スポンサーサイト 

帰ってきました~ 

先程ダンナの実家、神戸から帰ってきました~。

長かったような、短かった4日間
三宮と元町辺りをブラブラして、神戸の中華街・南京町に行ったり
南京町 

何やらこんな新しいビルを発見してみたり・・・
なんだろね? 
ココだけ見たら、海外みたいですね~。

あとはお墓参りしたり、ダンナの友達と飲みに行ったり・・・
思い起こせば、忙しかったような気もします。

そして、もうひとつのお楽しみ・・・
バロンです 
ダンナの実家犬、バロンと久々の再会♪
もう8歳になったそうです。

だら~~ん 
2年ぶりに会ったけど、こんなにのんびり犬だったかなぁ?ってくらい、
おっとりマイペースな生活を送ってました(笑)

ただ、あちこち出かけてたので、あんまりバロンと
遊んであげられなくて、ちょっと残念~。
 

神戸にいる間は、とっても楽しく過ごす事が出来たんですけど、
帰りの新幹線が大変だったんですよ~~・・・。
ニュースで知ってる方もいるかもしれませんが、
昨日の大雨の影響で、新幹線がストップして大変だったんです~。

私達が乗るはずだった上りの新幹線が、新大阪止まりになってしまって、
仕方なく1時間後の新幹線へ変更するハメになり・・・。

しかもその新幹線が、30分遅れで新神戸に到着しやがりまして、
結局1時間半も駅で待ちぼうけ・・・・。
ダンナの実家を出てから、自分の家に帰りつくまで、
6時間半かかりました。

でも、その新幹線の中から
虹っっ! 
虹が見えたんデス♪ 中央辺りに出てるの分りますか?
せめてもの救い・・・って感じでした。

もう、ヘトヘトになって家に帰りついて、
デコラとの感動的な再会~~・・・どころじゃなく(笑)
久しぶりだね 
お互い〝よっ222久しぶり〟って軽い感じで、何事もなかったかのように、
普段の生活に戻ってます(^▽^;)

やっと帰ってきた 
ちなみにデコラは、ちゃんとイイ子に、私の実家でお留守番出来てたらしいデス。
ただ、私達が出かけた直後は、部屋をウロウロしながら、
私達を探してたらしい(/ー ̄;)

ま、こんな感じの4日間でした。
と~~っても、こざっぱり終わらせてしまいますが、
もう、疲れきって、頭が働きません(^▽^;)

コメントのお返事も、皆様の所へ訪問も出来なくてスミマセン356
後日必ず、お返事&訪問させて頂きますm(_ _"m)


ランキングに参加中!応援クリックして頂けたら嬉しいデス343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
nau #-
 
お帰りなさい~!!

大変な帰り道だったのですねv-456
あぁ~、そういうことがあるとワン連れの新幹線(電車)って怖いなぁ~と思っちゃいますねぇv-356

デコラちゃん、RUUさんたちを探してウロウロ・・・なんて可愛いですねぇ。
いねなんか私が消えた直後から「さッ、何して遊びますの?」とスタッフさんに挑みかかるようです(涙)
ゆかぽん #tHX44QXM
 
帰りは、大変だったんですねぇ~。
私も昔、通勤中に豪雨で電車がとまり
朝でたはずなのに、会社の最寄駅に着いたのは
お昼過ぎ・・・
結局忙しくないから、今日は帰っていいよ・・・
っと言われ、かえりました(笑)


デコラちゃんお留守番平気なんですねぇ~。
うちは、きっとダメだと思われます。。。
スムチー母 #-
 
楽しめたみたいですねーヾ(@^▽^@)ノ
なんかすごい建物!!!
そんなとこあるんですねー☆素敵♪
実家のバロン君もかわぃぃo(〃^▽^〃)o
8歳とは見えない!!若々しい感じ♪可愛がられてる証拠かしらぁ♪♪
帰りは大変だったんですね(ノノ><)ノノ
新幹線止まっちゃったんだぁ。。。
無事に帰って来れて何よりです♪
で、すでに今日から仕事だったりするんですか?

デコラちゃんとの再会はサッパリだったんだぁ(笑)
お互い冷静なのねー♪
ウチは毎日帰るたびに数年ぶりの再会かぁ?ってぐらいですよ(爆)
つかママ #-
 
RUUさんお帰り~(^▽^)/
てゆーか!!なんと!神戸!?
私がちょこっとパソコン触ってない間に関西にいらっしゃってたんですか!?
あうぅ…しらなかった…
神戸の街はどうでしたか?なんだかお帰りの新幹線は大変だったみたい(^^;)
デコラちゃんいい子でお留守番できたんですね~♪
ええ子やわ~v-344
コテママ #-
 
おかえりなさぁい≧(´▽`)≦
会いたくても会えない距離でもやっぱり気になりますよねぇ。
しかも、バロンちゃんが可愛いと余計に会いたさが募っちゃったりして・・・^m^
(バロンちゃんの鼻、ツヤツヤして気持ち良さそぉ)
そして、久々の再会がナチュラルだなんて、ちょっと拍子抜けの部分もありますが安心ですよね。
『毎日鳴いて(泣いて)困ったよ』
って、言われるとちょっと嬉しいけど、次のお留守番が可哀想になっちゃいますもん。

でも、やっぱりデコラちゃん。COOLなのかも!


追伸 : デコラちゃんのブログ、リンクに入れさせて頂いて良いでしょうか?
kinaとさん #mQop/nM.
 
RUUさん、おかえりなさ~い。

そうでしたよね。ご主人は関西の方で神戸だったんですね。
神戸はイイ町ですよっ!

