スポンサーサイト 

似てるらしい 
先日ダンナに、ばぶ~ちゃんとデコラ、
それぞれの飼主(私と妹)に性格が良く似てる・・・って言われました。

ばぶ~ちゃんはテンション高めで、テレビを全く見ないらしい。
デコラは引っ込み思案で、テレビを良く見ます。(今もオリンピック観覧中)
・・・・気づかなかったけど、そう言われてみれば、確かにその通り。
細かい事も挙げると、もっと色々あるんですよね~。

いつもデコラの事をビビリだって言ってるけど、
私もかなりの恐がりですからねぇ(; ̄ー ̄A

飼主に似るって言うけど、やっぱりそういうモノなのでしょうか??

あと最近もうひとつ、似てるモノを見つけたんですが、
この前DSのソフトで「リズム天国ゴールド」を買ったんです。
今、色んな有名人が、ヘッドホンしてゲームやってるCMの、あのソフトです。

そのゲームの中に「犬忍者」ってキャラクターが出てくるんですけど
それがね、これなんですが・・・
犬忍者 
・・・・似てる。この眉毛の感じ。

似てる・・・ 
犬忍者の方が可愛らしいけど、何となく似てる・・・我が家の珍獣に。

・・・さてさて、うちの犬忍者、リビングで姿が見えないと、
大抵ダンナの仕事用デスクの下にいます。穴をあけたのは・・・ 
ここがどうやら、最近のお気に入りの場所らしい。
ダンナが机に座ってなくても、ひとりでココで寝てるんですよねぇ356
でもお分かりのように、下に敷いたラグが、所々毛がなくなってます。

どきっ 
100%犯人はこの偽犬忍者。

シラをきってみる 
しらばっくれても、ムダです。
怒らないからさ~、これ以上その穴を広げるのは、ヤメテちょうだいな。


ランキングに参加中!応援クリックして頂けたら嬉しいデス343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング

 
ひとし&まちこママ #MrRWnLfM
犬忍者 
びっみょーーーに似てますけど、デコラちゃんの方が大分かわいいですよ~!!笑
たしかに眉毛のりりしい感じは似てますね 笑
どうやったらこんなに器用に毛だけむしりとるんだろう・・・
スムチー母 #-
 
やっぱり飼い主に似るのかなぁ?
ウチは似てないなぁー。だって北斗と海斗って私に似ずにかわぃぃもの(爆)←無視してください。
デコラちゃんってばお気に入りの場所の絨毯をホリホリしたの?
なんか綺麗に毛が無くなってるわ!たしかにそれ以上は止めてもらいたいね^^;

犬忍者とデコラちゃん。似てるかなぁ?
色と眉毛の感じは似てるかも♪
でもデコラちゃんの方が数倍も数十倍もかわぃぃわぁo(〃^▽^〃)o
ねずねず #-
 
デコラさん掘ってハゲを作ったの?(笑)
すごくよくわかるなー
似てるって言うの。
自分を見ているようでイヤになるときあるもん・・・
あきっぽいし食いしん坊だし人見知りだし気分屋だし(笑)
デコラさん、テレビ見るっていうのがウケる(゚m゚*)プッ
はじめましてアドバタフライ事務局です! 
※コメント欄を利用してのご連絡失礼いたします

初めまして、アドバタフライ事務局担当の真弓と申します。

アドバタフライとは、あなたのブログにふさわしい広告主との
マッチングを行い、広告配信を行うシステムです。

あなたのブログに広告スペースを設置していただくことで、
あなたのブログへ広告掲載を希望する広告主があれば、
掲載オファーが入ります。

ブログを拝見しまして、ご登録いただけないかと思い、
コンタクトさせていただきました。

http://welcome.adbutterfly.com/p/86771
ここをクリックして登録スタート!
是非、ご参加をお待ちしております。

アドバタフライ事務局 真弓
お問合せ: http://park.adbutterfly.com/contact
kinaとさん #mQop/nM.
 
