スポンサーサイト 

グッタリです 
土曜日ネタは、本日で終了です263
長くてスミマセン
ドッグランで散々遊びたおしたばぶ~ちゃん。
車に乗った途端に爆睡。

あとは家に帰るだけなんですが、
妹は妹ダンナくんと、この後焼肉を食べに行く事になったらしく、
節約の為自炊する我が家で、ばぶ~ちゃんは、お留守番する事になりました。

さすがにばぶ~ちゃんも疲れてるみたいだし、
我が家でもグッスリ寝てるだろう・・・と思ったら・・・・
ガウガウ合戦 
さっそくガウガウ合戦が始まりました(ー'`ー;)
しかもばぶ~ちゃん、ドッグランで薄汚れたままなんですけど~~356

・・・・。 
ばぶ~ちゃん、車の中で充電完了しちゃったんでしょうか~??
なんでそんなに元気いっぱいなの~??
デコラも呆れ顔(笑)

楽しい♪ 
なんだかとっても楽しそうで・・・・。
ダンナはこのソファの上で、疲れてうたた寝中。元気なのばぶ~ちゃんだけ(笑)

ガジガジガジ 
次はたまごちゃんですか・・・。

疲労困憊 
さすがのデコラも、疲労困憊(笑)
部屋の隅で寝ようとすると、ばぶ~ちゃんが襲ってくるし
早くゆっくり休みたいのにねぇ(^▽^;)


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング

 
kinaとさん #mQop/nM.
 
ボステリちゃんって、皆ばぶ~ちゃんのように
スタミナドリンク飲んでいるみたいにタフなんですかね?(笑)
記事を読んでるだけで、ばぶ~ちゃんの底なし体力が伝わってきますぅ。

RUUさん&デコラちゃんお疲れっ! (爆)
花火 #-
 
デコラちゃん、お疲れ様(笑
最後の写真の顔がほんと疲れたよ~
って感じでかわいいだけど^m^

ばぶ~ちゃんは、ほーーんと
元気だよね
どんだけ遊んでも疲れないってくらい
暴れまくりだよね~笑
楽しそうなのがめちゃ伝わってくるから
こっちまで楽しくなる~~笑
つかママ #-
 
デコラちゃんお疲れ~v-343
ばぶ~ちゃんものすごいスタミナですね!
さくらはスタミナないから、ばぶ~ちゃんと遊ぶとすぐにバテてしまいそうです(^^;)
それにしても外食の時に預かってくれる所があるっていいですね!お姉さんの所ならデコラちゃんもいるし安心だし。
羨ましい!v-354
スムチー母 #-
 
ばぶ~ちゃん来たんだぁー(笑)
遊び疲れてるはずなのに超元気(笑)
ばぶ~ちゃんってばさすがボステリ!!体力あるなぁー^^;
デコラちゃんはもう寝たいんだね☆
ウチもたぶん、その頃にはもうネムネム時間で他のお友達が遊ぼうって言っても無理だと思うわぁ^^;
ばぶ~ちゃんが帰るまでデコラちゃんは寝れなかったのかなぁ?
らんまま #-
 
ばぶーちゃんは、まだまだいける!!って感じ・・・(笑)
デコラちゃんはついていけなぁ~い!ってがぅ!っだのかな?
疲れ知らずなボストンテリアですからね^-^
ゆかぽん #tHX44QXM
 
デコラちゃんお疲れ様~♪

それにしても、バブーちゃんの笑顔にやられたっ(笑)
すっごい、いい表情してますねっ。
のん #-
 
デコラちゃん・・・天敵ばぶ~ちゃんと張り合ってますねぇ?
モコは犬見知りはするけれど。。。
元気ありあまってる感じはばぶ~ちゃんっぽいかも?
デコラちゃん、「自分のお家なのにゆっくり出来ない!」って顔してるみたい(笑)

そーいえば。
ばぶ~ちゃんブログ見つけちゃいました!
この間、訪問させていただいちゃいました。ペコリ。


RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19kinaとさんへ
いつも行ってるドッグランは、ボステリさんが多いんです。
で、そこで会うボステリさん達は、
み~んなテンション高めで、タフな子達ばっかり(笑)
ボールが大好きで、色んな人の所に持って行っては投げてもらって、
爪が磨り減って血が出るまで、何度もボールを追い続ける子もいます(^▽^;)
そんな訳で、ボステリさんはタフなイメージがありますね。

e-19花火さんへ
ばぶ~ちゃん、ホンット元気なんですよねぇ。
でも多分、ワンコと一緒にいる時にこのパワーが爆発するみたい。
ワンコがいないときは、けっこう大人しいんです。
いるんだかいないんだか分かんないくらい。
デコラは全く逆パターンなんですけどね(笑)

e-19つかママさんへ
結局この時は、我が家で1時間くらいバッタバッタしてました(^▽^;)
で、さすがのばぶ~ちゃんも、バテて寝始めたなぁって所で
妹が迎えにやって来ました・・・・。
そうですねぇ。お互いいざとなれば、預けられるって所があると
安心ですねぇ。

スムチー母さんへ
ほんとボステリさんは、パワーあります。
ばぶ~ちゃんも体は小さいけど、タフなんですよねぇ。
デコラは早く寝たくてしょうがないから、
ばぶ~ちゃんに見つからないように、部屋の端っこで
こっそり横になるんだけど、
すかさず見つけられて、ばぶ~ちゃんはデコラに猛ダッシュv-356
結局デコラがゆっくり寝れたのは、ばぶ~ちゃんが帰った後です(笑)

e-19らんままさんへ
ホントなんでこんなに、ボステリさんはパワフルなんですかねぇ(^▽^;)
でもさすがに、1時間くらい我が家で暴れた後、
ばぶ~ちゃん疲れて寝始めました。
やっと静かになったと思ったら、妹が迎えに来たんですけどね(笑)

e-19ゆかぽんさんへ
ばぶ~ちゃんはホントにワンコ好きで、
ワンコと遊んでる時、いい顔するんですよねぇ。
その性格の10分の1でもいいから、デコラに分けて欲しい(笑)

e-19のんさんへ
犬嫌いデコラが、唯一反撃出来るのがばぶ~ちゃんです( ̄m ̄〃)
やっぱりボステリさんは、元気いっぱいなのかなぁ。
モコちゃんも可愛らしい顔して、意外とパワフルなのかな??
あらっ、ばぶ~ちゃんの所にも、行っていただいたんですね~。
ありがとうございます~m(_ _"m)
また遊びに行ってやって下さいませ♪♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/438-80b892ce

