スポンサーサイト 

テラスでハンバーガー 

土曜日のしつけ教室の後、すっかり暗くなって、
お楽しみの夕飯です♪

この日は意外と夜、涼しかったんですよ~。
ダンナは店内で食事するより、外で食べる方が好きなんですけど、
これくらい涼しかったら気持ち良いかも~~
って事で、AS CLASSICS DINERでお食事です。
コチラはテラス席のみワンコOKなお店です。

気持ちイイですね 
涼しいですね~。
夏の夜、外で食事するって気持ち良いですよねぇ。

じ~~~っ 
ずっと隣の人が食べてるのを、じ~~~っと見つめてるんですよ~。
そんなに見られたら食べにくいでしょ!
見てても貰えませんからっっ356

さ、うちのハンバーガーがやって来たよ♪
美味しそう~~♪ 
美味しそう~~~♪ だけど、食べにくそう~(笑)


デカイ・・・ 
ダンナのホットメキシカンバーガーは、アボガドが入ってるから、
さらにボリューミー。
辛いの苦手なくせに、なぜ辛いモノを頼むのか・・・。

食べますよ 
余りませんから、心配ご無用デス。

さ、食べるから下で待っててね。
ズルイ~~ 
でもやっぱり、高級ハンバーガーは美味しいですねぇ。
ファーストフードとは、全然違います。

デコラにもトレーニングのご褒美に、
パンの所だけちょっとだけあげました♪♪


ランキングに参加中!応援クリックして頂けると嬉しいデス343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
貴緒 #QvfgIWC6
美味しそう~!!!!! 
アメリカでハマった「Five Guys」のバーガーに似てるかも~!!
そこのバーガも、$5・75だったかな?割と高かった。
でも、最高に美味しかった~!!
旦那ちん、辛いの苦手なんだ~。でも、注文しちゃうのね(^▽^;
私は辛いの大好きなの!!池袋の中本(あれ?字これだっけ?)の蒙古タンメンが食べたい!!
でもね~、今はさすがにね~・・・。ダメだってさ。
でもアボガド嫌い~(汗 RUUさんアボガド食べられる?
目黒のお店かぁ・・・。行けないなぁ・・・。残念。
スムチー母 #-
 
美味しそうなハンバーガーヾ(@^▽^@)ノ
すごい大きいね!!!
デコラちゃんはパンをちょこっともらえたんだねー♪
よかったね(o^-')b
トレーニングの後はやっぱりお食事だよねー☆☆
デコラちゃんが隣でじぃーっと見られたらすんげぇーうれしぃ!!!
かわぃすぎだもんねーo(〃^▽^〃)o
ルミママ #-
 
このお店の目の前を通過すること何百回??っていうほど、通り過ぎているのに・・・
知らなかった~~~~
こんなおいしそうなハンバーガーが食べれるのですね♪
デコラちゃんに見つめられながら食べるのも、なかなかいいものだわあ~★私だったら見ててほしい~(笑)
kinaとさん #mQop/nM.
 
ほんと美味しそうなハンバーガー!
デコラちゃんは完全にロックオンですね。
でもこのハンバーガー、食べにくいのは確実ですねっ。(笑)

関西でも一昨日の夜だけは、すごく過ごし易かったですよ。
毎晩、こうあって欲しいものです。
nau #-
 
またまた新出のお店ですね。ボリュームハンバーガー美味しそう!!

テラス席のみわんこOKですか・・・テラスのあるお店だったら、わんこも大丈夫なケースが多いのかもしれませんね。

うちの方にもたまにテラスのあるお店があるんですよね。
一度ワン抜きで行って、お店の人に聞いてみようかなぁ?

RUUさんちはご主人もしつけ教室に熱心みたいでうらやましいです・・・うちの夫は私が説明しても勝手なコマンドを出したりするので、困っちゃうんですよねぇ・・・
はる #eEoS/arU
 
うわわ~!美味しそうなハンバーガーですねv-291
食べたくなってきました~(笑)夜中だというのに・・・。
デコラちゃんが隣の人のに釘付けになる気持ちわかります(笑)
デコちゃんは横顔もかわゆいですねv-345

↓デコちゃんのトレーニングかなりいい感じですね♪
ほかのワンちゃんもいるのに、フセもちゃーんとできておりこうさんです。花ちゃんは外に出ると気が散っちゃってぜんぜんダメダメなんですよv-356
なので、ほかにワンコなんぞいたら絶対無理だと思います。私のコマンドはスルーされちゃうこと間違いなし!
今後もトレーニングが楽しみですね。デコちゃん頑張ってv-353
のん #-
 
うっわぁ~~~i-175
おいしそうなハンバーガーi-189
ってか、ハンバーガーがデカイのか?
それともデコラちゃんのお顔がちっちゃいのか?
いやいや、きっとハンバーガーがデカイんですよねi-233

都会はオサレ~なお店とかショップとかいっぱいでうらやましいですi-237
うちはモコ共々田舎っ子なんで・・・i-202
テラスでワンOKでオサレにランチ・・・ってお店を、この間1件見つけましたが・・・。 
きっとそこだけです(笑) そこを探しただけでも奇跡ですからね~~~
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19貴緒さんへ
本場アメリカのハンバーガーも美味しそうだなぁ♪♪
ダンナどころか、私も辛いもの全くダメですσ(^_^;)
我が家のカレーは、甘口です(笑)
でもアボガドは大好きです~♪♪
マグロとアボガドの組み合わせは最高~~v-344
貴緒さんは今、刺激物厳禁ですよねぇ

e-19スムチー母さんへ
横の大きさより、縦の高さがすごくて、
口がそんなに開かないんですけど~~ってハンバーガーでした(笑)
あんまりにも隣の人を見つめる姿が不憫で
少しパンをあげてみました
でもそのパンもお店のオリジナルで、
ホンットに美味しかったデス

e-19ルミママさんへ
私も駒沢公園行く度に前を通るので、
ず~~っと気になってたんですよ~。
公園の駐車場から割と近いし、今度行ってみて下さい♪
デコラはどこに行っても、隣の人が食べてる所を
じ~~っと見つめるので、ちょっと恥ずかしいんデスv-371

e-19kinaとさんへ
一応ハンバーガーにフォークとナイフも付いてきたけど、
ナイフで切っても、具がベロ~って出てくるし、
無理してかぶりつくしかなかったデス
食べにくいけど、美味しかった~~♪
ホント夏とはいえ、せめて夜は涼しくなってほしいですよね~。

e-19nauさんへ
そうですねぇ~、駒沢公園とか山下公園とか代々木公園とか、
ワンコが集まってきそうな場所は特に
テラス席ワンコOKな場合が多いですよね~~。
山下公園でダメもとで聞いてみたら、テラス席はOKだった事がありました。

しつけ教室では、私が疲れてきたらダンナと交代してるんで、
それで、教室で教わった事を実践しよう・・って気になるのかも。

e-19はるさんへ
夜中に食べ物の写真見たら、
無性に食べたくなりますよねぇ~(^▽^;)
デコラはワンコが苦手だから、そばにワンコがいても
“遊んで~~♪”ってならないんだと思います。
ワンコ好きのばぶ~ちゃんはトレーニング中、
他のワンコが気になってしょうがないみたいだし。
デコラの性格のおかげで、私はちょっと楽なのかも

e-19のんさんへ
このハンバーガー、横よりも、縦の高さがすごいんで、
アゴが外れるかと思いましたよ(笑)
私もわざわざ車で出向いて、オサレカフェに行ってます。
我が家の近所にも、こんなお店があればいいんだけどなぁ・・・

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/417-0a2ff877

