スポンサーサイト 

待ちわびてます 
今日は夜、ダンナが出かけてるので、
ひとりでのんび~~りしてます♪♪

夕飯もデコラ連れて、実家で食べてきました( ̄m ̄〃)
あ~~楽ちん♪♪

たまには実家でのデコラの様子を、撮影しようかなぁって思ってたら、
カメラ持って行くの忘れちゃってねぇ・・・。
物忘れってやつかしらねぇ( ̄ー ̄; あ~やだやだ

で、さっき実家から戻ってきたけど、ダンナはまだ帰ってきてません。
ダンナが出かけたってコト、デコラ忘れてるよねぇ
・・・って思ってたら
待機中 
しっかり待機して、お出迎え準備万端。

ダンナがちょっとコンビニに買物に行ったり、
車を家の駐車場に停めてる間に、私とデコラだけ先に家に戻ったりした時は、
こうやって待ってるけど・・・
もう、ダンナが出かけてから何時間も経ってて、
自分も実家で散々遊んで帰ってきたばっかりなのに、ダンナ待ち?!

名前を呼んでみると・・・
呼んだ? 
お、振り返った。

まだしばらく、帰ってきませんけど~~
プイッ    
Σ( ̄ロ ̄lll) なにそれっっ
シカトっっ?!

ムカついたので、リビングへ半ば強制連行(笑)
まだかな 
まだデスっo( ̄ ^  ̄ o)

・・・そんな大人げない、留守番の夜は更けていきました263


ランキングに参加中!応援クリックして頂けたら嬉しいデス343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング

 
花火 #-
 
デコラちゃんパパさん大好きなんだね^^
実家に行って遊んだこともなかったことで
あたしはここでずっと待ってましたからって
顔でお出迎えかな?笑
強制連行ってRUUさんやきもち?^m^
でも、気持ちはわかるよ(笑
nau #-
 
あはは♪
デコラちゃんの後姿、いねと同じだなぁ~

一番お世話しているのは私達なのにねv-393v-356
kinaとさん #mQop/nM.
 
ワンコは、何故か家族(群れ)全員が居ないと落ち着かないらしいですよ。
なのでデコラちゃんのようにRUUさんが居ても
パパさんのお帰りを玄関先で待ってるんですね。

デコラちゃんのように、後姿が絵になるワンコは、
そうそういないでしょうねっ。カワユイ!(笑)
pushpapa #G2YaB5S6
 
デコラちゃんけなげですね。
帰ってきたとき玄関であんなふうに待ってられるとダンナさんも仕事の疲れが吹っ飛んじゃうでしょうね。
のん #-
 
デコラちゃん、パパさんが好きなんだねi-175

うちは実家なんで家族と一緒なんですけど・・・
モコはあたしの車の音がすると、玄関で待機して待ってます~i-175
この光景、我が家の中ではあたしだけなんですよi-176
なんで、ちょっと優越感にひたってたりします~~~i-228

デコラちゃんもきっと、ママさん居ないと同じように待ってるんだろねっi-261
lisho #lEPD.dko
かわいすぎる~(笑) 
デコラのこの後ろ姿、最高ですよね~。
きっとRUUさん待ちのときはもっと長くこうしてるんでしょうね。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19花火さんへ
そうですねぇ、好きみたいですねぇ(笑)
っていうか、やっぱり一人足りないって分かるんですねe-263
この時クーラーつけたかったんですよ~。
リビングの扉閉めたかったから、
玄関からこっちに戻って来て欲しかったんです~・・(って言い訳v-356)

e-19nauさんへ
ホント・・・・細かい世話は私達がしてるのにねぇ(ー'`ー;)
まぁ一見微笑ましい姿なんですけど、
無視されると、なんだかねぇ・・・(゜▽゜;)

e-19kinaとさんへ
あ、そうなんですか!
全員いないと、落ち着かないんだぁ。
やっぱり一人いないって、ちゃんと分ってるんですね。
後姿、絵になってます??
あらためて見ると、耳でかいですね(笑)

e-19pushpapaさんへ
デコラは鍵が開く音がすると、
ワンワン吠えてうるさいんです・・・(; ̄ー ̄A
そんな訳で、お出迎えはいっつも、
ワンワン吠えられてます(笑)

e-19のんさんへ
車の音を聞き分けてるんですねっ!!
すごい~~~!!
しかも、のんさんだけなんて、嬉しいですね~♪
そういえば、私の時は待ってるのかなぁ?
聞いた事ないなぁ(ー'`ー;)

e-19lishoさんへ
私の事を待ってるって、聞いた事ないなぁ・・・。
待ってないのか・・ただ聞いた事ないだけなのか・・・。
それは大きな違いだわっ(@Д@;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/431-40aa45bf

