スポンサーサイト 

パツパツガール 

何だか今日は寒いですね~~。
一体どうしちゃったんでしょう??
ま、クーラー付けなくてすむから、嬉しいんですけどね。

さてさて、先日久しぶりに、ポチ買いしたものが到着しました♪♪
i Dogで注文していた、秋冬モノの新作です。

秋冬物 
せっかくなので、2枚お買い上げ。

あと、ずっと気になっていて、いつか買おうと思っていた
カムカムダニーズ 
カムカムダニーズ!!
このシートを気になる所に置いておくと、
1枚につき3畳分のスペースのダニが、シートに吸着されて逃がしませんっ!
すばらしいっっ

さ、とりあえず、デコラに服を試着させてっと・・・
いちご♪ 
女の子らしくていいじゃないの~~♪
フリフリもこれくらいなら、デコラに似合う許容範囲だわ。

男の子みたい 
こっちは男の子っぽいわね、やっぱり。

で、今回久々に服を買って発覚した事が・・・
デコラの服はSサイズなんです・・・が、パツパツなんですっっ(/ー ̄;)

Sサイズ着れない事はないんです・・・ただね、ピッタリ過ぎる気が・・・・。
改めてデコラのサイズを測り直してみると、首回りと胸囲が若干でっかくなってました。

どうやらこれからは、Mサイズに昇格させなきゃダメっぽい。
だけどMサイズは、着丈とかちょっと大きすぎるんだよなぁ。
でも洗って縮む可能性を考えたら、やっぱりMサイズの方がいいんだろうなぁ(ー'`ー;)

背中の横に入ってるシワが、パツパツ具合を際立てていて、大変分かりやすい。
飽き飽き 
さんざん写真撮ってたら、ウンザリされた(笑)

獣医さんにもおデブ一歩手前宣告されたけど、
やっぱり、パツパツのギリギリガールなんだなぁって実感しましたY(>_<、)Y


ランキングに参加中!応援クリックして頂けると嬉しいデス343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
ひとし&まちこママ #MrRWnLfM
あらま 
かわいらしい!!
でもデコラちゃんの表情が・・・
すっごい嫌そう・・・ 笑
うちのひとしはもっとひどい顔しますが・・・
今無地のランニングが欲しいんですけど犬の無地って中々ないですよね!!
Tシャツはあるんですけどね~
もし無地のランニングを見つけたら教えてくださいv-406
しー #qjsITxmk
 
かわいいv-10
とっても 似合っています♪

香港はとてもいいお天気v-278
今日も暑いです><

↓花火の写真 素敵~
夏の日本の e-420花火私も見たいなぁ!!
貴緒 #QvfgIWC6
確かに 
今日は曇りで涼しいですね~♪
でも、部屋の中は何故か暑い・・・。なので、扇風機が付いているv-356
洋服、どちらもメッチャ可愛いですね!!
しかも、1着目、まさかイチゴちゃんが付いているとは!!
初めの写真じゃ見えなかったから、かなりフィーバー☆
あの洋服はかなり可愛い!!
サイズって難しいですよね~。分かるわぁ。
胸周りがピッタリでも、丈が長いってことよくありますもん。
でも、自分じゃ作れないしなぁ・・・。
オーダーメイドは高いし・・・。悩むわぁ。
kinaとさん #mQop/nM.
 
キャ~、秋のちょっとフリフリ新作を着たデコラちゃん
キャワイイ~~!!!
でも、RUUさんが仰るように
よ~く見ると、ちょっとピチリぎみ?うふふぅ。

カムカムダニーズ、
もちろん、機能も素晴らしいけど
ネーミングも更に素晴らしいですよねっ!(笑)
ねずねず #-
 
わかるわかる!!
ここの服、じげんもS買ってるんだけどさ、
Sだと。
モノによっては・・・muchimuchi。
Mだとちょっとゆとり+αなかんじなんだよね。
ビミョーなサイズ感が一緒なんだね(笑)
この時期のムシ対策は敏感になるよねー
こわいこわい。
なるべく薬を使わずどうにかして乗り切りたいー
早く寒くなって欲しいよね(ぇ)
スムチー母 #-
 
ちょっくらご無沙汰しちゃいましたぁー(汗)
i dogさんの新作出たんだねーヾ(@^▽^@)ノ
どっちもかわぃぃ!!
デコラちゃんってばパッツンパッツン気味だけど似合ってるよぉo(〃^▽^〃)o
私的にはフリフリした方が好き♪すっごいかわぃぃo(〃^▽^〃)o
次回からはMサイズに昇格なんだね☆
でも1サイズ上げると大きかったりもするよねー。
だからオーダー以外はけっこうネットで買えずに見て試着して買ったりしてますわぁ^^;
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19ひとし&まちこママさんへ
無地のランニングといえば、
http://store.americanapparel.co.jp/5978.html#
アメリカンアパレルって、人間用のお店なんですけど、
お値段も安くて、良いですよねぇ。
HPで、カラーを変えていくと、その色の服を着てる
ワンちゃんの写真に変わるので、イメージしやすいかも。
ただ、サイズ表が無いんですよねぇ・・・。
あ、福岡にも、実店舗があるみたいデスね。

e-19しーさんへ
ホントこの前ブログで拝見した青空、
キレイでした~v-344
でも、もうちょっと、気温が下がってくれると
もっと気持ちいいんですけどねぇ(^▽^;)
香港と日本の花火は、ちょっと違ったりするのかしら??
その国々でちょっと違うって聞いた事はあるんですけど
違いが分りませんe-263

e-19貴緒さんへ
昨日はホンットに涼しかったですよね!
風さえ通り抜ければ、部屋の中も涼しいんですけどねぇ
私もイチゴが付いてたから買ってみました(笑)
みぃちゃん達にも是非是非~~♪
メーカーによって、結構サイズ変わるんですねぇ。
今回の事があって、あちこち見てみたんですけど、
他の洋服屋さんでは、Sでも丁度いいんですよ。
私も自分で作る気ありません~~
オーダーメイドも高くて絶対無理~~~σ(^_^;)

e-19kinaとさんへ
着せてみてビックリでしたよ(ー'`ー;)
まさかこんなにピチピチだなんて~~。
もう最近は、おやつもあげてないし、
ちょっとお腹がスリムになった??なんて思ってたら
思い違いだったようで・・・e-263
そうそう、カムカムダニーズ、ナイスネーミングですよね~(笑)

e-19ねずねずさんへ
じげんくんもですか~~!!
やっぱりMサイズだと大きいのかぁ・・・。
たった2、3cmの差なんだけど、ワンコの体的には
結構違ってくるのかなぁと思って。
今更感もありますが、カムカムダニーズ買ってみました(笑)
デコラ自身にも、ハーブの虫除けスプレーを駆使して、
何とか薬なしでしのいでます。

e-19スムチー母さんへ
ホントはお店で、実際試着させてから買いたいんですけどねぇ。
最近足で探すより、ネットで探した方が
商品豊富だし疲れないし・・・って味をしめちゃったので(笑)
今までMサイズなんて着せたことないし、
サイズ表で見る限り、許容範囲かなぁ・・とは思うけど、
その大きい加減がいまいち分らないんですよねぇ。
どこかのお店で、一度Mサイズに挑戦してみます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/420-2a047ea4

