スポンサーサイト 

悪天候 
最近天気悪いですねぇ。
昨日も夕飯食べた後、さぁ散歩でも行こうか・・・って時に
雨がザバザバ降ってくるし263

デコラは基本的に雷大丈夫なんですけど、
この所の雷、鳴り出したら長いじゃないですか。
さすがに長時間、外がビカビカ光って、ゴロゴロいってると、
デコラもドキドキ緊張してくるみたい。

別に暑い訳じゃないのに、舌出してハァハァしながら、
外の様子をうかがってます。

今日も夕方から、久しぶりのしつけ教室だったんですが・・・
家を出る時は降ってなかった雨が、
もうすぐ駒沢って所で、激しく降ってきてしまいました。

すぐ止むかなぁ・・・って様子をうかがってたけど
激しくなる一方だったので、やむなくしつけ教室はキャンセル(/ー ̄;)

でもせっかく駒沢まで来ちゃったし、夕飯だけ食べて帰る事にしました。
本日はまた、aditoでお食事。

見つめるものは・・・ 
ばぶ~ちゃんが見つめるものは・・・・

ビール♪ 
冷え冷えビール307 妹の燃料(笑)

そして、タンドリーチキン丼
タンドリーチキン丼 

すじ玉ご飯
すじ玉ご飯 

私は夕飯だっていうのに、パンケーキを注文356
パンケーキ 
どうしても食べたくってさ~σ(^_^;)

それにしても、デコラとばぶ~・・・自分達も貰えそうなモノが
どれだか分ってるのか、ナゼだか私の所に集結。
入れ替わり立ち代わり、ヒザの上に乗ってくるから、食べにくいったらありゃしない356
くぎづけ 
もうアイスとパンケーキに釘付けです。
でも残念だけど、あげません。だって私がひとりで全部食べたいから~( ̄m ̄〃)

イイ眺め 
いつも美味しいモノを持って来てくれる、店員さんが大好きなデコラ。
今日もぬかりなく愛想をふりまいてます(笑)

楽しいねぇ 
しつけ教室は行けなくて残念だったけど、
美味しいモノ食べられたから、まぁいっか~~。


ランキングに参加中!応援クリックして頂けたら嬉しいデス343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング

 
モモブ~。 #ztkDxiCc
 
あのきらきらの4つのお目目で見つめられたら
たまりませんね。

うちもなぜか私のとこにばかり
おねだりにきます。

ほんとにワンコって頭いいですよね♪
つかママ #-
 
今回もおいしそう~~~v-344
デコラちゃんもばぶ~ちゃんもおいしいもの分ってますね!
店員さんに愛想ふりまくってるデコラちゃんメチャ可愛い(≧∇≦)キャー♪
それにしても、事務所移転ですか!?
私も車で5分ほどの仕事場なんですが、遠くへ移転となると考えちゃいますね(-_-;)
 
すじ玉ご飯おいしそー。
デコラちゃんとばぶ~ちゃんは、しつけ教室の日は「雨が降らないかな~」と思うんでしょうね。
スムチー母 #-
 
なんか最近はすごい天気悪い日が続いてるよねー。
本州はホントにひどいみたいだけど大丈夫??
被害がすごく出てるから心配だわぁ。
デコラちゃんってば雷大丈夫なんだぁー!!
ウチの子たちはひどい雷を体験したことないからなぁー。

しつけ教室はキャンセルしちゃったけどカフェで美味しいご飯食べてきたんだねヾ(@^▽^@)ノ
どこれもすごーく美味しそう!!
店員さんにぬかりなく愛想をふるデコラちゃん、かわぃぃo(〃^▽^〃)o
貴緒(きお) #QvfgIWC6
雨 
ホント、いきなり降ってきたと思ったら土砂降りになったりね(汗
今日は降ってきたと思ったら、すぐ止んで・・・。
取り込んだ洗濯物、また出すのかよーって感じでした。
せっかくのしつけ教室、それじゃキャンセルだよね~。
雷って、遠くで鳴ってると思ったらすぐ近づいたりするから、気をつけないといけないし。
「すじ玉ご飯」・・・結構アブナイ名前だと思う、私の方が変態?
夕飯でパンケーキ食べちゃうRUUさん、アメリカンですな。

読み忘れた記事も読んだよ~。会社、いきなりの移転は辛いね。
来年なんて、きちんと考えておかないとアッと言う間だよぉ。
やっぱり通勤1時間で、夕飯も支度しなきゃって辛いと思うなぁ・・・。

あ、遅くなりましたがお誕生日おめでとうv-238
年齢が増えるのは嫌だけど、祝ってもらえるのは嬉しいよね♪
まゆ #mQop/nM.
 
