スポンサーサイト 

腹ごしらえ 
今日はしつけ教室でした。
めずらしく、コンスタントに通ってます(笑)

最近はいつも夕方からレッスンだったんですが、
日が暮れるのも早くなってきたので、
ちょっと早めの時間からにしました。

で、今日はレッスンの前に、お昼ご飯です。
何度か通ってる、BOWERY KITCHENでお食事。

美味しいモノ来る? 
ば:美味しいモノ来ますか?

来るかな~♪ 
デ:絶対来るに違いないっ
つ~か、ふたりともテーブルにアゴ乗せないで下さい。

来たよ♪ 
デ:来たよ~~~♪

ホントだ♪ 
ば:ホントだね~~~♪
だから、テーブルに乗らないで下さい~~っ

美味しそう♪ 
目の前に美味しそうなモノが並んで、
目移りしちゃうよね~~356

ご飯が気になる 
デコラはご飯とパンが大好物。
目の前にあるパスタよりも、隣のライスに心惹かれてます。

どきどき・・・ 
デ:その仕草はもしかして・・・ワタシ用のご飯を取ってくれてる??

ばくっっ 
毎度のコトながら、恐い顔して食べるわねぇ(ー'`ー;)

ずるい 
あ・・・ばぶ~ちゃんも、恐い顔してる356
いつもデコラばっかりもらって、そりゃあムカツクよねぇ(^▽^;)ゴメンゴメン~


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング

 
kinaとさん #mQop/nM.
 
ダハァ!ばぶ~ちゃ~ん、こうゆう時はお腹のユルイ子は損ですねぇ。(笑)

お米のご飯はほど、ワンコが食べる子と食べない子にハッキリと別れる人の食べ物はないんじゃないかなっ?
デコラちゃんは食べるんですね。

そうそう、デコラちゃんのようにライスが好きな子は、必ずパンも好きですよっ!
コテママ #-
 
テーブルに顎をチョコンと乗せて、ジィッと大人しくしているなんて、なんてお利口なんでしょう:*:(^ε^)
食事にピントを合わせてのデコラちゃんとばぶーちゃんのピンボケ写真、かなり惹かれます♪
二人の間の空気は静かな穏やかなイメージがあるんですが実際はどうなんでしょう?
あっ。おうちでの追いかけっこは別ですよ(°∀°)b
のん #-
 
2匹とも テーブルにおんなじようにアゴのせちゃってi-176
なんてカワユイんでしょ~~~
そして毎度×2 おいしそーなお料理i-237
デコラちゃんはゴハンが好きなんだね。
ちょこっともらえて良かったね。
うちはゴハンあげた事ないなぁ・・・
うちは草系(野菜)はあげてるんで、食卓にならんでると もらえると思っておりこうさんにしてますよ~

前の記事で・・・
女の子でも足をあげてチッチする子もいる、って
前に「犬のきもち」だったかで載ってましたよ~~~
つかママ #-
 
あははは~!
ばぶ~ちゃんの顔がホントにずる~い!って顔をしてるみたいです☆
ふたりともあごのせでアピールが可愛い!v-344
うちの子もパンが大好きなんです!
我が家は旦那だけが朝ごはんパン党なので、その間がっちり旦那の股座にどっかり座って一緒に食べてマス(^^;)
ばらり #-
 
あごを乗せているデコラちゃん達、可愛い~♪
目が必死ですね♪ていうか、人間もこれは必死に食べるわ。。。美味しそう。。

て、ばぶ~ちゃん、お目目くりくり!!
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19kinaとさんへ
ホントばぶ~ちゃんは気の毒です(^▽^;)
ご飯って好き嫌いが出るんですか?!知らなかったなぁ。
みんな好きなんだと思ってた。
デコラの場合、食べ物は何でも好きだから、
嫌いな物自体ないかもしれないけど(笑)

e-19コテママさんへ
家の中や散歩中は、ふたりともじゃれて暴れたりするんですけど、
不思議とお店の中では静かなんですよねぇ。
ばぶ~ちゃんは基本的に、カフェでは寝ちゃう事が多いから
よけい静かなのかも。

e-19のんさんへ
デコラご飯大好物なんですよ~。
昔、家で炊飯器からお茶碗にご飯をよそってる時に、
うっかり床に少しだけ落としちゃった事があって、
それを下にいたデコラがパクッと・・・(笑)
それ以来炊飯器を開けると、デコラがダッシュでやって来ます。

おおw( ̄o ̄)w雑誌にも、女の子も足上げてやるって
書いてあったんですね~!
けっこう普通の事だったのかぁ。良かった~(^▽^;)

e-19つかママさんへ
ついつい食事中、味付けのしてない
ご飯とかパンを、ひとかけらあげちゃったりするから、
貰えるもんだって思うんだろうなぁ(笑)
うちもダンナが、チョコチョコあげてるんですよねぇ(ー'`ー;)

e-19ぱらりさんへ
ホント食べ物を見つめる目が、一番真剣で
いい表情しますよねぇ(笑)
隙あらば皿の上から取ってやろうと、虎視眈々と狙ってます(^▽^;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/435-1b1a6f57