デコラちゃんとの再会は、お互い結構クールなんですねぇ~?(笑)
 
おかえりなさーい
ちゃんとイイコにしていたなんて、デコラちゃんえらいですね。
うちのハッチは、一時間会わなかっただけで、「捨てられたー」ぐらいの勢いで大騒ぎです。
車での里帰りも大変でしたが、まさか、新幹線が止まるとは・・・。
お疲れ様でした。
おかえり~ 
というか、v-314RUUさんお誕生日おめれと~v-314
なんで、覚えてるかというと、
うちと一緒だったからぁ~v-344

神戸、いかがでしたでしょうか?
うちも土曜日「オリエンタルホテル」で、中華を
食べていましたよ~
こんなに近くにいてたのに~v-356

デコちゃん帰ってきてよろこんだでしょ??
貴緒 #QvfgIWC6
お帰りなさ~い♪ 
帰りの新幹線、大変でしたね!!
それさえなければ、かなり良かったでしょうに・・・。
でも、虹が見えただけ良かったのかな?
写真でも、ちゃんと見えましたよ♪
2番目の写真は、ホント海外みたいですね!
神戸かぁ。一度は行ってみたいなぁ。
旦那は昔、父親の転勤の関係で住んでたことがあるんですよ。
何処かは分かりませんけどe-263
デコちゃん、久しぶりに会った直後も興奮しませんでした?
奈々は一度だけケンネルに預けた時があったんですが、暴れて大変でしたよ(^▼^;
その後、3日間は下痢続きだったし・・・。
あ、ご実家だったから良かったのかな?
lisho #lEPD.dko
お帰りなさい~ 
神戸での休暇、楽しそうでよかったです。
神戸はいい街ですよね~。
なんかセンスがいいというか・・・・(笑)

虹なんて最近全然見てないです。
虹を見るとラッキーって気持ちになりますよね。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19nauさんへ
まさか新幹線が、こんな事になるとは
思いませんでしたv-356
もし、デコラを連れて行ってたとしたら、
もっともっと、疲れてたんだろうなぁ・・・。

父が、ウロウロして探してたって言ってるだけなんで
ホントに探してたかどうかは、定かじゃないんですけどねぇ(^▽^;)
いねちゃんみたいに、色んな環境に
すぐ馴染んでくれたほうが、安心なんだけどなぁ。

e-19ゆかぽんさんへ
タダでさえ疲れてる所に、新幹線のダイヤが乱れてるし
ホントに疲労困憊でしたe-263
普段の通勤の時も、電車が乱れると大変ですよねぇ。
その後の電車も混んでるし・・・。
しかも“帰っていいよ”って言われちゃったら、
嬉しいような悔しいような・・・ですね(笑)

e-19スムチー母さんへ
バロンも昔はもっと、テンション高かったんだけど、
大分のんびりしてきたみたいです。
歳とって落ち着いてきたのかなぁ(笑)
まさか新幹線が止まるとは・・・ですv-356
でも、バッチリお盆時期じゃなかったから、
まだマシだったんだろうなぁ。

再会はホントあっさりしてました。
でも、家の中じゃなくて、外で再会したからかなぁ??

e-19つかママさんへ
そうなんです~。4日間神戸に行ってました~~。
ダンナの実家なので、だんだん神戸の街も行き尽くしたというか・・・
観光気分は無くなってきましたねぇ(笑)
デコラは大人しく留守番出来てたみたいです。
こういう時は、親が傍にいてくれると、心強いですよねぇ。

e-19コテママさんへ
ふとした時に、今頃どうしてるかなぁって、
どうしても、気になったりしちゃいますよねぇ。
そうそう、バロンと遊んでると、“犬に触りたい”禁断症状は
出ないんだけど、余計思い出しちゃったりしましたよ~。
あっさり再会も寂しいけど、留守中何事もなかったみたいだし、
ある意味安心ですね。
リンク大歓迎です~♪♪
こちらも早速、リンクさせて頂きますv-344

e-19kinaとさんへ
戻ってまいりました~~。
4日間だけだったんで、そんなにゆっくりは出来なかったけど、
久しぶりに神戸の街も楽しんできました。
私達が家に帰ってる途中に、デコラを連れた母と道端で会ったので
お互い「あれ?もしかして?」って感じでした(笑)

e-19プッシュパパさんへ
ハッチくんは寂しがりやなんですねぇ。
一時も離れていたくないのねぇ。それも可愛いわぁv-344
ホントまさか新幹線が止まるなんて、想像もしてませんでした
こんな風に巻き込まれちゃうのも、初めてです。

e-19みぃみさんへ
おおお!!ビックリ~~
そうです~おととい誕生日でした。
私達も土曜日に、三宮あたりをウロウロしてました。
元町から海の方にも歩いたけど、メリケンパークまでは
行かなかったなぁ。
どこかですれ違ったりしてたりして~。

e-19貴緒さんへ
交通機関の乱れって、ホント疲れますよねぇ。
待たされてるってだけで、グッタリしてしまいました。
虹わかりました??
あの虹も一瞬だけで、あっという間に通り過ぎちゃって
見えなくなっちゃったんデス。
デコラはお留守番後も、普通に生活してます。
特に何か変った事は無いですね~。
やっぱり実家で預かって貰ったから、デコラも安心してたんでしょうね。

e-19lishoさんへ
神戸は落ち着いてて良い街ですよねぇ。
センスはどうなんだろう??
でも、そういうイメージはありますよね(笑)
私も久しぶりに虹を見ました!
そうそう、ラッキーな気分になっちゃいました。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/425-7d0be23f