”犬忍者”、確かにお口の黒ひげ危機一髪具合がデコラちゃんに・・・(笑)

ラグなどの毛足を取るの、家でもやられますよ~!(涙)
我家では、こうゆう事を何故か「ワンコのお仕事」って言うんですが、
あまり仕事熱心にはならないでほしいですよねっ!(笑)
lisho #lEPD.dko
プフッゥ(笑) 
RUUさんご無沙汰しちゃいました~。
久しぶりに見たデコラ、やっぱいい!
デコラはかわいい!

↑って結構私好みのデコラなのですぅ~♪
犬忍者(笑)言われてみれば似てるかも^m^

遅い夏休みもすいてていいですよね。
ゆっくり休日を楽しんでくださいね。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19ひとし&まちこママさんへ
ええ~っ犬忍者の方が、かわいらしいと思うんだけどなぁv-356
眉毛と口の黒いところが、ちょっと似てる??って思ったんだけど。
デコラは毛を噛んで引っ張って、
ラグにハゲを作ってます(笑)

e-19スムチー母さんへ
なんとな~く、似てくるのかなぁ・・・って思うんですけどねぇ。
北斗くんと海斗くんは、スム母さんに似て可愛いのでは?!
この絨毯、毛をむしるだけならいいんですけど、
絶対食べてるんですよねぇ( ̄ー ̄;
むしる事より、食べる事の方がやめて欲しいかも。
ありゃ??∑( ̄△ ̄;)犬忍者似てない?!
薄目でデコラを見たら、デコラの方が可愛く見える・・・かも??

e-19ねずねずさんへ
掘ってって言うより、きっと食いちぎってますv-356
じげんくんも、ねずねずさんに似てるのね( ̄m ̄〃)
なんとな~く、テンションとか似てくるような気がするんですよねぇ。
デコラはホンットに、良くテレビを見るんですよ。
しかも観察してると、私がTVを見てると、
デコラもじ~~っと見てる事が多いんですよねぇ。

e-19kinaとさんへ
そうなんですっ。黒ひげ具合と眉毛と耳が似てると思うんですよねぇ。
やっぱり毛をむしったりしますか??
他のラグも、ちょっとやられてるんですけど、
一番酷いのは、今回写真に撮った、このラグです。
ワンコのお仕事(笑)
確かにこれは、あまり熱心にしてほしくないお仕事だわ(^▽^;)

e-19lishoさんへ
お久しぶりです~~♪♪
ううぅ~そんなお誉めのお言葉を頂いちゃっていいのかしら~~σ(^_^;)
犬忍者初めて見た時に〝どっかで見た事あるなぁ・・・〟って思ったんですよねぇ(笑)

ありがとうございます!夜はすっかり涼しくなってきましたが、
遅い夏休み楽しんできます♪
yumiyumi #-
犬に似たい~♪ 
ほんと~!犬ヘルメットをかぶってるのが、
デコラちゃんに似ています~v-411
眉毛が激似で、めちゃかわいいですわん♪

飼い主と飼い犬・・・似るって聞きますけど、やはり、似通ってくるところがあるんですね。
リプリーとワタクシ。できれば、似ててほしいと思うんですが
できれば、リプリーの目のぱっちり加減とか、あやかりたいけど、無理ですね・・・v-356
まっ、外でワイワイ!家ではぐうたら~というところには、共通項を見出したりしています~i-237
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19yumiyumiさんへ
デコラを簡単なイラストにすると、あんな感じになるんじゃないかと思うんですが(笑)
あの上がり眉毛が似てるなぁと。
でもよく飼主に似るって言いますよね~。
自分ではどの辺がデコラに似てるんだか、ビビリ具合が似てるとか
それくらいしか分らないんですけどね(^▽^;)
妹とばぶ~が似てる所は、よく分かるんだけどなぁ(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/422-2f94be90