会社の移転。。。どうしてそんなに遠くにしちゃったんでしょうねぇ~?やっぱり、土地代?(ぉ)
岩手は安いぞぉ~(多分)仕事はないけどね・・・orz

タンドリーチキン丼おいしそぉ~!
いいなぁ~やっぱり東京はいいなぁ~すみたいなぁ~♪
のん #-
 
いつもおいしそうなお料理が登場しますねぇi-175
オッサレ~なお店がいっぱいあってうらやましいです。。。

ちなみに。 あたしは妹さんと同じく、お酒i-53が燃料な人です~~~
米がキライで・・・  アイスが大好きで・・・
なので。 お酒とアイスがあれば生きてけると思いますi-175

それにしても。
デコラちゃんの後姿がとってもカワイイ!!!
後姿もちっちゃいですねっi-176 3㌔ですもんねi-189
のん #-
 
あ、忘れてました!
リンクありがとうございました~~~
さっそく、モコブログに入れさせていただきましたi-175
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19モモブ~さんへ
デコラは絶対、パン系のものは
自分がもらえる可能性大!って事を心得てます(笑)
だからこの日は私の所にやって来たけど、
普段はダンナの方が甘いので、私よりダンナの方に
行く事が多いんですよねぇ。
以外と色んな事をちゃんとチェックして、
分かってやってますよねぇ

e-19つかママさんへ
あのふたり、美味しそうなもの&自分も食べられそうな物を
ちゃんと分かってるんだろうなぁ( ̄ー ̄;
ホント事務所の移転話・・・今が近いだけに余計辛いです。
何かまだ色々悩んでて、決断できてません~~e-263

e-19プッシュパパさんへ
今までも結構、雨が降っててキャンセルする事が多いんです~。
あれはデコラとばぶ~ちゃんの、怨念だったのかしら(笑)

e-19スムチー母さんへ
ホント先週は土曜日まで、ず~~~っと雨降ってましたねぇ。
金曜日の夜とかも、酷かったですよ~。
おかげで先週は、雷なってる間PCつけるの怖くて
あんまり立ち上げてませんv-356
実はデコラだけじゃなくて、ばぶ~ちゃんも下にいる店員さんに
愛想をふりまいてました。
残念ながら、写真は撮れなかったんですけど(^▽^;)

e-19貴緒さんへ
ほんと1日でこんなに天気がコロコロ変られると、
予定も狂っちゃうし、大変ですよねぇ。
この日も、あれよあれよという間に、すっごく降ってきて
車のフロントガラスも大変な事になってましたよ。
すじ玉ごはん(笑)さすが貴緒さん、目の付け所が違うっっ( ̄m ̄〃)
私はどうしても、甘いものを食べたくって、ついついパンケーキを頼んじゃいましたv-356

そうなんです・・・事務所の移転はかなり痛い~~(ー'`ー;)
あんまりのんびり考えてると、あっという間に年末ですよね絶対~。
通勤に1時間・・・しかも満員電車・・・考えただけでもクラクラしてきます。

ありがとうございます~~m(_ _"m)
もう、素直に喜べないお年頃ですが(笑)お祝いしてもらうのは
やっぱり嬉しいです~♪

e-19まゆさんへ
移転先には既に、別の部署が入ってるんです。
で、統合したいって事らしいんだけど、
今私が通ってる所も、移動する部署としない部署があって、
全員で引越しって事でもないらしい。
何か色々複雑らしいです。
でも、東京に住んだら・・・満員電車での通勤、地獄ですよ~~v-356

e-19のんさんへ
妹は酒好きで、強いほうだと思うんですけど、
私はあんまり飲めないんですよねぇ。
姉妹のくせして、食べ物の好みは全く違います(笑)
妹は辛党だけど、私は甘党なんでアイス大好きです~~v-344
いえいえ~~こちらこそリンクありがとうございましたm(_ _"m)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/428-7cc99c9d

