スポンサーサイト 

暴れんぼ 
管理人、ダンナの実家へ帰省中のため、予約投稿してみました♪

先日なんとな~く、ぬいぐるみで遊んでる
デコラの動画を撮影したので、UPしてみます~。


ま、普通に遊んでるだけの姿ですけど(^▽^;)


楽しいデス♪ 
デコラはちゃんと、お留守番できてるかなぁ??
我が家よりVIP待遇で、帰りたくないって言われたらどうしましょう( ̄ー ̄;


ランキングに参加中!応援クリックして頂けたら嬉しいデス343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング

 
貴緒 #QvfgIWC6
楽しそうだね~♪ 
目が落ちそうになってるよ(^▼^;
音楽、編集して入れたんですよね?凄いなぁ。
そういうこと出来ないから、尊敬する!!
まぁ、日頃からあの音楽流れてたら笑えるけど♪
今は楽しんでいる最中かな?
kinaとさん #mQop/nM.
 
デコラちゃん、どうしてるんでしょうね?
私も気になる・・・

RUUさんの留守中、ちゃんと「デコラ☆ロワイヤル」の
監視しておきますよぉ~!勝手に・・・(爆)

ポチ、ポチ、ポチッと!
ひとし&まちこママ #MrRWnLfM
あーーー 
デコラちゃんが欲しい・・・
あ、ひとりごとです 笑
yumiyumi #-
 
デコラちゃんを連れて行くか否か・・・お気持ちお察ししておりました。

ほのぼのちっくな「天国と地獄」のピアノバージョンに
デコラちゃんの、かみかみ具合が、すごくマッチしていて
かわいい~v-10

デコラちゃん、RUUさんたちのお帰りを、ばぶーちゃんや、お母さんと遊んだり、
お昼寝とかしたりしながら、待ってるんでしょうね~♪




スムチー母 #-
 
デコラちゃんかわぃぃo(〃^▽^〃)o
やっぱり動画っていいですねー♪♪
RUUさんは今日お帰りでしたよね??
デコラちゃんとの再会は夜かしらぁ~!?
かわぃぃデコラちゃんがお帰りー!!って飛びついてきてくれる姿を想像しただけでかわぃぃ( ´艸`)
のん #-
 
きゃぁ~~~~~!
デコラちゃんが動いてる(笑)
かわいすぎますっ♪

ってか、デコラちゃん、すごく品がありますねぇ?
うちのモコさんなんて、それはそれはガサツなので。。。
こんなおしとやかには遊んでくれませんよ(笑)

今頃さみしがっているのかな???

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/424-e9362989

