スポンサーサイト 

花火だドーーン! 
今日は待ちに待った、近所の花火大会♪
夕飯を簡単に済ませて、イチデジ持って、デコラ連れて
気合入れて家を出ました。

ここなら人が少ないんじゃないか・・・って目星を付けてた所があったんですが、
案の定、人もまばら( ̄m ̄〃) その上花火は間近でバッチリ見える♪♪
花火大会会場で、すし詰め状態になるなんて、まっぴら御免デス(笑)
少し離れた場所でも、人が少ない方が快適♪♪

気付けば全部で230枚も写真を撮ってたんですが、
ちゃんと撮れてたモノを、
どど~~んと、ご紹介させていただきますm(_ _"m)

花火1 

花火2 

花火3 

花火4 

花火5 

花火6 

花火7 

花火8 

花火9 
でもやっぱり花火って、あのお腹に響いてくる爆音とセットじゃないと
いまいち迫力にかけますねぇ356

花火の最中に、デコラの写真も撮ろうと思ったんですが、
場所が暗すぎて、ちょっと無理でしたσ(^_^;)

普段から雷の音とか、全然平気なデコラですが、
花火の音も恐がる事無く、ただひたすら暑そうな顔して、お座りしてました。
花火を楽しんだかどうかは、微妙デス・・・。

暑かった・・・  
ちなみに妹も、ばぶ~ちゃん連れて花火を見に行ったらしいんですが、
ばぶ~ちゃんは花火の音を恐がって、
ブルブル震えて逃げたくてしょうがない・・・って感じだったようです。

いつもはデコラの方がビビリ屋だけど、
お互い〝恐い〟基準は違うもんですねぇ。


ランキングに参加中!応援クリックして頂けると嬉しいデス343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング

 
た~ま~やぁ~♪ 
お久しぶりすぎてごめんなさいっv-356
夏に入ってから、仕事場の中で引越しとかがありまして、
いつもなら、会社でブログ拝見&更新など密かに
してたのに・・・v-406
できないっ
めちゃ人が通る場所に移動してしまったの・・・
しかも、家のPCv-216は画像やら動画やらで重すぎて
なかなか更新できず~(泣)
でもなんとか、本日こっそり更新i-184
ごめんね~
デコちゃん花火が大丈夫って珍しいですね
うちの2匹は、心臓止まる位に暴れてもう無理です。
しかも、写真めちゃんこ綺麗ですやんv-424
びっくりv-405
まだもう少し、夏満喫したいですねv-301
はる #eEoS/arU
わぁお♪ 
た~まや~v-315
すごい!きれいに撮れていますね~♪このままポストカードにできそうv-410
デコラちゃんも花火の音を怖がらないのですね♪
花ちゃんも花火の音は大丈夫みたいです☆雷の音も大丈夫。
ダメなものは、自分のゴハン入れがガタンてなること(笑)ほんと、怖い基準ってワンコによって違うものなんですね~。
ルミママ #-
 
わあ~♪
デコラちゃん一緒に見れたんですねえ(^^)
綺麗な花火だわ☆
お写真4,5枚目の花火、すごく好き!!
小さな☆がいっぱ~いな感じですよね。
今日も駒沢公園のそばを通りながら、デコラちゃんを思い出してましたあ~♪
kinaとさん #mQop/nM.
 
やっぱデジイチだと花火も綺麗に撮れますねぇ~!
あっ、RUUさんの腕もイイからですよっ。(笑)
デジイチ欲しいなぁ~。

花火やカミナリに怯えてパニくって
つい、脱走して迷子になるワンコも多いらしいですけど・・・

デコラちゃんは、肝がすわってますねっ!
yumiyumi #-
すばらしい!! 
すごーい! すばらしい~v-10
花火が、すごくきれいに撮れてますね~v-32
こっちの花火大会は、もう終わってしまったんですが、また、見たくなりました~v-344
リプリーは、今年から、花火にビビリまくるやわな犬になってしまったんですが、
おととしは、デコラちゃんのように、爆音も燃えカスも平気な犬でした。
今はもう、とんだ、怖がりさんになり下がってしまって。
あーあー!リプリーと、花火には行けなくなったなぁ・・・残念・・・。
むちゃむちゃきれいな花火の数々~いいもん見せてもらいました♪




コテママ #-
 
やっぱ、イチデジは違いますね :*:(^ε^)
写真だけでも、 『わぁv-238』って笑みがこぼれちゃいました。

花火、デコラちゃんも大丈夫でしたか?
意外にデコラちゃん、COOL なのかもしれませんね。
外見はカワイく、(裸は筋肉質だけど) 内面は COOL なんて、なんか今時のイケメン君みたいじゃぁないですか☆

あ~ デコラちゃん。 カワイイわぁ о(ж>▽<)y ☆
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19みぃみさんへ
お久しぶりです~~♪♪
忙しいかったり、環境が変わると、
更新が難しくなったりしますよねぇ(^▽^;)
この小心者デコラが、意外にも大丈夫なんですよ~。
〝なんでこんなトコで、じっとしてるの?〟って顔しながら、
ぼ~~っとお座りしてました(笑)
でも、この花火大会が終わっちゃうと、夏も終わりだなぁって
気分になるんですよねぇ。

e-19はるさんへ
花ちゃんも花火大丈夫なんですね~。
多頭飼いしてる方に聞くと、雷が大丈夫な子とダメな子がいるらしいし、
こういうのは性格なのかな。
デコラも基本的に、急に音がするといつもはビックリしてるんです。
散歩中、そばを通った自転車がガシャンって音を立てると、
ビクビクしてます(^▽^;)

e-19ルミママさんへ
今回は初めて、デコラも花火大会に連れて行きました。
みんなで虫除け対策バッチリしてから(笑)
ホント花火っていいですよねぇ♪♪
一番夏を感じるかなぁ。
そうそう、4,5枚目の花火、初めて見るタイプの花火でした。
写真より実物の方が、断然キレイでしたよ♪

e-19kinaとさんへ
いや・・・ほぼ、99%イチデジのおかげだと思います(^▽^;)
それでも花火の写真って難しいですよね~。
パラパラッと点が散らばってるだけの、なんじゃこれ?って写真も多数ありましたe-263
音にパニくって、脱走しちゃう子もいるんですかΣ(゜Д゜)
そう考えると、デコラは変なところに強いんだなぁ。

e-19yumiyumiさんへ
そうですよねっ。リプリーちゃんは今年から、
花火恐くなっちゃったんですよね。
デコラはとくにビビリだし、いつか恐くなる時が来たりしてσ(^_^;)
試しに来年も連れて行かなくては。
でも、楽しみにしてた花火が終わっちゃって、
もう夏も終わっちゃったような気分ですけど、
まだまだ暑い日が続くんだろうなぁ。
今日は奇跡的に、ものすごく寒いけど(笑)

e-19コテママさんへ
このビビリ屋デコラが、意外にも全く平気そうでした。
デコラって小心者なんだけど、
ひとりで留守番とか全然平気だったり、変に強いところがあるんですよねぇ。
確かにそんな所は、クールなのかも( ̄m ̄〃)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/419-43b4e8e1

