スポンサーサイト 

忘れてたっっ 

ワタクシすっかり忘れてましたが・・・もう気付けば9月・・・。
先月、cool dog site of the day JAPAN
ありがたくも選んで頂きました。

そして今月から、月間ベストの投票が始まりました。
1メールアドレスから1日1回投票できます。
投票期間は9月末日まで。

投票はこちらから「月間ベストの投票はここ」ってトコから
出来るようになっています。

投票開始です 
皆様、ちょっとお時間がある時にでも、
投票して頂けたら、大変嬉しいデス~~~♪
ヨロシクお願いしますm(_ _"m)

ヨロシクおねがいします 

もう最近、ぼんやり考える事といえば、やっぱり仕事のコト263
職場のみんなの動揺も、ひと段落はしたけど、
やっぱり考えちゃいますねぇ。
デコラと遊んでても、頭の片隅で何となく考えてみたり。

ぼーっとしてますね 

先日、派遣元の営業さんから
「とりあえず一時回答しなきゃいけないんだけど、どうする??」
って言われてしまいまして、
正直まだ迷ってて、まだ決めてない事を伝えた上で
「とりあえず行くって事で・・・」ってコトにしました。

そしたら、もうちょっと最終決定を先延ばしにして、
どっちにするか選べるから。

基本的に優柔不断な上に、今色々考えても、
その時の気分で、気持ちも変わったりしてます。
職場にいる時は、やっぱり辞めたくは無いなぁって思うし、
家に帰ってくると、でも通勤時間が長くなるのはキツイなぁって思うし・・・。

果報は寝て待て 

でもちょっと考えるのに疲れてきて、メンドクサクなってきましたよ(笑)
そんでもって、きっとこのメンドクサイ~が続いて問題先送りにして、
直前になってアワアワするんだろうなぁ。
あ~そんな自分の姿が目に浮かぶわ~~(; ̄ー ̄A


ランキングに参加中!応援クリックして頂いたら嬉しいデス343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
押してきたっ! 
「デコラちゃん」に、ポチッv-154
理由は、「パグヨン犬」のデコラちゃんのファンだからですっ!! ってゆってやりましたよっv-91v-389
また選ばれるといいねぇ~v-344

仕事場変わるって大事件ですよね~v-405
うちなんか電車に乗っても30分以内に着く職場を遅刻しちゃうんだから、もう転勤なんてできましぇん。(笑)v-29
kinaとさん #mQop/nM.
 
「cool dog site of the day JAPAN 月間ベス」、の投票しておきましたよっ!
もちろん今日のポチもねっ!

今のご心情は、RUUさんらしいなぁ~。(笑)って感じぃ。
でも本当に悩むところですよね。
スムチー母 #-
 
おー!!デコラちゃんに投票しなきゃー!!
私は同じの頂いた時、投票してもらわなきゃって思い出したのが投票をしてる月の超後半でしたよぉー^^;
だからもういいやぁーって終わっちゃってた(爆)

仕事ねー。悩みますよねー。でもでも私もRUUさんと一緒で考えるのめんどくさくなってどうでもいいやぁーってなって直前に慌てるタイプですぅー(笑)
結局今決定しても直前あーやっぱり辞めればよかったとか行くことにすればよかったぁって悩むのが私です^^;
らんまま #-
 
お仕事のことは心配ですよね・・・。私もRUUさんと同じで、直前アタフタかも・・・。  がんばって!
ポチしてきますね。   それから、リンクさせてもらってもいいですか?
yumiyumi #-
わお!!!オオゴトです! 
悩むとこですよね~v-12
その職場に行くと、往復で、まいにち2時間以上とかかかるんですよね~。
それが、ずっと続く・・・おーv-40
職種にもよるので、知らない私などが、なんともいえないんですが、
こうなると、、仕事のことだけではなく、自分の生活全般のなかで、そういう日々でもイイ!とか、そんなのイヤだー!で選ぶしかないですね。
通勤距離が長いほど、帰ってからの疲れが、格段に大きくなります~し、仕事場は、近いのが、一番!!
でも、仕事場の人間関係ってのも、大きいし、ほんと、悩むとこですよね・・・。
そんなに遠くなったら、ずっと、みんながそっくりそのままそこに移るってことでは、なくなっていくかもですしね~
案外、おうちの近くにいい職場があるかもe-284
お仕事のことも知らないもんが、楽天的過ぎですかねi-237

そして、自分に置き換えて考えてしまい、ちょっとコーフンしてしまいまして~i-237
失礼があったかも~ごめんなさい。

もち投票に行きます~v-355


貴緒(きお) #QvfgIWC6
気がつけば 
9月だし、もぅ1週間終わろうとしてますよ☆
早いよね~。
仕事の事は、簡単に決められない分悩みますよね。
私も結構RUUさんと似てるかも。
気に入ってる職場だけに、優柔不断にもなりますよ。
悩めるだけ悩んだ方がイイと思います☆
あ、ハゲないでね☆
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19みぃみさんへ
ありがとうございますm(_ _"m)
ホント皆様のおかげです。
職場と自宅の距離って、重要ですよね。
でも30分以内に着くって、みぃみさんも職場まで近いんですね~。
私もそれくらいの距離だったら、全然悩まないんだけどなぁ(ー'`ー;)

e-19kinaとさんへ
投票、色々アンケートにも答えなきゃいけないし、ちょっとメンドウですよねv-356
ホントありがとうございましたm(_ _"m)
親曰く、一度こうって決めると、どうやら頑固者らしいんですが、
それまでの悩む道のりが、長いんですよねぇ。
はぁ・・・答えがでるんだろうか・・・(゜▽゜;)

e-19スムチー母さんへ
そうそう!投票始まりますってお知らせは来ないから、
忘れちゃいますよねぇv-356

もうね、考えてたら疲れてきちゃって、
すぐ臭い物にフタしちゃうんです(笑)
私も決めた後でも、ウダウダ悩んじゃう方ですねぇe-263
今回もちゃんと答えが出せるかどうか不安デス。

e-19らんままさんへ
仕事って1日の大半を使うモノだし、色々考えちゃいますねぇ。
辞めた後、条件に合う仕事が見つかるかどうかも不安だし(^▽^;)
ポチッとありがとうございますm(_ _"m)
リンク大歓迎です♪♪
こちらもリンクさせて頂きます♪

e-19yumiyumiさんへ
もうホントに、ありとあらゆる可能性を考え始めると、
一体どうするのが一番良いんだ~~(TдT)って訳分んなくなっちゃいます。
でもホント、職場は近いのが一番いいですよねぇ。
今はすっかりこの近さに慣れちゃったけど、
電車通勤してた後に、今の職場に変えた時、すっごく楽だなぁ・・・って思ったんですよね。
だからまた遠くなると、余計辛いんじゃないかと・・・。
でも、新しい所で1から始めるってのも、パワー使うしなぁ(ー'`ー;)
全然失礼なんてないデス~~。
まったくその通りで、新しい仕事も楽しいかもしれないし・・・って気持ちもあるんですよねぇ。
でも難しい問題ですよね。

e-19貴緒さんへ
辞めようなんて思ってなかった職場だったから、
なおさら悩むんですよねぇ。
しかも、移転先が微妙な感じだし・・・・( ̄ー ̄;
でも後悔しないように、じっくり考えて
ハゲない程度に悩んでみます(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/430-874274db

