スポンサーサイト 

行って来ます♪ 

これからダンナの実家、神戸へ行って来ます~♪
デコラを連れて行くかどうか、色々論争もありましたが、
やっぱり無理せず、私の実家でお留守番させる事にしました。

土日は妹が、ばぶ~ちゃん連れて実家に遊びに行くって言ってるし、
きっとデコラも楽しい留守番になるんじゃないかな?

ホントに今日から行くのか?ってくらい、
昨夜はまっったく準備もせず、ぼ~っとTV見たりしてました356
そんな訳で、今のんびり準備をしつつ、UPしてます(笑)

これは何? 

バタバタ準備してると、デコラはおもちゃ持って、私にずっとついてまわり、
でも忙しくて相手してあげないと・・・・
無言のアピール 
こんな顔して様子を伺ってます356
一番痛い攻撃方法を知ってるな~~~!そんな顔すんなよ~~(ー'`ー;)

しばらくデコラに会えなくて、ちょっと寂しいけど、
月曜日には帰ってくるし、きっとあっという間だよね。
向こうにはバロンがいるし♪ 

帰省中に、動画の予約投稿なぞしてみました。
お時間があれば、ぜひぜひ~♪


ランキングに参加中!応援クリックして頂けたら嬉しいデス343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
スムチー母 #-
 
今日から旦那様の実家に行ってくるんだねo(〃^▽^〃)o
気をつけて行ってきてくださーい!!
デコラちゃんはRUUさんのご実家で楽しめるかなぁ?
天気が良いといいねーヾ(@^▽^@)ノ
ルミママ #-
 
行ってらっしゃ~い♪
デコラちゃん、ちょっぴり寂しいかもしれないけど、ばぶ~ちゃんが来てくれたらテンション上がりそうですね^^
今のエッフェル塔と、日本の空、、、なんだか似てた。
いつもエッフェル塔を見るのが楽しみなんです♪
kinaとさん #mQop/nM.
 
RUUさん、お気を付けていってらっしゃい。
月曜日にはご帰宅・・と。りょうか~い!

バロン君と戯れてきちゃってくださいな。
帰って来られたら、今回のようなデコラちゃんの目線が
RUUさんに突き刺さるんでしょうねっ!(笑)
貴緒 #QvfgIWC6
気を付けて! 
もぅ旦那様のご実家かしら?
デコちゃんと会えないのは寂しいと思いますが、きっとアッと言う間ですよ☆
妹さんが写メしてくれるだろうし☆
楽しんできてくださいね♪
いってらっしゃ~い!!
モモブー。 #-
楽しんできてね! 
うちもミニラを連れて行く行かないで、しょっちゅう論争がおきますよ~♪♪♪


RUUさんの気持ちよく解るな~。でもしばしの別れもあることで、またますます愛おしくなるんでしょうね。
しー #qjsITxmk
 
i-228
あぁ 見ている私にも伝わるわ~
デコラちゃんのこの視線(笑顔)
この愛しい表情i-239を見ながら
デコラちゃんをi-239ご実家へ預けるという気持ち
分かりますよ!!

デコラちゃんはとってもいい子i-234だから
きっといい子でRUUさんを待ってくれているはずです!
神戸 楽しんできて下さい!
お気をつけてv-410!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/423-576b09a0

