

cool dog site of the JAPAN  
アイコン頂いちゃいました♪
「今月のクールサイト」で紹介されてます。

ブログを始めて早2年、頑張ったで賞をもらったような気分です。
これからも、日々精進いたします。

・・・でも、頑張りすぎると、息絶えてしまいそうなので(笑)
程々にマイペースにがんばろっかなぁっと(^▽^;)

ありがとうゴザイマス 
デコラ共々御礼申し上げますm(_ _"m)


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
kinaとさん #-
 
today's cool dog site受賞おめでとうございます。

いや~、ワンコブログを2年以上続けている方は、結構少ないですよぉ。
半年ぐらいで放置状態のブログの多いこと。
私も、自分ちのワンコの成長記録として
RUUさんのように長く続けていきたいです。

これからもお互い、がんばらないで(笑)続けていきましょうねぇ!
 
それってばぶ~の力もあるんじゃね?


貴緒 #QvfgIWC6
おめでとう~♪ 
上の妹さんのコメント、笑えるi-229

Blog始めて、2年なんだ~!!!
そう言えば、私も来年3月になれば丸2年だわ・・・。
始めて1年経った時は忘れてて、Blogでは報告してないけどi-202
何だかあっという間だよね~。
あ~、本当は生まれる前に代々木公園デートしたかったよぉ。
下の動画見て、さらに会いたくなったわi-175
スムチー母 #-
 
おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
って、ことは来月投票だよねー?
応援するわぁーヾ(@^▽^@)ノ
これからもマイペースに疲れない程度に頑張ってくださいましぃー♪
これからも我家をヨロシクぅ~♪
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19kinaとさんへ
ありがとうございますm(_ _"m)
確かに更新されてないブログも多々ありますよねぇ。
でも気になって、チェックしちゃうんですけど(^▽^;)
ホントいつか自分でも〝そういえば、こんな事あったなぁ〟
って楽しめるように、お互い続けていきたいデスねぇ♪♪

e-19みゆへ
だはは(T▽T)そうかも。
じゃ、今度ばぶ~ちゃんに、何か美味しいモノご馳走しなきゃ。

e-19貴緒さんへ
ありがとうございます~m(_ _"m)
気付けば2年が過ぎてました(笑)
ホント、早かったような気がしますね~。
きゃ~~♪♪そのデートには、ばぶ~もおまけで付いて来ますがいいかしら~??
でも、ベビーちゃんが産まれた後は・・・しばらく無理ですよねぇe-263
でもでも、ベビーちゃんにも会いたいわぁv-344

e-19スムチー母さんへ
ありがとうございます♪♪
そうそう、来月投票みたいですね~。
応援心強いですっっ!!
ホントこちらこそ、これからもヨロシクお願いしますm(_ _"m)
ルミママ #-
 
おめでとうございます♪
そうなると!
今度は月間からさらに選ばれるやつが待ってますね^^
応援しますよ~~~~!!!!
そのときは教えてくださいね♪♪
私も妹さんのコメント読んで笑ってしまいました(^^)
可愛い妹さんだ~♪♪
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19ルミママさんへ
ありがとうございます~m(_ _"m)
そう、来月投票なんです。
応援心強いデス~~!ありがとうございますっっ。
その時はお知らせします♪

妹は可愛いっていうか、
心臓に毛が生えてるようなタイプです(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/411-c25c5dfe

