スポンサーサイト 

毎度お決まりの・・・ 

今日の昼間、ダンナの友人が家に来たらしいんですが・・・
あんまりちゃんと、掃除してなかったけど(~_~;)

最初デコラは吠えたけど、すぐ慣れたみたいで。
・・・・ま、そこまでは良い子だったのに

お客サマのスニーカーの紐を噛んじゃったらしく
紐の先の硬い部分を、ぐちゃぐちゃに・・・・<(゜ロ゜;)>No~~!
大変申し訳ないデス~~~356
これから注意しないとなぁ(ー'`ー;)


さてさて、しつけ教室の後は、毎度恒例のお食事~。
若干マンネリ気味な感じですが~263
そして、しつけ教室も、気付けばもう21回目。

いくら駒沢公園周辺は、ドッグカフェが多いと言っても、
さすがに行ってみたかったお店は、行き尽くしてしまい・・・。

ココ最近は何度目かのお店ばっかり~。
この日もまた、KOMAICHI&CAFEに行ってまいりました。

実はばぶ~ちゃん、午前中我が家でお留守番して
デコラと3Rぐらい暴走した後の、しつけ教室。

ぐっすり 
カフェではすっかり爆睡。

そして今回のお食事は・・・
バジルとチーズのポテト レイコさんの唐揚げ
バジルとチーズのポテト            レイコさんの唐揚げ

海老とレタスの炒飯 ジャージャー飯  
海老とレタスの炒飯              ジャージャー飯

唐揚げが評判良いらしいんですが、ホント美味しかった!!
どうやら駒沢に住んでる、レイコさん熟練の味の唐揚げらしい。誰?!レイコさんって

このお店は、がっつり食べられて味も良いし、お気に入りのひとつ。
・・・・ただね、店内の照明が暗くて、撮影にはちょっと不向き356

食事中のデコラはと言うと・・・
ちゃっかり参加 
人間達が囲むテーブルに、ちゃっかり参加。

から揚げに釘付け 
みんなの一挙手一投足をチェックして、
いつか自分が貰えるんじゃないかって、期待で目が爛々としてます(笑)

でも、デコラが食べられそうな物は無いんだけど~263
これは食べれるよね? 
唯一おまけで頂いた、ワンコ用クッキーだけだねぇ。
その、ガン見してるのがクッキーですよ。

こんな風にお店のご好意で、ワンコ用のおやつを頂く事が多々あるんですが、
当然ばぶ~ちゃんも一緒だと、2匹分頂くんです。
でも、ばぶ~ちゃんはお腹が弱いから、
妹はあんまり、おやつを食べさせないようにしてます。

そんな訳で、いっつもデコラは2匹分のおやつにありつける訳です。
ばぶ~ちゃんに感謝しなきゃねぇ(笑)


ランキングに参加中!応援クリックして頂けたら嬉しいデス343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
ひゃ~ 
デコラちゃんに紫のオーラが出てるっ(笑)
てか・・・そこっ!?
デコラちゃんの眉毛・・・ついついそこに目がいく~v-344
ジーッてみてる顔が悩んでるみたいだよ
おやつ2つ分て、お得ですね~v-10
スムチー母 #-
 
今回も美味しそう( ´艸`)
ばぶ~ちゃんは疲れきってネムネムだったんだぁ♪
かわぃぃo(〃^▽^〃)o
デコラちゃんはやっぱりもらえる位置をキープですね(笑)
いつもの光景だけどカフェでの2人を見るのが好きですぅー♪♪
かわぃぃ2人に癒されるわぁo(〃^▽^〃)o

あ。デコラちゃん、スニーカーの紐破壊しちゃダメだわよぉ(゜◇゜;)。。。
つかママ #-
 
おおう!デコラちゃんまさに『ガン見』してますがな☆
この目元がおでこが眉間が萌え~v-344です(^^)
そうそう!我が家も知らない間にくちゃくちゃと何かを噛んでることがあるので気をつけてるんですが、決まって外出中などにしやがるんですね(^^;)
携帯の充電ケーブルはもう3つ目です(-_-;)
 
躾教室の後はいつもおいしそうな物食べてますね。
ドックカフェが多いのいいなあー。うちは田舎なので、あまりないんですよー。
のん #-
 
毎度×2 おいしそうなお料理i-175
あたし的にはバジル×ポテト さらにチーズi-175 最高ですよねぇ???

デコラちゃん、オヤツ2人分も もらえるなんて・・・
贅沢ですねっi-278
なのにスタイル維持出来てるなんて・・・ うらやましい!!!
ねずねず #-
 
今・・・
新宿のOdakyuで北海道展やってるよー
あのフレークも売ってるよー(フフフ)

そうそう、ここのCafeさ。
暗いから三脚無いとダメなくらいぶれるよね(笑)
みゆ #-
 
なんかさぁ。

デコラ、ブルーのオーラ発してね?



kinaとさん #mQop/nM.
 
おっと、お客様の靴紐噛んじゃッたんですね。
う~ん、これはちょっと気まずいかもぉ~・・・

でもそんな事は御構い無しで
カラアゲにロックオンのデコラちゃんは
やっぱりカワユイですぅ~!
貴緒(きお) #QvfgIWC6
ぷぷっ( ̄m ̄* 
私も「レイコさんて誰?」って思っちゃった☆
でも、美味しかったならイイよね♪
駒沢公園かぁ~。そこまで出掛ければ会えるかなぁ?なんて。
本気で思ってるけど、遠いかな?調べてみよう♪
この日のカフェも、すっごく興味あるし!!

デコちゃん、お客様の靴ひも噛んじゃったんだ~。
でも、友人ワンコは友達のおNewのヴィトンの財布を齧っちゃったんだってさ。
かなり血の気が引いたらしいよ~。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19みぃみさんへ
光の具合で、薄気味悪いコトになってますねぇ(笑)
相変わらず上がり眉毛が、男らしいデス(^▽^;)
食べ物を見つめてる時が、一番凛々しいかもしれないなぁ。
デコラ的には、ふたり分でも足りないかも。

e-19スムチー母さんへ
ばぶ~ちゃんは割と、カフェで寝てる事が多いけど、
デコラはありえないですねぇ。
常に、何か貰えそうな位置をキープしてます(笑)
無理やりテーブルの上のモノを食べたりはしなけど、
ちょっとよそ見をしてると、すかさず顔を食べ物に近づけるので、
意外と策士なヤツです。
これからは、お客様の靴を隠さなきゃv-356

e-19つかママさんへ
そう!静かにしてるときは、悪い事してる時だって
決め付けちゃってるけど、意外とその通りなんですよねぇ。
しかもお客様の靴紐を破壊するとは・・・・(ー'`ー;)
充電ケーブルも、怖くてデコラの手に届く所では
出来ないですねv-356

e-19pushpapaさんへ
でも、だんだん行きつくしてきて、
どこに行ったらいいか、逆に考えちゃいます。
たまには駒沢以外のお店も行きたいんですけど、
駐車場がないから、つい駒沢で食べちゃいます(^▽^;)

e-19のんさんへ
バジル+チーズ+ポテト、予想以上に美味しかったデス!!
自分家でも作れないかなぁ。
デコラは獣医さんから、“これ以上は太らせないで”って言われた、
メタボギリギリガールです~~v-356

e-19ねずねずさんへ
他でも北海道展やってるんですね!!
新宿かぁ~~・・何年行ってないかなぁ(笑)
でもあのフレークは気になる~!食べてみたい~~!
いつまでやってるか、HP見てこようっと。
ホントこの店、暗いですよね~。
被写体も止まっててもらわないと、写真全部ブレちゃうし。
もうちょっと明るくても、いいと思うんだけどなぁ(ー'`ー;)

e-19みゆへ
神か?宇宙人か?

e-19kinaとさんへ
ホントよりにもよって、お客サマのを噛むとは・・・e-263
ダンナの噛めばいいのにさ~。
デコラは“お腹いっぱいだからいらない”って思うこと
ないのかしら(゜▽゜;)
これくらい真剣な眼差しで、
しつけ教室にも挑んで欲しいもんデス(ー'`ー;)

e-19貴緒さんへ
どんな人なんだか、レイコさんに会ってみたい(笑)
どうなんだろう~~?貴緒さんちから遠いのかしら??
駐車場が安いんですよ、都営だから。
でも、免許持ってても、今は自分で運転はしないですよねv-356
デコラは私のスニーカーの紐にも、歯形をつけた前科持ちです。
まさかお客サマのも噛んでしまうとは~~(ー'`ー;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/433-5d5c5012

